SSブログ

カレンダー来てた。 [気になる人・作品]

『徳山秀典 2011年 カレンダー』届いてた。。。
届いてたけど、昨日は「さくら心中」で舞いあがってて忘れてた。

例の桜に埋もれた画像。
桜の下はどうなってんだ? とか
死んでんの? 比呂人~ とか
一度だけ愛の契りのシーンはもう撮ったのか? とか
その他にもあんなことやこんなこと……
ええ、余計なこと考えていましたとも。。。

一日にひとつのことしかできないヤツでございます。

そういえば、Tokuyama Hidenori official web site 部分的にリニューアルされてますね。
information が、タブ形式になって見やすくなってたり、
ナビゲーションリンクところが変わってたりする。
でもね、やるなら他も全部やって欲しい。(ぼそっ)


カレンダー鑑賞してみました。(カレンダーって鑑賞するものか?)
で、好きな月の

勝手にランキング

順位説明(イメージ)
3・4それどういう柄よ?的なスーツ ホスト風
7・8ラリーちゃんぽい浴衣姿 すんごい柳腰 血管浮きまくりの手が好き♪
5・6ダメージジーンズに笑顔 素? それ素ですか?
11・12ピンクなドアップ! デカッ!! 毛穴まで見え~る。
1・2お花畑とスカルマーク 何じゃそれ!
9・10趣味の真っ最中 おねむねむ。
ん?『スクリーム』? きょわい!

画像を言葉で表現するって難しい。

やっぱり、変?
好みに問題が?
う~ん、他の方々の好みも聞いてみたいところです。

基本、素の徳山さんより、キャラっぽい感じの方が好きだからなぁ。
星山と伊沢マサキと空也さまと矢車さん(アニキ)と須塔大翔とヒロで作ってほしいな。
濃い? 濃すぎ?? 

Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ  (←最近壊れてきてるらしい)

何かよからぬことやり始めそうで自分がきょわい!!


では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『さくら心中』ラブシーン1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。