SSブログ

金色の翼 第57話「守りたいもの」 9月18日(火) [金色の翼]

この期に及んで思うんのは、槙のセリフを借りるなら
「俺は金翼に嵌っているのか? それとも嵌った振りをしてるだけなのか?」
そんな感じです。
いろんな謎が徐々に解けてきて、普通にストーリーが妙に気になります。
二人のラブストーリーはすっかり忘れてる感はあるんですけどね。
大人の官能はどこへ行ったんじゃー!!

最近、考え事をしてるかあっけにとられるか
睨む顔ばっかりな槙なのでした。←突っ込みづらいじょー

コメしようもないのでお顔だけ見てくださいな。


あほずえぇ〜ついてぇ〜♪


いや、ほんとはこの後の慌てぶりをキャプりたかったんだけど、動きが早杉でぶれたの。
。。



ふ〜ん、やっぱり幽霊騒ぎはこの二人の仕業だったんだ
(それにしても、この手際の良さってまるでホストくん・・・ぼそっ)


ぎゃー、絹子さんが背後霊に見える〜



ぷーさんみたいで可愛い石野シェフとこんな笑顔見たことないほど幸せそうな理生さん



これこれ、そこの兄弟。喧嘩しない! (だってねー・・・ふがふが ←口ふさがれた)






わざとあんまり壇兄さんの顔を見せないようにしたでそ?
もう、こんだけしかそれらしいの撮れなかったでし




あの、なついてるように見えるんですが・・・


全く、修子相手だとすぐに熱くなるんだから


「日本の夜明けは近いぜよ!」

ありょ、竜馬さま?

修子さんは、兄が既に死んでいるという残酷な事実を槙に知らせたくなくて
秘密を共有することにし、それ対して隠し続けると言ったセツさんでしたが、
意外とあっさり槙に本当のことを言ってしまいましたね。
こんなことなら、さっさと赤い封筒とロケットを交換しておけは良かったのに。

槙と壇、そしてセツさんの間には結局何の血縁関係もなくて
理生と槙、二人の仲を認めたくない理由は槙が事実を知った時のことを考えたからなので
しょうけど。

壇兄さんがひとみさんを殺してしまった理由や確かめたかったこと
壇兄さんの亡くなり方がちょっとあっけなくて拍子抜けな感は否めません。
それにしても、今頃壇兄さんの亡骸はどこに?

槙と絹子さんてなんだかんだと協力したりと仲良し槐な?
いつも事件の鍵やヒントをさりげなく持ち込んでくる絹子さん、
今回はブラジルの雑誌を持ち込んできましたね。
槙は、今のところ全く気づいていないみたいですが・・・。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ココ

>コメしようもないのでお顔だけ見てくださいな。

あは、あは、あははは…。
そ、そんな…、十分ウケておりましてよ!

>これこれ、そこの兄弟。喧嘩しない! (だってねー・・・ふがふが ←口ふさがれた)

ど、どなたっ?!余計なことなさるのは!
あー、やっぱしわたくし、この手のネタ、好きなんですのねっ♪

>ぎゃー、絹子さんが背後霊に見える〜

ほんとですねー、本編ではナンとも思わなかったですけど。

>「日本の夜明けは近いぜよ!」

竜馬と高杉氏、ちょっとだけ、共通点があるように思えます。

あーん、でもやっぱしこの完全凹みちゅーからの復活はなりませんでしたわ。
だってねー。だってだって…、あ、また歌ってしまいそう!
そうそう、わたくし、まだ例の踏み絵、買ってませませんの。
あれをみたら少しは元気が出るかもしれませんのに…。
えっ?萌え補充じゃありませんわよっ!
踏むんです!突っ込むんです!こんな男、愛してなんかいないって証明してみせるんですっ!!
by ココ (2007-09-20 12:27) 

NO NAME

>コメしようもないのでお顔だけ見てくださいな。

はーいぃ!
まっきー百面相(いや…にらむ、考える、あっけにとられるの3面相ねん)で、楽しませていただきますわ〜(笑)。

>あほずえぇ〜ついてぇ〜♪
あふぉ…じゃなくって、「あ・ほ〜ずえぇ〜ついてぇ〜♪」ねん(笑)。
「Your only my love 〜♪ my love my love〜♪」(松田聖子の…ん?古い???)です槐?

>いや、ほんとはこの後の慌てぶりをキャプりたかったんだけど、動きが早杉でぶれたの。

ははははー。
なんか…やっぱり…猫背だわっ。
本家「猫鍋」は好評につきDVD化されるよーですし…「槙鍋」も出してほっすぃわ〜♡(爆)。
土鍋のふた開けて、待っちゃおっかにゃ〜(うふふっ)。

>ココさま
>あれをみたら少しは元気が出るかもしれませんのに…。
えっ?萌え補充じゃありませんわよっ!
踏むんです!突っ込むんです!こんな男、愛してなんかいないって証明してみせるんですっ!!

まぁ、そんなに強がるもんじゃありませんわよ。
騙されたと思って、ご覧になってくださりませ〜。
ツッコミどころも満載ですが…
しあわせになるから…(爆爆爆)。
(幸せ求めて、きょう槐社休んで見てたヤツがここに…ははは〜っ)
これで、あすも頑張れるわ〜。(はぁ…万歳化してる気が…)
by NO NAME (2007-09-20 22:41) 

ねこっ娘

 ↑ 万歳化しすぎて…名前忘れたわっ(笑)
by ねこっ娘 (2007-09-20 22:42) 

とんとん

>ココさま

>ど、どなたっ?!余計なことなさるのは!
あー、やっぱしわたくし、この手のネタ、好きなんですのねっ♪

やっぱり、お仲間。
ここに食いつかないココさまなんて考えられませんもの。
兄弟の輪、まだまだ広がりを見せるようですわよん。 ←やけに嬉しげ

>竜馬と高杉氏、ちょっとだけ、共通点があるように思えます。

えっ? どこどこ?? 何が? おせーて!!

>そうそう、わたくし、まだ例の踏み絵、買ってませませんの。
あれをみたら少しは元気が出るかもしれませんのに…。
えっ?萌え補充じゃありませんわよっ!
踏むんです!突っ込むんです!こんな男、愛してなんかいないって証明してみせるんですっ!!

ありょ、買ってないんですのね。
わたくし、皆様よりかなり遅れましたが、見ましたよん。
もう、万歳マダムがそんな無駄なガマンしちゃって。

「俺はおまえの痛みを引き受けたいんだ」(by槙)
「俺と似ているって言ったらどうする?」(by槐)

ほーら、ほら誘われてますわよ。
by とんとん (2007-09-23 23:20) 

とんとん

>ねこさま

>あふぉ…じゃなくって、「あ・ほ〜ずえぇ〜ついてぇ〜♪」ねん(笑)。
「Your only my love 〜♪ my love my love〜♪」(松田聖子の…ん?古い???)です槐?

んにゃ、「口笛、ふいてぇ~♪」を単にもじっただけなのでした。
(あはっ、さらに古杉!!)

>本家「猫鍋」は好評につきDVD化されるよーですし…「槙鍋」も出してほっすぃわ〜♡(爆)。
土鍋のふた開けて、待っちゃおっかにゃ〜(うふふっ)。

「槐鍋」「槙鍋」「以蔵鍋」とかいろいろとDVDに入れて欲しいですわねー。
鍋『Montage』なーんてね。
「買うわ、私買います」←どあほマーケット
by とんとん (2007-09-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。