SSブログ

何故、何故2年たった今なんだ… [etc]

どっかで聞いたような台詞のタイトルですいません。


いやーホントに今頃で何なんですが、「インディゴの夜」好きです。ハイ!

それにしたってなぜ今頃?
それはですねぇ、リアルタイムでは残り2週分くらいしか見てなくて、
DVDも買ったまましばらく放置してまして、最近やっと見始めたんですよこれが。


嵌った嵌った、特撮好きには堪らないキャストの面々なんですもん♪
男性陣も女性陣も特撮に出てた人多かった。
もう、乱闘シーン(?)とか変身すればいいのにー!!
なんて思って見てましたわ。

そしてフランス人(?)エセフランス人(?)に
しっかり嵌ってしまいまして。。。(でへへっ)

「矢車さ~ん♪」←オイ!


そうなんですよねぇ。

空也様って矢車さんだった…、リアルタイムで見てた時ちっとも気付かなかった。
ついでに伊沢マサキだった…。
好きだったはずなのに気付かなかった…。(←あほ)

あと、自分がダークスーツフェチで女性にはとことん優しく、ヤローには半端なく容赦ない
何故か28歳のヤツ好きだってことがよーくわかってしまった。

以前にもいたよね、そんなヤツ…。
ダークスーツ着たポーカーフェイスのツンデレ秘書。


そんな訳で(どんな訳で?)頭の中はもう妄想話でいっぱいさ~♪

現実逃避はたのしいなぁ~♪

空也様はいいなぁ~♪


何書いてんだろ、わたし??
ま、リハビリ中ということでお許しを。
あ、でもこれからもこんな感じでゆる~いかも。


では、また。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ココ

おはようございます。
うにゃさまからの御伝言、貼らせて頂きますワ、ペタっとな。

>とんさまのお部屋でなぜかコメ送信できないのでし。シクシク。
とりあえずご挨拶だけ。
お久しぶぅ~りんでございますぅ~。
覗き見隊になってしまいますが拝見させていただきますねー。
by ココ (2010-10-26 07:03) 

とんとん

>ココさま

わざわざ、ありがとうございます。

うにゃさのお部屋にご挨拶にいってまいりました。
by とんとん (2010-10-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。