SSブログ

ラブシーン3 [気になる人・作品]

そういえば、土曜日にGACKTさんが
名古屋の情報番組に眠りの衣装で出演されてて、
(「眠狂四郎無頼控」の宣伝?)
やっぱりこの方、見たちょっと怖そうで、寄りつき難いけど面白いわ。
ん? そんな人どこかにもいなかったっけ??(笑)

しかも凄いオーラというか貫禄。
空也が束になってもかなわないよなー。

ちょっと対決させて見隊!

眠狂四郎 vs 空也

もちろんフェロモン対決♪(←あほ)


さて、それはおいといて [つづき] いきまーす。



《妄想ネタ1》

2008年『Tokyo Prom Queen』Shinji Mashima

「Tokyo Prom Queen」製作・配信発表会


脱ぎ散らかした服が…、
呼吸するたび、シンジの胸がかすかに隆起して。

「シャワー浴びてくる…」って。

はい。そのまま妄想ネタ満載。(〃_ 〃)ゞ

このドラマ、ライブシーンがあったり、
いちゃいちゃや、泣き顔が見られたりもするのです。

DVDだとキャスト別にみられるからシンジのとこばっかり見ちゃって
結局、お話の最後どうなったのかわかりゃしない(笑)


《妄想ネタ2》

2006年『アオグラ』小比類巻 

作品紹介
[ more photo ]をポチっと押すと上から3番目にいるけど…( ̄∇ ̄;) 誰?

「○○○○ぐらいしたっていいべな~」とか言って
○○○買いにいくも小比類巻のそんなシーンなし。

その後、そんなによかったのか(何がだよ!)
心ここにあらずの嬉しそうな顔といったら…。(一言も台詞を発せずとも語ってたねー)
しきりにマフラーを弄んだり、にほひかいじゃったり、

上手くいかなかった(だから何がだよ!)主人公を大いにヘコませるんだな。

そのあと行ったバーかなんかで
ソファにしなだれかかってデレてる姿は大いに楽しめます。
かわいい♪


《妄想ネタ3》

2010年『真夜中のパーティー』ラリー

ちょっとネタバレ。(全般的にそうですけども…、今更なんですけど)

ラリーちゃん、シャツをバアッとはだけて、
(ええ、そりゃもう嬉しげに板チョコもなかさらして)
仲直りした恋人のハンクとベッドルーム横のシャワールームへ消えていった。
が、その後舞台には登場せず。シャワーの音だけが…。
(ま、その後の様子を舞台でやられてもねー、と言いながら指の間から見ちゃうけど)

あとは妄想? いや想像しろと??

見た目は色っぽい、ラリーちゃん♪


《妄想ネタ4》

2007年『人生最良みたいな!日?~葬儀と結婚式が同じ日に?!~』忠之

○○○○という直接的なお言葉を、
「フィジカルなラブコミュニケーション」と表現する男。

直接的なお言葉を始め、その他にもかなりなお言葉を口にしてた。

かる~くて、男っぽくて、カッコ面白い。

さかりのついた種馬だのやりたがりのひょうたん??だの言われちゃうほど
女好きでキザ男でも、劇中で色っぽいシーンなし。
(ま、あってたまるか! なお芝居な訳だが)

この時のスーツの後ろ姿が肩幅広めですっごく好きっ♪(←誰も聞いてない!)
髪型はあれだ、ライオン? いや、サイヤ人か!!


最後は意外な萌えシーンを二つ。

2005年『ホーリーランド』伊沢マサキ

これはね、別に語りたい程好きなキャラであり、作品です。
(いつか、書いてるかもしれません)

伊沢マサキ=“路上のカリスマ”

このストイックな影を纏った雰囲気の男がですよ、
賭けをして(ナンパできるかどうか)
仲間の一人が全然ナンパに成功しないのを尻目に、
かる~くおねえちゃんひっかけちゃうんです。
(でもマサキはお持ち帰り…なんてことはしないのだ)

妹のマイにかる~くデコピンするというなんともデレなシーンもあったり。

ギャップ萌えであります。


あと、これまた別に語りたい程好きなキャラ。
隊長もアニキも好きなんだーい。

2006年『仮面ライダーカブト』矢車 想

徳山秀典さんミニインタビュー

「この女…瞳の奥に闇が見える。俺と同じ地獄を見たか…」。
とかなんとか言っちゃって麗奈に惚れちゃった(?)やさぐるまさん。
麗奈を襲うやからから無事に麗奈を守ると満足げな笑みを浮かべる。(←ドヤ顔)

でもね、やさぐるまさん、
ワーム麗奈に一瞬にして吹っ飛ばされるんだ。
相手にされてなーい!

麗奈は大介@加藤和樹氏が好きなんだもん!

ここですでに三角関係が発生。
で、インディゴでもまた同じ女を好きになる二人…。
あはは……もう笑うしかない!

風間大介の腕の中で息を引き取った麗奈。
そんな麗奈の体を強く抱きしめ、
「好きでした…」と泣き崩れる大介。

切なくていいシーンでした。

そうか、
晶さんの腕の中で息を引き取るのか空也。
「好きでした…」と一言だけ言えるといいね。
体を強く抱きしめてもらえるといいね。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

晶さん、お願いだから空也さんを吹っ飛ばさないでやってぇ~。

( ↑ どうやら、妄想の世界へ行ってしまったんでほっときましょう)


はー、長かった。
さまざまな暴言を吐いたかも?(←すでに記憶がない)
それもこれも徳山さんの演じたキャラらぶということで許してください。m(__)m

奥様腰砕けの至極のラブシーン…。
う~ん、全然想像もできない。
ヒーローとラブシーンてあんまり結びつかないからかな??
いつか見られる日は来るんでしょうか?(笑)


では、また。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブシーン2HERO VISION Vol.38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。