SSブログ

秋の夜長は再放送? [etc]

見ての通り、ここのところ全くと言っていいほど何も書く気がしなくて
ほとんんどほったらかしておりました。

秋の夜長に何を思う・・・てな感じで
心を入れ替え(?)少しづつリハビリ、リハビリっと。
文章が支離滅裂でごめんなさい。
そのうちまとまってくると・・・思います(汗)

高杉氏、
京都でディランで爆走中???
楽しそうだなー。

こちら、
仕事やあれこれストレス爆発中!!!

んなぁ、ことはおいといてっと。
とりあえず、

東海地方のみなさまぁ〜、再放送です。
(えっ、ご存じでした? あははっ)

11/11 (火) 12:30 〜 14:30 テレビ愛知
水曜ミステリー9「捜査一課 見当たり班 鷹子の眼」

この頃って、まだ槐っぽかったよなぁ♪

11/13 (木) 2:32 〜 3:52 東海テレビ
「金色の翼」
絶壁に囲まれた南の島のホテルに黒衣に身を包んだ修子(国分佐智子)がやってくる。
ホテルの従業員・槙(高杉瑞穂)はその寂しげな姿に目が離せなくなる・・・

おー、懐かしい。
番組が始まる前、この2行あまりの文でどんだけ妄想して楽しんだことでしょう。
(おほほっ)

それに去年は3カ月もの間、来る日も来る日も「金色の翼」の感想を書き続けたっけ(遠い目)


ていうより、再放送じゃないの見隊・・・(ぼそっ)


えー、コホン!!

そういえば、
「白と黒」・・・見てなかった。
とういか、正直1週目で挫折してしまった。

噂によればどうも美罠に似てたらしいですね。
でも・・・もごもご・・・。(←何が言いたい!)

「愛讐のロメラ」・・・最初から見てません。
だって、ドロドロって苦手なんですもん。

サイナラッ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

うにゃ

あら、東海地方は再放送づくしですのね?
こちらでは放送内容が違うのが残念ですわ。

>番組が始まる前、この2行あまりの文でどんだけ妄想して楽しんだことでしょう。

ホントにそのとおりでしたわ~。
あぁ、あの夏が懐かしい・・・。
その前の夏はもっと懐かしいわ。
あの夏が・・・いや秋でも冬でも春でもいいんだけど、も1度来ないものかしらねぇ(遠い目)

再放送といえば、こちらではちょっと前まで『この世の果て』やってました。
録画しそびれちゃったので、ところどころしか見られませんでしたが、
見れる時はがっつりハマって見ましたわー。
まさか今頃見られるとは思っていなかったので、驚きと喜びでしたわん。

「愛讐のロメラ」・・・なぜか見てしまっています。
だって、昼ご飯のあと、そのままのチャンネルだから(笑)
by うにゃ (2008-11-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。