SSブログ

お久しぶりでございます。 [etc]

お久しぶりなんてもんじゃありませんよねー。
前回更新したのが2008年11月ですもん。
確認してみて自分でもびっくり。

今は、2010年…そうもう2年も過ぎたんですねぇ。
まったく月日のたつのは早いものです、ほんと。

この2年間、わたし何をしていたんでしょ?
さーっぱり記憶が。。。(ここはどこ~? わたしはだれ~ 笑)

なのに何故、今また再開しようと思ったというと
ま、そんなことどうでもいいですよね。

だって、「今更だーれも読んでないわな。」
つうことでそこらへんはおいおいと。



唐突ですが、
本日の「仮面ライダーオーズ」に登場した鴻上ファウンデーションの会長室って
空也のマンションだよねーーー!!(何のこっちゃ)

では、また。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ココ

に、2年ぶりでしか~?

えっ?誰なのかって?
わたくしでございましてよ、
お久しぶぅり~~ん!で、ございます。
気分一新のところ申し訳ございませんが、「New」の表示にびっくりしつつ、お邪魔させて頂きました。

>空也のマンション

あの空也氏でよかったのでございますよね。

先月、ガクト氏の「眠狂四郎」を観に行く機会があったのでしが、空也こと徳山氏、大阪ではお出になられてませんでした。
わたくし、心密かにちょびっと楽しみにしておりましたのに…、残念でございましたワ。
by ココ (2010-10-25 18:18) 

かつらこ

お久しぶりでございます~♪
私めも ココさまのお部屋で更新を知り、訪問させていただきました。

ぶちょうさま、何やら楽しげでいらっしゃいますね。
羨ましいでございます♪

私といえば 新しい出会いを自然に待っている最中というか…
あの例のドラマ以来すっかり世捨て人状態でして(笑)
時間が止まってしまいました。
何か楽しいことを偶然に見つけたいこの頃です(^^)v
by かつらこ (2010-10-25 22:52) 

とんとん

>ココさま

お久しぶりでございます。
そんな忘れられませんわ、マダムココのあんなことやこんなこと(うふふっ)

空也さまのマンション、そうです。
あ、本編には出てこないんですけど「エルドラドの夜」で登場してましたの。
詳しくはまたのちのち。(別に興味ない? ね、ない?)

ガクト氏の「眠狂四郎」ご覧になったのでしね。
いいなぁ。
徳山氏そうなんですよね、東京公演しか出てないんだもん。
何故、名古屋にも来ないんだ!!(フン!)

懲りずにまた遊びにきてやって下さいませ。
by とんとん (2010-10-25 23:15) 

とんとん

>かつらこさま

お久しぶりでございまーす。
忘れずにいてくださってありがとうございます。

ありゃ、楽しげですか?(笑)
現世があまりに辛すぎて(涙)
ただの現実逃避なんですけどね。

それでも、妄想中はイヤなこと考えなくていいのでやっぱり楽しいかも♪

かつらこさまも何か楽しいこと見つかるといいですね。

では、またいらしてくださいませ。
by とんとん (2010-10-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。