SSブログ

天の道を行き、総てを司る男 [etc]

影山「アニキ! 牛丼食ってる場合じゃないっすよ!」
   「さすが「天の道を行き、総てを司る男」、天道総司ですねぇ。」
   「第5回「ポプラ社小説大賞」を受賞したらしいです。」

矢車「どーせ、俺なんか。。。」

影山「いや、アニキだって…えっとえっとブログは面白いですって!」

Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ

矢車「今、誰か俺を笑ったか?」

Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ


なーんて、会話があったとかなかったとか。 ♪〜 (・ε・;)

(アニキ〜、今頃どこで何をしてるんでしょうか?)

そういえば、矢車想@徳山氏
LookatSTAR特別版11/11発売
HEROVision38 11/22発売

矢車「だが期待はするな!」(←オイオイ!)


って、カブトネタは見てない人は解りませんよね。
よかったらこちらで学習してくださーい。

テレビ朝日|仮面ライダーカブト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/

ついでに、ドレイク(憂夜さん@加藤和樹氏)についてもよーく見てきてくださいな。
いずれ絶対にここに登場します。(笑)


仮面ライダーカブトといえば、

水嶋ヒロ氏 = 齋藤智裕(?)氏
本当に小説の執筆に専念していたとは驚きました。

何をやらせても完璧だなんて!
まさに天道総司そのもの(?)

小説「KAGEROU」ちょっと読んでみたいです。

穿った見方をする人もいるでしょうが、これからも各方面での活躍をお祈りします。
なんせ、「天の道を行き、総てを司る男」ですから。。。ねっ(^^)



話は変わりますが、
昨日、何気にTVのチャンネルを変えたら

「ん? どっかでみたような…」

「あ、空也さまのマンションだ!」

とまた見つけちゃいました。

「獣医ドリトル」でまた使われてました、あのお部屋。
結構いろんな角度から長めに映ってたんで
あい、お部屋堪能できましたよ。
(↑ドラマの内容ぶっとばして妄想満載♪)

あのワインカラーのピアノもありましたねぇ。

某高級マンションらしいですが、
最近、よく見かけるなぁ。

夜のシーンでまたどこかで見隊なぁ。
(↑一体、何を妄想する気だ!)


では、また。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ごまきち

おっはよぉ~ござりまするワン(● ̄(エ) ̄●)ノ

空也さま、ごま犬はまだ拝見しておりませんなりよぉ~
ぶちょを魅了された方ですもの、きっとちゅてきなんでそね♪
ごま犬は今、天海祐希さまの虜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(いえ、別に、宝塚の断層・・ぢゃないわ、男装に惚れたわけぢゃござりませんのよ( ̄(エ) ̄;A)
人間性がぽじちぃぶで「よっ!アネゴ!」的なとこがちゅてきなんでしぃ~♪

ちょーちょー、水島ヒロくん、超ウルトラ槐挙ですわね♪
早く処女作読んで見隊でしぃ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

by ごまきち (2010-11-02 09:13) 

とんとん

>ご~まちん

こんばんわ~(>(●●)<)㌧

空也さま、東海テレビは再放送してるんですけどねぇ。

インディゴの夜DVD全巻 + エルドラドの夜 持ってるんで
いつかいっしょに見ましょうね。

天海祐希さん、たーしかにおっとこまえでかっちょええですわ。

とんはですね、吉瀬美智子さんとか好きです。
独特の色気と悪女の香りがたまりまちぇ~ん。

もうね、ドラマかなんかで徳山さんが吉瀬美智子さんに翻弄されてくれたら
萌え~なんでしが。。。

あーっはははーーー!! 何を言ってんだろ。

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by とんとん (2010-11-02 23:34) 

ごまきち

おっはよ~ござりましぃ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>インディゴの夜DVD全巻 + エルドラドの夜 持ってるんで
いつかいっしょに見ましょうね。

見隊!見隊!見隊でしぃ~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
最近、萌え槐無のごま犬でしグスンッ(/(エ)\)
萌えがほっすぅ~いでしぃ~~~

>とんはですね、吉瀬美智子さんとか好きです。
独特の色気と悪女の香りがたまりまちぇ~ん。

うんうんうん(o_ _)o))
吉瀬さん、すってきですわよねぇ~~~~
ごま犬もあんな色気がほっすぃーでしよ♪
槐たんも悪の色気むんむんでしたし・・・ やっぱ悪っそーな人、すてきですワン⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ハッ!!Σ( ̄(エ) ̄;) おちごと遅れるなりぃ~~~~

行ってきやーっす(● ̄(エ) ̄●)ノ(←久々に部室から出勤で嬉しいらしい♪)
by ごまきち (2010-11-03 08:28) 

とんとん

>ごまちゃん

行ってらっしゃ~い! って、1日放置してるがな!!
ごめんよー。

萌えは大事だよぉ~♪
今、これだけで生きてますから、自分。

悪の色気好きだよね、私たち。
そんな色気ある人がいたら教えてちょ。
by とんとん (2010-11-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰りた~くなったよ~♪kuya's rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。