SSブログ

金色の翼 第58話「嘘と嘘」 9月19日(水) [金色の翼]

壇兄さん、結局一度もしっかりとお姿を拝見しないうちに・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
安らかにお眠りください。

5年前に亡くなってるってことは、今頃はすっかり○○化?
いえ、今頃はきっとお空の星になって槙を見守ってるんですよね。

それとも、天国でひとみさんとよろしくやってるのか?

しかーし、天に召されてひとみさんと出会った時、どんな顔して再開したの?

壇 「ひとみ~、会いたかったよー」
ひ 「げっ、壇・・・こんなとこまで追っかけてきたの?」
壇 「どうして? どうして逃げるんだ!」
ひ 「どの面さげて、会いにきたのよ! フン!!」
壇 「おまえを愛してるんだ。お前を守りたいんだ」
ひ 「よく言うわ、私を殺したのはあなたじゃないの」
壇 「そうじゃない、そうじゃないんだ」
ひ 「わかってるのよ、あなたが私を捨てて、お金持ちのお嬢様を結婚しようとしてことは」
壇 「お前がそうでもいい女なkら、こんなに心が騒いだりしない」

壇、力づくでひとみを抱き寄せようと・・・。
ひとみ、壇の手を思い切り振り払うと

ひ「これだから、男は・・・」

そう言い残し、去っていこうとする。

壇「ひとみ~、ひとみぃ~」
壇はうっすらと目に涙を浮かべひとみの後姿を見つめた。

ハッ!! 妄想の世界に一人入りこんでましたわ。Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ

だってねー、槙と見た目でそ、女のことで頭が一杯なとこでそ、
衝動的になにかをやらかすとことか、そっくりなんだもん。

どうせ、死んでも女のケツを追っかけまわしてるに違いなーい。←ハゲしく決め付け!


ねぇ、マッキー。 それ見て、笑えない? 


ありょ、海岸で会ったのに何でテラスで話してる?


何だか、万歳しそうな感じ♪


やっぱり、理生さんの髪型とウザさは比例してんのね


ねえ、槙。なんで・・・

なんでそんなにおでこを強調すんの槐?


ぬぅわにぐゎー、自分に嘘をつきたくないだよ、この嘘つき!


何があってもセツさんには優しいし、態度も紳士なんだね。偉いぞい!


ん、王子っぽい。ロメオさま、何故にあなたはロメオさま? んな感じ


いや、やっぱり鳥さんだわ ○| ̄|_ガクッ!!


あん、残念。偽者でいいから壇兄さん見たかったのにぃ~



(#>(●●)<#) ぽっ


おや、覗き見、盗み聞きじゃあきたらず夜這い?


「な、いいだろ? さこたん」


「俺はお前なんか好きでもなんでもない!」


「えっ? ちょんな~。るるるるぅ~」
(すみません、つい遊びたくなっちゃって)


「セニョールだと言ったらどうする?」


ハルちゃん、なんちゅー子犬のお目目してるの?
ハルちゃんにとって姉さんは天使??

迫田の違和感、やっと分かりましたね。引っ張った~、長かった~。

迫田に分かって、槙に分からないこと。つまり、あるべきはずのものがそこにないということ。
(誰です? あるべきじゃないものがそこにあることとか思った人は?)

そして、子供の頃の火事の話、迫田がライターの火を見て違和感の正体に気がついたこと。
それらを総合すれば、やけどの跡だとは推測がついてましたが、これまたまんまでした。なははっ。

だからと言って、どうしてあるべきはずのものが修子にはないのか??
それは推理してませんよ、ほんとですってば(笑)

それにしても、ハルの子犬っぷりはあっぱれ。
修子とハルの姉弟の間には一体何があるというんでしょうか?
静江さんの女心


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ココ

>「な、いいだろ? さこたん」
>「えっ? ちょんな~。るるるるぅ~」

さこたん、やらせてやって♪
だって、槙ったら最近…。さこたんだってあれっきりでそ?

>「セニョールだと言ったらどうする?」

湖畔で告げて収監されていった男のように、台詞を残してさこたんも去って行ったんですのね。

マッキー、髪型、とうとう変わりませんでしたね。
ま、ひと夏の話だから仕様がないか…。


>ねぇ、マッキー。 それ見て、笑えない?

来月のイベントの会場で、
どなたか仕込んで下さらないかしらね。銀のロケット。

目立つところにワザと落として、
開けると、壇兄さん~~~!

あー、サプライズ企画、「檀兄さんをさがせ!」だったりして…!!

そういえば明日はもうポニーキャニオンさん?
当選された部員の方々、行ってらっしゃいませ~~~♪
by ココ (2007-09-21 23:05) 

うにゃ

>槙兄さん、結局一度もしっかりとお姿を拝見しないうちに・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
安らかにお眠りください。

ほんとですよねー。もうちょっとだけお姿見せてくれても・・・。
と思ったら、公式の今週のギャラリーにいましたわよ。
クリックしてた手が止まり、「ぶふふ」と笑ってしまいました。
やっぱりあなただったのね(当たり前だけど)

安らかにお眠りください。チ~ン♪

>「セニョールだと言ったらどうする?」

ふふふ。期待してたんですけどねー。
もしそうだったとしたら、どうやって槙をだましたのか。
どうやって隠したのか・・・そのワザを知りたかったなー。

>サプライズ企画、「檀兄さんをさがせ!」だったりして…!!(by ココさま)

わははは。会場中が銀のロケットだらけに?

当選された部員のみなさま、楽しんできてくださいねー♪
by うにゃ (2007-09-21 23:47) 

ココ

おはようございます~~~。

ポニキャニ、トークショーの方々、今はせっせとお支度されてますのねん。

うにゃさま、公式情報ありがとうございました~。
見てまいりましたわん♪
ぷぷぷっ、檀兄さん、思いっきり檀兄さんどしたわん(意味不明)♪♪
by ココ (2007-09-22 09:06) 

とんとん

>ココさま

>さこたん、やらせてやって♪
だって、槙ったら最近…。さこたんだってあれっきりでそ?

ぶっはっはははーーーー!!!
この島って、あちこちに兄弟だの、○○だちだのヤバ杉でございますわー。

>マッキー、髪型、とうとう変わりませんでしたね。
ま、ひと夏の話だから仕様がないか…。

ええ、でもあんまり変られてもねぇ。
坊主とか角刈りとか(髪質的に無理かも?)
パンチとかリーゼント・・・
あ、壇兄さんの髪型とか??
見たいような、見たくないような・・・。だはっ!

>あー、サプライズ企画、「檀兄さんをさがせ!」だったりして…!!

あの銀のロケットに高杉氏の写真でも入れて、売ればどんなグッズより売れるかも?
少なくともクリアファイルより儲かりそうよん。
でも、みんなであのロケットしてたらなんか変な新興宗教みたい。
だったら、彼は教祖さま? いったい何教よ??
by とんとん (2007-09-25 00:17) 

とんとん

>うにゃさま

>公式の今週のギャラリーにいましたわよ。
クリックしてた手が止まり、「ぶふふ」と笑ってしまいました。
やっぱりあなただったのね(当たり前だけど)

見てきましたわ。
やっぱり、笑ってしまいましたー。
マッキーとの2ショットが見たかった(ぶぶぶっ)
あれなら二人が双子だっていう設定でも良かったのに
そうしたら、槙が壇とよく間違えられて辛かったり
双子ならではの感で色々と分かったり(もう死んでるとか)
(知り合いの一卵性双生児がもし、片割れが死んだらその瞬間きっと分かるって言ってました)
もっと切ないことになってて面白いと思いませんか?

>>「セニョールだと言ったらどうする?」

この言葉、今となっては冗談ではすみませんでしたわね。
ひょえー、当たってたわ。

>もしそうだったとしたら、どうやって槙をだましたのか。
どうやって隠したのか・・・そのワザを知りたかったなー。

まあ、うにゃさまったら・・・そんなこと。
槙ったら、やたらハゲしそうですけど騙し易そう。
あ、ハルのやけどの跡までしっかり見てたんだからそうでもないっか?
by とんとん (2007-09-25 00:25) 

うにゃ

>あれなら二人が双子だっていう設定でも良かったのに
>もっと切ないことになってて面白いと思いませんか?

はいー。双子設定、見隊ですー。
壇がどこにいるかも分かったりなんかして。
「この、サボテンが俺を呼んでいる・・・」みたいな。
双子も神秘的ですが、サボテンもそうだし、Wで面白いんじゃ・・・。

あはは、なんか違うストーリーになってしまいそうですね。
by うにゃ (2007-09-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。