SSブログ

ナサケの女 [ドラマいろいろ]

見ましたよ~。

桐島まどか(森口瑤子さん)お綺麗でした♪

まどかさんの洋服やら髪型や雰囲気がまるでインディゴ晶さんの変化と一緒だったような?
最後のシーンは晶さんそのものやん!
と思ったのはわたしだけじゃないはず…。

しかしねぇ、手に手を重ねてってどっかで逆のパターンを見たような。。。
あのエセフランス人に逆に仕掛けて騙して手のひらで転がして欲しい♪
(←ドSの願望ですが何か?)

あ、そうそう
不破じいというか彫久さんというか麿さんも出てましたね。

本当は毎回その役そのはその役としてリセットして見なければいけないのかなー
とは思うけどついお気に入りの役柄と対比してみちゃったりします。
いいよねぇ? だってそのほうが楽しいんだもん♪

ほんじゃまあ、
今日は「インディゴの夜」の再放送を録画したのでもちょいと見て寝ますか。

では、また
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空也の奏で帰りた~くなったよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。