SSブログ

ブランド刑事2 [ドラマいろいろ]

見ましたー、キャプって遊びながら・・・。
しかもリアルタイムで見たのは後半だけっ。ヾ(- -;)コラコラ

今回はちとこんなことしてみました。
マダムココさまがごまちんの犬小屋をパロってらしたので
わたくし、今回はユエさまんとこをちと失礼してパロってみましたの。
まあ、ユエさまみたいにキレのあるコメ書けませんが・・・(>(00)<)
それとね、文字色変えると見づらくなるから地味~だし。

「ひびこれ。ーただ今「高杉瑞穂」に暴走中ー」なーんちゃって!!

自分も一回ね、こんなことしてみたかったのー、おーっほほ。
(ユエさま、勝手にすいませーん。ゆるちて~)

ぜーんぜん、さっぱり出てきませんなー。
そろそろ10時でっせ、だんなー!!

おっ!!出た。

いーちっ!!

にーいっ!!

さーん!!

ダー!!(っはっはー)
これ、全部写真だけ・・・
わ、笑えん。○| ̄|_。。。ガクッ!!

10:20分頃 たぶん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やーっと動いたー。


「これが、若さか・・・(;´Д`)y─┛~~」

あれかそのコスプレ趣味なんか?
ん、怒らんから言ってみ!!


「類子すまない」って泣くなよ。。。いや、そんなシーンじゃなかったっけ。。。( ̄ε ̄;)


し、縛られて、こ、転がされてるぅ!!←何故か喜ぶドS女

やっと、いっぱい喋ってくれた。


ここぞとばかりしゃべるしゃべる


まだまだしゃべる


「かあさん、行くよ」 Σ(○(●●)○) エッ! もう? はやっ!!
全部で何分出たんだろ?

あと、回想シーンのオンパレードっす。

「類子、この日に戻れたら・・・」 ←だから違うって!!
 
「今日はどこで飲む?」 ←金沢の居酒屋で飲んでたそうね、そこのお二人さん!!

「どうして分かってくれないんだ、類子」 
↑ (▼(00)▼メ)コラァァァァァ!! だからいい加減にしろよーー!!

〔おまけ〕

あー、千秋先輩~ じゃなくて、これ途中で入った永谷園のCMね。
二人ともいい食いっぷりなんだけど。
それなら高杉氏も負けてないと思うから、「永谷園さーん」次のCMに「どぅお?」

えっ?  リーブ21は?って。 何それ食べれます? |(−_−)|キコエナイ 

ありゃ、いつのまにか自分のキャラに戻ってましたわ。
途中から、捏造劇場になってるし・・・。( ̄●● ̄)
それに、なーんにも内容に触れてませんでしたわねぇ。
とにかく犯人じゃなかったです。←絶対に犯人に違いないと思ってたヤツ!

むふふふふ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 
みたいなのはきっとうちの万歳犬が自分の犬小屋に飾ってくれると思うので
いつものごとくこのへんで ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

かめさまー、広くて大きい背中でーす。


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 21

ユエ

ぶはっ!!!

飲んでた酒を噴出しましたよ(って、こんな時間に飲んでるんかい)
うちのブログのことですが、パロでもなんでも、いじってやってくだされ(´∀` )

学ラン姿で「これが、若さか・・・(;´Д`)y─┛~~」は爆笑でした。
そのうち「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを」とかって言い出しますよ、きっと(笑)

あの~、ところで、
つかまって、転がされている高杉氏のことなんですが、
髪をつかんで、顔をガッと上向きにしてやりたいとか思う私は、
ドSの範疇ですみますか?
by ユエ (2007-06-07 01:47) 

ココ

ぎゃーーーははははははっ!!

じ、実はまだ見てないないんですの~!
これだけ見たら、見たくて見てくて我慢できない~~~!
早くみんな(家族)出かけて~~~!
○○○○(←決してエロくない四文字熟語。追求したい方は裏でお願いします)してテレビの前に正座してみたくなりますわ~。

>「これが、若さか・・・(;´Д`)y─┛~~」

いいですわ…。

>あの~、ところで、
つかまって、転がされている高杉氏のことなんですが、
髪をつかんで、顔をガッと上向きにしてやりたいとか思う私は、
ドSの範疇ですみますか?

上からヒールの踵で踏みにじりたいと思う私は、
Sの範疇ですみ…ますよね。

>「類子すまない」って泣くなよ。。。いや、そんなシーンじゃなかったっけ。。。( ̄ε ̄;)

未だにガラスのふくろう握って号泣していただきとうございますわ。
by ココ (2007-06-07 06:26) 

ごまきち

にゃ~っはっはっはっはっはっはっは(爆爆爆爆爆)

何やってんっすかーー!? ぶちょってばぁ~(o>ェ<)
え?

>むふふふふ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 
みたいなのはきっとうちの万歳犬が自分の犬小屋に飾ってくれると思うので

そぅなの? そんなシーンありましたっけ?
(おいおい( ̄▽ ̄;))
でも、カッコ良かったわぁ~ん! 永谷園の千秋先輩♡
(↑えっ!?そっちかよっ!?)

>つかまって、転がされている高杉氏のことなんですが、
髪をつかんで、顔をガッと上向きにしてやりたいとか思う私は、
ドSの範疇ですみますか?
(byユエさま)

>上からヒールの踵で踏みにじりたいと思う私は、
Sの範疇ですみ…ますよね。
(byココさま)

いや~んっ(o>ェ<) ごまは、
『きゃっ!? 大丈夫っっ!?』っと、駆け寄って、縄を解いて助け起こし
涙ながらに抱きしめまっす♡
(あ~んっっっ!! ぎゅっっっと抱きしめて、熱いちっすし隊ワンッ♪)
・・・やっぱりドM?

ところで今槐、左利きの役でしたわねん♪
萌えましたわぁ~~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ごまね、『左利き萌え』なんですワンッ♪
左利きの殿方・・・って、それだけで(←いえ、勿論美しいのは基本ですが)萌え萌え萌えε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~なんですの
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さーーッッ!!キャプらなくっちゃっっ♪


by ごまきち (2007-06-07 09:21) 

あね

ぎゃははははーーー(爆)さすが、ぶちょー♪いいお仕事♪

「これが若さか」の学生服
正座した彼に、石でも抱かせてみ隊(爆)
あっ、私の方が重いか←それが狙いだな( ̄ー ̄)

「類子すまない」の遠くを見つめる視線は萌えますわー

>それなら高杉氏も負けてないと思うから、「永谷園さーん」次のCMに「どぅお?」

それいいっす~「俺のお茶漬け」
高○盛と共演で「おとなのふりかけ」でもいいわ(笑)

>えっ?  リーブ21は?って。 何それ食べれます? |(−_−)|キコエナイ 
「゛」取って「リーフ」なら、食べれるのもありますわーん。
そう・・・葉っぱ・・・(爆)

>ごまちゃん

すっかり「万歳犬」は市民権?を得たのね。
左きき好きなのねん。左利きの人とお付合いすると
右側のお・・・いいえ、なんでもないわ(爆)
by あね (2007-06-07 11:27) 

ココ

みて参りましたわ~~~!.

>「これが若さか」の学生服
 正座した彼に、石でも抱かせてみ隊(爆)

流石あねさま、激萌えですわー!

>左利きの殿方・・・って、それだけで(←いえ、勿論美しいのは基本ですが)萌え萌え萌えε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~なんですの

ごまさま、ひょっとしてパパちん左利きですの?
うちに左利きおりましてよ。
でも、お箸と鉛筆は右手にしてますけどね。
道具類、左用だと、うっとおしいですわよ~。
はさみ、つーかおっ、って借りても切れないの。
左利き用ゴルフクラブ、借りることないからいいけど、その手袋、右用って言っていいのか左用って言っていいのかわかんない~。

ついでに申し上げるとそのパパも左利き。左利きと右利きの双子なの。
左利きのじいちゃん、いかが?あ、基本から外れてるか(爆)。
by ココ (2007-06-07 12:37) 

てんかめ

わーい部長お仕事はやーい。
槐不足,瑞不足で仕事ずるして見ちゃいました。
でてきません、う~~なかなか出てきません。
やっと出てきたと思ったら、えっ・・もう終わりじゃん。
そんな、ひどーい この気持ちどうしてくれるの????

やっぱりね。
そんな気がしてたんだ。
来月には毎日見れるからいいもん~~。
でもあの広い背中にムラムラ、素敵かあい~~じゃなかったけ。
by てんかめ (2007-06-07 12:41) 

美結

ぶちょさま、お早いわ~

縛られて転がされてるシーン見たとき、みんな喜んでるんじゃないかなーって思いましたわ。そんなこと考えながら、見てる私って・・・
それにしても、丈也さん、小柄で、年だって自分よりだいぶ上そうな、犯人一人に縛られたんかいな・・・弱っちいわ。
みなさまほど、激しくはないと思うけど、発見したら、しばらくそのままで
ながめておこうかしら。『助けてください。』と言われたら考えるかもね。

>「かあさん、行くよ。」
おいおい・・って感じで出ていっちゃいましたね。挨拶くらいしていって欲しかったわ。寺田さんとは、また父子だったのね。

ぶちょ、また類子さん出してきてね・・・楽しみにしてます。
by 美結 (2007-06-07 12:49) 

ごまきち

>あねさま

>左きき好きなのねん。左利きの人とお付合いすると
右側のお・・・いいえ、なんでもないわ(爆)

爆爆爆爆爆~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そぅなんですの?
・・・あっ!? そっかぁ~ 確かに!!
いぃっすねぇ~~それ。 ごま、右側のお・・・なり隊ワンッ♪(←あってる?)

>ココさま

>ごまさま、ひょっとしてパパちん左利きですの?

違いますの。残念ながら○| ̄|_ガクッ!!  
でも、昨夜の瑞穂っちを見ながら、
♪きゃー(≧ω≦*)♪ 左利きよぉ~~~~っっっっ♪♪♪
っと、ズレた歓声を上げたのは・・・
果たして、ごまだけでそか?

>美結さま

>縛られて転がされてるシーン見たとき、みんな喜んでるんじゃないかなーって思いましたわ。そんなこと考えながら、見てる私って・・・

すみません、ほとんどの部員は喜んだんじゃないでそか?
しか~し、ここに一人(あ、一匹か)

「いや~~んっ!! 縛られて転がされてるわーーーっっ」(涙)(涙)(涙)

↑やっぱり、ごまは異端部員です槐?
○| ̄|_ガクッ!!  
by ごまきち (2007-06-07 15:47) 

めだか☆

初めまして。美しい罠から高杉様のファンになりましためだか☆と申します。いきなりこんな私が入ってきてもし不愉快に思われる方がいらっしゃったらすみません(>_<)いつも楽しく拝見させていただいていました。なのできちんと挨拶をしておきたいと思いました。これからも拝見させてください。よろしくお願いします。
私は高校生でちなみに左利きです☆母も左利きです。
by めだか☆ (2007-06-07 18:02) 

まちゃ

私も昨晩見ましたわ~。

>し、縛られて、こ、転がされてるぅ!!←何故か喜ぶドS女
>みんな喜んでるんじゃないかなーって思いましたわ。
>すみません、ほとんどの部員は喜んだんじゃないでそか?

私は「ココさまぁ~~バロ部屋、楽しみ~~」って、思いました。
ちょっとズレてるけど・・、喜んでいるに入りますわね。(汗)

>ごまさま
 でも、昨夜の瑞穂っちを見ながら、
 ♪きゃー(≧ω≦*)♪ 左利きよぉ~~~~っっっっ♪♪♪
 っと、ズレた歓声を上げたのは・・・
 果たして、ごまだけでそか?

歓声は上げなかったけど・・ドキドキしちゃいましたわ(笑)
回想シーン、武士のような、凛々しいお顔が良かったですわ~。(セリフほとんど無かったけど・・)


今回自分でも、初めてキャプとってみましたの。
で、思ったこと・・・
ほんの少しの表情の変化も見逃さず、自分のお気に入りの瞬間を決めて・・
同じ場面を繰り返し凝視して・・一時停止。コマ送りして・・決定っ!
PCに顔を近づけ、見つめ杉ちゃって・・お顔が目に焼き付いてますわ。
これは、愛が深まりますわねっ。 きつねの初体験でした(爆)


>めだか☆さま

初めまして、まちゃと申します。
深夜に出没する、きつねでございます。
最初に書き込む時は、勇気が要りますよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by まちゃ (2007-06-07 23:21) 

とんとん

>ユエさま

ありがたくパロらせていただきました。

>そのうち「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを」とかって言い出しますよ、きっと(笑)

にゃーっはは、言いそう!
槐の学ラン。。。類子のセーラー服・・・ふふふっ。 ←ヾ(ーー ) オイオイ

>あの~、ところで、
つかまって、転がされている高杉氏のことなんですが、
髪をつかんで、顔をガッと上向きにしてやりたいとか思う私は、
ドSの範疇ですみますか?

ぎゃー!! か、髪は・・・それだけはやめてあげて下され。ヘ(><#)ノ
↑ドSの目にも涙

でも、
顔をガッと上向きにした後、さらに激しく転がしてみたいんですけど
ドSの範疇でいいですわよねぇ。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
by とんとん (2007-06-08 12:20) 

とんとん

>ココさま

>上からヒールの踵で踏みにじりたいと思う私は、
Sの範疇ですみ…ますよね。


そのぷっくりとしたほほをちねって見隊とか
思い切り水をぶっかけて見隊とか
どうせ縛るなら手は前にとか
柱に縛られてぐったりした姿もいいわねぇ。

なーんつって思ってるわたくしなんてまだまだ未熟ですわねー。
おーっほほ!!

>未だにガラスのふくろう握って号泣していただきとうございますわ。

またー、泣かせて萌えようっていうんです槐?

バロ部屋、楽しみにしてまーすって書こうと思ったら
もうすでにやってらしたのね。
また、コメしに行きマース。
by とんとん (2007-06-08 12:21) 

とんとん

>万歳犬 または 異端部員へ

>そぅなの? そんなシーンありましたっけ?
(おいおい( ̄▽ ̄;))

あんたがそれ言ったらいったい誰が救うんじゃい!!
_(_”_;)_バタッ

>いや~んっ(o>ェ<) ごまは、
『きゃっ!? 大丈夫っっ!?』っと、駆け寄って、縄を解いて助け起こし
涙ながらに抱きしめまっす♡
(あ~んっっっ!! ぎゅっっっと抱きしめて、熱いちっすし隊ワンッ♪)
・・・やっぱりドM?

あー、ドMだとも。相当ドMなんだよー!!
そんな勝手に助けたりしたら、妄想部のドS集団にボコられるからねっ!!


>ごまね、『左利き萌え』なんですワンッ♪


うん、そういう人っているよね。
一卵性双生児なんかはミラー現象でどちらかが左ききだったりするんだけど、もしかしたら左利きをみると自分の半身を見るような気がして心惹かれてしまうんかもね。(言ってて意味不明だけどさ)
by とんとん (2007-06-08 12:22) 

とんとん

>あねさま

>「これが若さか」の学生服
正座した彼に、石でも抱かせてみ隊(爆)
あっ、私の方が重いか←それが狙いだな( ̄ー ̄)

おひざに座ろうってんですね。
それも向かい合わせで・・・いひひ(爆)


>それいいっす~「俺のお茶漬け」
高○盛と共演で「おとなのふりかけ」でもいいわ(笑)

ひょっとして「おとな」ってとこだけに反応してるでそ?
CMといえば、高○ビューティ・・・にも出て欲しいわー。
肌綺麗だし、ガ○○よりいいじゃんねー。

>「゛」取って「リーフ」なら、食べれるのもありますわーん。
そう・・・葉っぱ・・・(爆)

あのね、葉っぱ食べちゃったらまる○えになっちゃうから
食べちゃだっめ〜!!
by とんとん (2007-06-08 12:22) 

とんとん

>てんかめさま


>う~~なかなか出てきません。
やっと出てきたと思ったら、えっ・・もう終わりじゃん。
そんな、ひどーい この気持ちどうしてくれるの????


ありょ、真面目に見てたんですのね。
でも、思ったより沢山でてましたよ、そう学生服姿・・・。
きゃー、ごめんなさーい。

>来月には毎日見れるからいいもん~~。
でもあの広い背中にムラムラ、素敵かあい~~じゃなかったけ。


ああ、来月から毎日いじれるのねー。え? 何か?


お好きな広い背中もここには載せてないですけどキャプってありますのよ。
(今は手元にないので、だって槐社だもん)またUPしときますね。
by とんとん (2007-06-08 12:22) 

とんとん

>美結さま

>縛られて転がされてるシーン見たとき、みんな喜んでるんじゃないかなーって思いましたわ。そんなこと考えながら、見てる私って・・・

だーっはは、さすが美結さま。
わたくし、このシーン見た時、思わずサービスショットかと思ってしまいましたわー。

>それにしても、丈也さん、小柄で、年だって自分よりだいぶ上そうな、犯人一人に縛られたんかいな・・・弱っちいわ。


た、確かに。あのガタイで負けてどーする?
弱っちいのかまぬけなのか??? なははははーーーー!! 

>みなさまほど、激しくはないと思うけど、発見したら、しばらくそのままで
ながめておこうかしら。『助けてください。』と言われたら考えるかもね。


そんで、ツンツンつっついたりするんでそ?
『助けてください。』と言われても聞こえないふりしたり
言葉攻めしたりして楽しむんでそ?
by とんとん (2007-06-08 12:23) 

とんとん

>めだかさま

初めまして。

覗き見隊の方に出てきていただく機会も最近あまりないので
どんな方が見ていてくださるのかな?
なんて思ったりするので
こうやってご挨拶していただけると嬉しく思います。

そんなー、だれも不快になんて思ったりしませんよー。
きら〜くに見て下さいね。

ただ、たまに未成年の方にはあまりふさわしくない内容を伴うこともあるので
そんな時は見て見ぬふりをしていてくださいませ。(笑)
by とんとん (2007-06-08 12:23) 

とんとん

>まちゃさま

>私は「ココさまぁ~~バロ部屋、楽しみ~~」って、思いました。
ちょっとズレてるけど・・、喜んでいるに入りますわね。(汗)


はい、同じこと思いました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
まちゃさまも「ドS」と・・・メモメモ

>歓声は上げなかったけど・・ドキドキしちゃいましたわ(笑)
回想シーン、武士のような、凛々しいお顔が良かったですわ~。(セリフほとんど無かったけど・・)

そういえば、まちゃさま、「万歳きつね」でしたのねん。
セリフないから良かったような気がするのは私だけ? \(- -;) モシモシ〜!?

>ほんの少しの表情の変化も見逃さず、自分のお気に入りの瞬間を決めて・・
同じ場面を繰り返し凝視して・・一時停止。コマ送りして・・決定っ!
PCに顔を近づけ、見つめ杉ちゃって・・お顔が目に焼き付いてますわ。
これは、愛が深まりますわねっ。 きつねの初体験でした(爆)


ほほう。コマ送りまでしましたか。
愛のなせるわざってやつですね。
だってーわらくしは、もっとラフにキャプってましたもの。(笑)
by とんとん (2007-06-08 12:24) 

うにゃ

こんばんわ。
ぶちょーがこんな面白いことしてるのに、出遅れました(泣)。

>し、縛られて、こ、転がされてるぅ!!←何故か喜ぶドS女

わたくし、喜びませんでした。
だって、このシーン、短いんですもの。
↑ いや、十分喜んでます?

これが見られただけで満足、満足。
1時間20分、許せましたわ。
by うにゃ (2007-06-09 00:08) 

ねこっ娘

こんばんにゃ〜。
出遅れました〜2、でごじゃります(笑)。

ねこは、BSで日曜日に見て…なかなか出て来ないから、出番の時間、頭に来て、手帳にメモしたわ〜(爆)。
もちろん、写真の…いーっち、にーっ、さぁーん、のタイムからねん。後半…、話に絡んで来なかったら…暴れるところでしたわっ。

その、タイムスケジュールを見ながら、地上波で水曜日に楽しんで、そしてここで、ぶちょーにいじられてるのを見て楽しむ…っと。1作品で、3槐も美味しいなんて…♡

出番が、後方に集中してたけど、みなさまのいじりが楽しい(笑)、来週も、また違う作品を拝見出来るから…許すことにしよーっと♡
by ねこっ娘 (2007-06-09 00:22) 

とんとん

>てんかめさま

高杉氏の広くて大きい背中↑に載っけておきましたー。
by とんとん (2007-06-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。