SSブログ

警視庁捜査一課9係 第8話「薔薇の女」 [ドラマいろいろ]


今回も写真での登場!
嘘です。m(Ⅴ(●●)Ⅴ)mゴメンなさい


こんばんわー、児玉清です。
じゃなくて、澤井清志です。
(これが、大盛り汗だくになった衣装ね。_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・)

わたくし、気鋭の画家です。
結婚しておりまして年上の奥さんがおります。

しかーし、やはり「若いおなごはええのぉ」←以蔵かよっ!!


ああ、そんな風に誘われると


う、嬉しいんですけど・・・


あーんなことも (手つきがエロいんすけど  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・)


そーんなことも


こーんなことだってしたのに


彼女は殺されてしまいました。


車に乗ってお出かけしようとしたら刑事にとッ捕まって

「だって、覚せい剤は彼女が勧めてくれたんだもん」
とか、「いろいろと画家は大変なんだー」とか熱弁ふるってたら



こんなことされたよー。し、しどい(涙)
(青柳さん、あ・り・が・と)←ヾ(- -;)コラコラ

で、犯人は・・・って? 
さあねー ♪〜( ̄ε ̄;)
(まだまだ画像がたーんとあるので続くかも??)

おまけ
槐かと思ったわ。(ぼそっ)

ちかれたわー。
ろくに言葉が浮かばないよー。 とりあえずこんなとこで許してー!!
ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 22

ココ

一夜明けて…、おはようございます。

観ましたわ~~~。
二度寝しようかと思ってましたけど、
このキャプみたら、目が覚めちゃいました。

本編より、いい~~~~~~~~~~~^^~!!
ドキドキ、ハァハァ…。

もうもう、こんな風にキャプ並べられたら、こんな萌え萌えのドラマあるのかって感じですよね。
今回冒頭からでしたよね。
おぉぉ~、って感じで見ずにはいられませんでしたわ。

テレ朝さま、わたくし達の嗜好に合わせてお作り頂いて、ありがとうございました。
でも、でも、もっとディープに堪能させていただきたかったわぁ…♪
by ココ (2007-06-14 06:33) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

おっはよぅござりわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

昨日は萌えましたワンッ♪
もぅ、何と言っても、太ももの薔薇にちっすするとこ(じゅるるるるぅぅぅぅ~)
(↑ここに萌えたのは、間違いなく妄想部員だけね!)
もっと続き見せろーーーーっっっっ!!!!

でも・・・ でも・・・
引き出し当たったじゃないかーーーーっっっっ!!!!
ごぉりゃぁぁぁぁぁーーーーっっっっ!!!(-゛-メ)
(↑ここで怒ったのは部員の中でも万歳班だけ・・・って、ココさまは大喜びでしょうケド)

最後のキャプのお顔・・・
ちゅてき~~♡
あのお顔、何度もリプレイして静止画で堪能いたしましたわん♪
ちょっと長めの髪形に整ったお顔!
あぁ・・・ど真ん中ストライクですワンッ♪ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

ぶちょ、ありがとぅござりまっすルン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-06-14 08:42) 

うにゃ

ぶちょー、サイコーですわ♪

こっちの方が断然いいわっ!(ごめんなさいね)
でもホント、違うドラマみたい。
あ、いえ・・・違う魅力がいっぱいだわ♪

ば、薔薇に触れる手が色っぽい~。
そーんなことやこーんなことも色っぽい~。

でも・・・、

>こんなことされたよー。し、しどい(涙)

の、3枚目が好きかも♪あはは。


あの・・・、今、「竜馬がゆく」第3話を見てるんですけど、以蔵さんの拷問シーンっていつ出てくるのでしょう?
by うにゃ (2007-06-14 21:52) 

ココ

う、うにゃさま、

それはDVDの3枚目でございますか?

勝先生の敬吾…じゃない、警護してたのに、土佐に呼び戻されて、…ってあたりまで進みました?

>>こんなことされたよー。し、しどい(涙)

 の、3枚目が好きかも♪あはは。

3枚目もいいし、4枚目も好きかも♪あははは。
by ココ (2007-06-14 23:08) 

まちゃ

ぶちょさま、すごーい!
ほんと・・違うドラマ、いいですわぁ~~。

>あーんなことも(手つきがエロいんすけど  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・)

うんうんっ・・このシーンが一番ドキッとしました。

>しかーし、やはり「若いおなごはええのぉ」

やっぱりねぇ・・・
じゃなくって・・・えっと・・・
お膝に抱っこしてハグ・・私も、お願いした~い。(爆)
by まちゃ (2007-06-14 23:19) 

らんmama

こんばんわ
ぶちょーさま
早速素敵な画像を有難うございます。
昨夜の放送よりもずーっと素敵です。
静止画の方が良いのは何故・ ・ ・?

>うにゃさま
>あの・・・、今、「竜馬がゆく」第3話を見てるんですけど、以蔵さんの拷問シーンっていつ出てくるのでしょう?

私も今日ケーブルTVで見ました。
TVでは45分位ずつ放送するのですが、ちょうど今日拷問シーンから処刑の所でした。
TVでは水責めのシーンはカットされていました。
DVDで見たのはかなり前だったので よく覚えていませんが
3話目の3分の1位までには出てきたと思うのですが、まだ出てませんか。(違っていたらごめんなさい)
やっぱり以蔵って素敵ですね。
本当はどうしようもない悪いヤツみたいですが。
by らんmama (2007-06-14 23:28) 

うにゃ

あららら、すみません。
以蔵さん、スカパーで見てました。

結局、4話(スカパーでの)まで見たのですが、
ココさまのおっしゃる、勝先生の敬吾…じゃない、警護しに行くところまででした。
今日録画した分はまだなのですが、多分、らんmama さまと同じだと思うので、
今日の分だったんですね。
楽しみは明日にとっておきますわ♪
ありがとうございます。

>ココさま

最近のコメ欄に、「う、うにゃさま、それはDV・・・」ってなってて・・・。
もう、焦っちゃったぢゃないですか~。(←なんでだ~?)
by うにゃ (2007-06-15 00:29) 

あね

ぶちょー、いいですわー♪
今日やっと、録画を見たんですが(汗)
こちらの「警視庁妄想課萌え係」は、また本編と違っていいですわん。
(許して、テレ朝さん)

>こんばんわー、児玉清です。

あははーー「俺のアタックチャーーンス」
そうよ、私にもアタックして ←あほ
ゴールデンハンマーを使ってもいいぞ ←それは柳生さん

そして左手に指輪・・・「俺のエンゲージリング」か(ぼそ)

おまけに、若いおなごを抱っこしたりして
「俺の抱っこ」あー、私もおんぶに抱っこしたり、されたりし隊っ!!

>あーんなことも (手つきがエロいんすけど  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・)

そうそう、手がエロいの!! エロゴッドハンドだわ
きっと、お色気の神さまが降臨しているのね

最後の画像は、確かに槐っぽい♪あぁ、かぁい←まだ言ってる

た~っぷりと、楽しませていただきました。ありがとうございました♪
by あね (2007-06-15 00:36) 

ノラ

おはようございます。そして、お久しぶりでございまする。

私もベッドシーンでは思わず前のめりになってました(笑)
欲を言えば、もうちょっと長~くエロ~く見せてほしかったかな。。。エヘッ。。

ホント、薔薇(イレズミ)を手の甲側で愛でている辺りは、
さすがの手技ですねーーー!!
☆☆☆でっっすっ・・!!

ぶちょーさまのキャプも、しっかりと萌えどころを押さえてらっしゃって・・・
もう今日は走馬灯のように頭の中でグ~ルグル回りそう。。
by ノラ (2007-06-15 06:44) 

とんとん

>ココさま

>二度寝しようかと思ってましたけど、


いいなー、二度寝・・・ぼそっ!
↑そこへ食いつくか?

>テレ朝さま、わたくし達の嗜好に合わせてお作り頂いて、ありがとうございました。
でも、でも、もっとディープに堪能させていただきたかったわぁ…♪


ほーんと。ちと物足りなかったですわね。
でも、ココさまの捏造劇場を心待ちにしてましてよ。
うふふっ。(* ̄∇ ̄*) デヘヘ
by とんとん (2007-06-15 12:02) 

とんとん

>ごまちん

>もぅ、何と言っても、太ももの薔薇にちっすするとこ(じゅるるるるぅぅぅぅ~)
(↑ここに萌えたのは、間違いなく妄想部員だけね!)
もっと続き見せろーーーーっっっっ!!!!


こ、このエロ萌え犬めー。
一緒にすんな!!
ちっすじゃなくて、手の動きに萌え〜だから!!(威張って言うことなのか?)
ちねっー!(ココさまのマネして、ほっぺたちねってみた)

>でも・・・ でも・・・
引き出し当たったじゃないかーーーーっっっっ!!!!
ごぉりゃぁぁぁぁぁーーーーっっっっ!!!(-゛-メ)
(↑ここで怒ったのは部員の中でも万歳班だけ・・・って、ココさまは大喜びでしょうケド)


当たったら何か?
どうせなら、床に押しつけて馬乗りになるとか
壁に押しつけてほっぺをちねーってして欲しかったりして・・・。
↑ドSよね、やっぱし。( ̄ー ̄
by とんとん (2007-06-15 12:03) 

とんとん

>うにゃさま


>でもホント、違うドラマみたい。
あ、いえ・・・違う魅力がいっぱいだわ♪



真実をありのまま伝えたつもりですけど。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

>>こんなことされたよー。し、しどい(涙)
の、3枚目が好きかも♪あはは。


さすが、ドSのお仲間ですわー。
好みがぴったり・・・。
おーっほほ!!
以蔵さんの拷問シーンを楽しみにしているあたりもねっ。

DVDの3枚目のチャプタ1の途中あたりではなかったかと。
「・・・楽しみね」
by とんとん (2007-06-15 12:03) 

とんとん

>まちゃさま

>ほんと・・違うドラマ、いいですわぁ~~。


もー、まちゃさままで。
捏造なんてほーんとしてませんからー。♪~( ̄ε ̄;)

>>しかーし、やはり「若いおなごはええのぉ」
やっぱりねぇ・・・


今回は、子犬でしたね。
いっくら年上で世話になったからって
奥さんに敬語にでさんづけなんてねー、
それに若いねえちゃんには嬉しそうに
しっぽふりふりでついて行っちゃってるし・・・。( ̄ω ̄;)

>お膝に抱っこしてハグ・・私も、お願いした~い。(爆)

なんか、うちの万歳犬と同じにほひがするわー。
そういえば、まちゃさまったら「万歳きつね」でしたわね。
お・と・め・・・うふふっ。
by とんとん (2007-06-15 12:03) 

とんとん

>らんmamaさま

>静止画の方が良いのは何故・ ・ ・?


まあ、そんなこと言わすのですか?
本当に言ってもいいんです槐?
ふろふき・・・サッキガ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

>やっぱり以蔵って素敵ですね。
本当はどうしようもない悪いヤツみたいですが。


悪い男好きにはたまりまちぇーんの、うふっ!
って、ただの酒好き女好きな小汚い、
でかくて乱暴者でアホだったらしいですよね。(そこまで言うか!)

思い切り美化した以蔵さんの続きは今夜には書き上げたいと思ってます。
↑まだ、書いてなかったんかい!!

だーって、書いてたらどんどん長くなっちゃったんだもんね。
それに、別バージョンの話まで思いついたりしたりとかして・・・。
by とんとん (2007-06-15 12:04) 

とんとん

>あねさま

>こちらの「警視庁妄想課萌え係」は、また本編と違っていいですわん。


それいいっすねー。
毎週、深夜に放送して欲しいですわー。(そうそう深夜にね)

>あははーー「俺のアタックチャーーンス」
そうよ、私にもアタックして ←あほ


さすがですわ、あねさま。
ここに食いつくとは・・・(笑)
でも、「ぼ、ぼく、や、山下清っていうんだ」の方が良かったですぅ?

>そして左手に指輪・・・「俺のエンゲージリング」か(ぼそ)

これで、2槐見ましたよね、左手薬指の指輪。
高杉氏が結婚しようが、そんなの全然どうでもいいんですが
こんな、だっさい指輪はやめて欲しいもんですわ。
大体、男が結婚指輪をするのって首輪されてるみたいで好きじゃないんだもーん!

>そうそう、手がエロいの!! エロゴッドハンドだわ
きっと、お色気の神さまが降臨しているのね

いーっひひ、お色気の神様って??
あねさまが、織り姫みたいな格好して踊り狂ってるの想像してしまいましたー。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by とんとん (2007-06-15 12:04) 

とんとん

>ノラさま

♪きゃー(≧ω≦*)♪ (←ちと万歳犬から拝借)
お久しぶぅりでございますー。お元気でしたか?

>私もベッドシーンでは思わず前のめりになってました(笑)
欲を言えば、もうちょっと長~くエロ~く見せてほしかったかな。。。エヘッ。。


\(- -;) モシモシ〜!? 私は決して前のめりになってませんことよ。
ノートパソコンは自分に寄せましたけど・・・。おーっほほ!!

「もっと愛して〜 ながーく愛して〜」でしたっけ? 
↑もう、どんだけ〜

>ホント、薔薇(イレズミ)を手の甲側で愛でている辺りは、
さすがの手技ですねーーー!!
☆☆☆でっっすっ・・!!


そうなんすよね、彼は女性をさわさわする時、手の甲側を使うんですよー。
さては、いつもの癖だなー? ( ̄¬ ̄)
ところで、☆☆☆って○○○○ャ○ですか? ヾ(ーー ) オイオイ

また、顔を見せてくださいませね。
by とんとん (2007-06-15 12:04) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪ ノラさまぁ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(↑ぶちょってば、最近多くないっすか?ホントは万歳?)

お久しぶりでござりまするぅ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ
あほなごま犬を覚えておられますでしょうか?

>私もベッドシーンでは思わず前のめりになってました(笑)
欲を言えば、もうちょっと長~くエロ~く見せてほしかったかな。。。エヘッ。。

そーっなんっス!!!
もっと、エロちっすを炸裂させるとか、あっちこっち(って、どこ?)ちっすの嵐とか、もっともっとむぉ~~っと、長く見せていただきたかったですワンッ
○| ̄|_ガクッ!!  

>☆☆☆でっっすっ・・!!(byノラさま)

>ところで、☆☆☆って○○○○ャ○ですか? ヾ(ーー ) オイオイ(byぶちょ)

・・・え?
何っす槐?
一体何のこと?(● ̄(エ) ̄●)?
もっとヒントちょーでぇ~~よぉ~~~!!
by ごまきち (2007-06-15 18:08) 

ココ

ノラさま、お久しぶりです~。

>>ところで、☆☆☆って○○○○ャ○ですか? ヾ(ーー ) オイオイ(byぶちょ)

わたくし、ごくごく普通に ○ク○○ャンと思ったのですが、違いました?
by ココ (2007-06-15 18:18) 

うにゃ

ノラさま、お久しぶりでございます。
お元気でしたでしょうか。

>>ところで、☆☆☆って○○○○ャ○ですか? ヾ(ーー ) オイオイ(byぶちょ)

私も、何でしょう???と思いましたが、

>わたくし、ごくごく普通に ○ク○○ャンと思ったのですが、違いました?(byココさま)

そっかー。はー、スッキリ♪
by うにゃ (2007-06-15 21:28) 

ノラ

部長さま、ごまさま、ココさま、うにゃさまもお元気そうで何よりです~♪♪

しばらく、大好きな妄想の世界から離れて生活をしていたせいか
毎日悶々としておりました。。。

>あほなごま犬を覚えておられますでしょうか?(byごまさま)

何を仰いますやら。。。いつも熱く語る、情熱系エロごまさまの事を
忘れようたって忘れられませんです。

>ところで、☆☆☆って○○○○ャ○ですか? ヾ(ーー ) オイオイ
                                (by部長さま)
いやぁ~、ただ単純にまちゃ○き風に「星三つでっす!!」
てな感じだったんですけど・・・エヘへ・・
イレズミ、なかなかすごい場所にいれてましたね。
結構、ビ○カンなとこじゃありません??
だってチューの前に吐息もかかるし(笑)

>わたくし、ごくごく普通に ○ク○○ャンと思ったのですが、違いました?
                                     (byココさま)
うん、うん、
なんてたって、エロ魔術界の貴公子ですものね~~☆
by ノラ (2007-06-16 03:46) 

あね

>ノラさん

お久しぶりりあんとーーでございます。
誰って?私ですよーあほですよー(笑)

>欲を言えば、もうちょっと長~くエロ~く見せてほしかったかな。。。エヘッ。。

そうです!!全編ラブシーンでも可ですわーん。
だって、そうすれば制作費もかからないし、衣装はいらないし(爆)

>ところで、☆☆☆って○○○○ャ○ですか? ヾ(ーー ) オイオイ
                                (by ぶちょー)

もー、妄想をかきたてられますぅー。

>結構、ビ○カンなとこじゃありません??
>だってチューの前に吐息もかかるし(笑)

ひぇー、さらに妄想ばく進しますわー。
「俺の吐息」きゃー、缶詰にして売ってもらい隊

あほを見捨てずに、また遊んでやって下さいねん♪
by あね (2007-06-16 13:01) 

ノラ

きゃっ♪♪あねさま、お久しぶりりあんとーです~~。

>そうです!!全編ラブシーンでも可ですわーん。
だって、そうすれば制作費もかからないし、衣装はいらないし(爆)

はい、その通りです~♪
でもって、私たちに撮らせていただければ究極のモノが出来ますよん。
ばっちしベストアングルで☆


・・あ、そーだ。昨日テレビでおもしろいものを観たんですけど、

巨大イカの雄が雌をあの沢山の手で掴んで引き寄せ
食いつくようなチューをしてたんス。
で、ついつい誰かさんを思い出しちゃいました(笑)
目もトロンとしていて何だか幸せそうでしたし、
長いと5~15分続くんだそうですよ~!
by ノラ (2007-06-17 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。