SSブログ

「ぴーかんテレビ」 [金色の翼]

こんばん ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

今日は、東海テレビの「ぴーかんテレビ」に生瑞穂っちがご出演してたぶぅよっ♪
(あはは、今回はごまちゃんの犬小屋風でやんす σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ)









♪きゃー(≧ω≦*)♪
どぅおっ!? どぅおっ!? どぉ~~~よっっ!?
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

ちゅてきぃ~~~♡♡♡⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(ごまちん、勝手にパクっちった。咬まれるかしらん)

でも、最後に金翼のサントラの紹介のとこでちゃっかりと「Montage」の宣伝してたら
「わたくし事はご遠慮くださーい」と注意されてました。
Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ

内容? う~ん、特にないような・・・。あはっ♪ ←コレコレ!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねこっ娘

きゃーーーーっ。
東海地域限定商品(笑)、貼って下さって、ありがとーござります。
雰囲気が伝わって参りますわ〜。
なんだか…笑顔で、リラックスしてて(?)、楽しそーですわねっ。

>でも、最後に金翼のサントラの紹介のとこでちゃっかりと「Montage」の宣伝してたら
「わたくし事はご遠慮くださーい」と注意されてました。
Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ


あはははーっ。
そこまで宣伝するんだったら、もっと堂々と…『Montage』を手にして、がっつり宣伝したら良かったのに…(笑)。
DVDの発売元、ポニキャニさんなんだから、同じ系列だし…東海テレビさんも多めに見てくれたって…ねぇ(笑)。
by ねこっ娘 (2007-09-20 23:13) 

ごまきち

ありょっ!?
部室に来たと思ったら、ごまの犬小屋・・・!?
?(● ̄(エ) ̄●)?

・・・じゃないわっ、やっぱ此処は部室でしっ!!
もうっ、スッカリぶちょに騙されるとこだったなりよぉ~(o>ェ<)

そぃにしても、♪きゃー(≧ω≦*)♪
生瑞穂っちだわぁ~~
↑の表情、マッキーじゃない、「素」の瑞穂っちですわねっ♪
ごま、最近「素」の瑞穂っちのあ○な・・・、じゃなくって、天然なとこが
けっこう好きかもぉ~~♡♡♡
(↑嵌っちゃった? もしからして、やみつきなの?)

ぶちょさま。
いつも、本当にありがとぅござりまするm( __ __ )m
ぶちょさまのお陰で、見れるはずのない東海放送限定瑞穂っちを堪能させて頂き、心から感謝いたしておりまするワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>ねこさま

>そこまで宣伝するんだったら、もっと堂々と…『Montage』を手にして、がっつり宣伝したら良かったのに…(笑)。
DVDの発売元、ポニキャニさんなんだから、同じ系列だし…東海テレビさんも多めに見てくれたって…ねぇ(笑)。

うんうんうんうん(o_ _)o))
そぅですわよねん!!
もっともっと宣伝して、マーケットを広げていただかなくっちゃ(≧∇≦)b
by ごまきち (2007-09-21 22:32) 

とんとん

>ねこさま

>なんだか…笑顔で、リラックスしてて(?)、楽しそーですわねっ。

そうなんです。何がそんなに楽しいのぉ?
っていうぐらい楽しそうではしゃいでましたよん。
きっと前日の夜も盛り上がってそうでし。

>そこまで宣伝するんだったら、もっと堂々と…『Montage』を手にして、がっつり宣伝したら良かったのに…(笑)。
DVDの発売元、ポニキャニさんなんだから、同じ系列だし…東海テレビさんも多めに見てくれたって…ねぇ(笑)。

そっかー。
同列ですもんね、宣伝してもよかったんだ。
それより、出演時間がちっと短くてもう少し長ければねぇ、色々とできたものを・・・。
by とんとん (2007-09-24 23:59) 

とんとん

>ごまちん

ありょっ!? もう来てたん槐!

>もうっ、スッカリぶちょに騙されるとこだったなりよぉ~(o>ェ<)

へっへぇ~だ。
いっつも騙されるからたまには騙してみたって言ったらどうする?

>ごま、最近「素」の瑞穂っちのあ○な・・・、じゃなくって、天然なとこが
けっこう好きかもぉ~~♡♡♡
(↑嵌っちゃった? もしからして、やみつきなの?)

そうよ、あなたは万歳だもの♪
素もお好きよねぇ。
天然っていうか、ほっとけない感じに嵌ってるんでそ?
「わからないわ、わたしちっともわからない」おーっほっお。
by とんとん (2007-09-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。