SSブログ

ラブシーン1 [気になる人・作品]

手の上なら尊敬のキス。
額の上なら友情のキス。
頬の上なら厚情のキス。
唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。
掌の上なら懇願のキス。
腕と首なら欲望のキス。
さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
(グリル・パルツァー)

KISSといえばこんな名言が有名ですね。

先日、「(徳山秀典さん)ラブシーン上手いのかちと心配」
なんて書いてましたが、あくまで俳優さんとして魅せるという意味でですよ。
(んなもん、プライベートなんて知らん!)

「これだけじゃ実力のほどわからんわ!」その理由といいますか…。

だって、徳山さんが演じたキスシーン(ラブシーン?)見たの3回しかないんだもん。
(しかもその内の1回は相手男だしさ)


<その1>

2000年(18才)『19(ナインティーン)広島発ミュージシャン誕生物語』

ユーゴ@徳山さん、彼女(?)がアメリカに帰ることになって
切ない顔して金髪のおねーちゃんとkissしてた。
この車の中でのシーンは妙に大人っぽい。
結構長いキスシーンだったな。
キスする時、ゴクリとのどが動いたのがリアル。
演技だったら凄いけど。°°-y( ̄。 ̄ )

image19.jpg
(\\∇\\)


<その2>

2007年『熱血ニセ家族

『熱血ニセ家族』の徳山秀典インタビューロングVer.

「待つのはもうやだ、ひとりぼっちはもうやだ」とか
桧山陽子@須藤温子さんに言われちゃって、
朝倉数馬@徳山さん、「ようこ…」なんて呼んでキスしちゃう。

須藤温子さんといえば、「さくら心中」で共演されますね。
徳山さんが言っていた懐かしい人って彼女のことかな。

nise.jpg
こんなの載せちゃった。通報しないでね。(笑)


<その3>

2007年『愛の言霊』(ちっす画像はここで見てね)
『愛の言霊』完成披露試写会 舞台挨拶レポート
徳山秀典、齋藤ヤスカ 単独インタビュー

立花 都@齋藤ヤスカさんが大谷晋也@徳山さんに
プレゼントしたカップを壊したのをごまかした
チュっというキスが可愛かったな。

それと二人のなんとも楽しそうな
か、書けないほどのラブシーンでのバードキス。
なんか嬉しそうなとても綺麗で、そして手が妙に○○いラブシーンでした。


ほんとこの3回しかないんですよねー。
ラジオがなんかでご本人も言ってたから間違いないと思います。

だから実力のほどが分からないんだーい(笑)

あとはねー。
ちょっと長くなり過ぎなのでその2へつづく。

では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレンダー来てた。ラブシーン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。