SSブログ

花ざかりの君たちへ 第4話 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

イメージ17125.jpg
「我が十字軍よ、このわたしの為に涼しき聖地を守るのだ!」

このオスカーが、みんなと雑魚寝するの? って思ったよね。
つーか、正夫さん実家に帰らんのね。ま、そこはそれ帰られてもつまらないんだけど。
でもねー、正夫sなんの実家ってちょっと…かなり興味あるんだよね。見隊!見隊!

イメージ17131.jpg
「ん?」

空也さま風パジャマだわぁ♪

イメージ17138.jpg
「このわたしにクーラーなしで過ごせと?」

うんうん。オスカーが滝汗かいてるとこみたくないなぁ。

イメージ17144.jpg
「寄るな!あっ、臭い臭い!!」

はななななっ。ほんと臭そうだ。
真面目な話…男子寮でクーラー故障なんてくっさ~い。想像したくないわ。( ̄∇ ̄*)

イメージ17148.jpg
「パンがな~いならお菓子でも食べればいいでしょって話っ」

何で、ここで羽根持って踊ってるかなー?
ちょっとしたオスカー劇場と言えなくないけど物足りんわい!!

イメージ17156.jpg
「わたしの顔に当たったら…」

イメージ17158.jpg
「それこそ大惨事でしょうがーー!! ヽ(`⌒´♯)ノ」

いや~ん、正夫さまぁ~♪ もっとキレてぇ~♪(←キモイから)

イメージ17161.jpg
なんで十字架抱いて寝てるんじゃ? オスカーさん!
あなたは十字架苦手でそ??

ねー、オスカーさま。ちゃんと寝て。みんなと乱れて絡んでぇ~。無防備な寝顔が見隊。(←オイ!)

イメージ17164.jpg
「く、来るなら来い!」

だははっ! エクソシストか!!

イメージ17167.jpg
「何なんだ、このオチは??」

しかし、いくらなんでも裕次郎が犯人(?)なんて、どんなんやねん!!
ちゃんと二人に頭下げさせるなんて、結構ちゃんとしてるんだオスカー。
それにしても、オスカーのこともいろいろと読んでほしかったな、萱島くん。

イメージ17173.jpg
「え”---っ!!」

全くね、この衣装…。マネージャーじゃないけど
「カーテンかよ!」
普通の服はお持ちではないんでしょうか、オスカーさま。

今回は、相変わらずストーリーに絡んでないっていうのはもういいんだけど
オスカー劇場があまりにもあっさりしすぎてて寂しかったな。
思わず、オスカーの台詞もうらしちゃった。

でもねー、結構ストーリー的には落ち着いてて楽しめたし
梅田先生のドSっぷりだったり、エロさ漂うとこだったり男相手に躊躇ないとことか結構好きかも。

そうそう第三寮の人、オスカーのマネしてたね。
実は影で結構遊ばれてんだろうな。
なんて妄想するのが楽しいのですな、これがまた。

次週はオスカー劇場がもっとあるといいな。
予告にも出てなかったけど…。

では、また。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

igara

今回はほんとに少なかったですね。>オスカー激情…もとい劇場。
マリー・アントワネットか…。
カーテン衣装(おいっ!)はフェルゼンでしたけどね。(爆)
(それにしても暑そうな衣装…。)

今回個人的にツボだったのは、某ブロッサム軍団(軍団って…(笑))が入場してくる時、階段上で一人だけそっぽ向いて窓の方を向いてるところです。
他の男子が女子にがっついている時、そっぽ向いてるって!
さすが自分の美に自信のあるオスカー様だわ~。(爆)
それにしてもいつになったら白長ラン姿が拝めるのだろう。

あ、そうそう。前回の打ち上げは3寮全部が食堂でやってたんですね。
今回の雑魚寝シーンといい、撮影が大変そう。(笑)(←でも笑う。)
次回、予告にはなくても「おっ!♪」というシーンがたくさんあるとよいですねぇ。

あ、ハンサムの3もお待ちしてます♪




by igara (2011-08-01 10:36) 

とんとん

>igaraさん

>オスカー激情…

だはははーーー!!
その方がぴったりかもです。
いただきました。

カーテン衣装(すっかりお気に入り)ってほんとに暑そうなんで
どうせなら、レースのカーテン衣装なんていかがなもんでそ?
すけすけ…スケスケ……(←オイ!)

>他の男子が女子にがっついている時、そっぽ向いてるって!
さすが自分の美に自信のあるオスカー様だわ~。(爆)

オスカーさまは女には興味ないんのでしょうか?
まさか…そ、そんなこと…腐の匂いが…
素敵っ♪(←コラ!)

>それにしてもいつになったら白長ラン姿が拝めるのだろう。

白長ランにマント姿だったら最高なんですけどね。

次回こそは、「オスカー激情」期待してます。

by とんとん (2011-08-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。