SSブログ

HERO VISION Vol.38 [徳山秀典さん]

『HERO VISION Vol.38』
スタッフ日記【ヒーローヴィジョン】

Vol.38
http://tvgmook.jp/hiroba/nikki/herovision/vol38_03.html

Vol.37
http://tvgmook.jp/hiroba/nikki/herovision/vol37_06.html

Vol.36
http://tvgmook.jp/hiroba/nikki/herovision/vol36_03.html

Vol.32
http://tvgmook.jp/hiroba/nikki/herovision/vol32_03.html


今回は、さすがに本の名前を間違えることもなく
無事(?)手に入れました。

しかし、これ持ってレジに並ぶのって勇気いるわー。
しかも結構なお値段。。。

本屋で開く勇気がなくて(立ち読み出来たけど)、
そそくさと家に帰って、ペラペラと見てた訳ですよ。

相変わらず知ってるお兄さんやら知らないお兄さんがいっぱい。
(いやあ~、ほとんど見たことがある自分が怖い)

葛山信吾さんやら川久保拓司さんやら昼ドラで見かけた方もちらほら。
「この中からまた誰かがいずれ昼ドラに登場するんだろうな」
なんて余計なことを考えてしまった。

どこどこどこよ~と4/5程のところで

「で、でた~!(だってそんな感じだもん)結構アップ!!」

ん? 何? [EYE OF TEMPTATION] とな?

「誘惑の眼差し」ですかぁ~。(  ̄ー ̄)

こ、これ確か【ヒーローヴィジョン】ですよねぇ?

○○○なグラビアでお楽しみ…って、それにしても
ここだけ雰囲気違い過ぎでしょ!!

ページの色温度まで違うぞ!

特にp84、唇赤すぎ! 眼トロンとしすぎ!!
どこのグラビアアイドルですか??
でも、さすがに今回は脱いでなーい。

(他のページは爽やかですわよ。笑)

しかも「バーボンロック」で目が輝くなんて
どんだけ酒好きなんですか???

記事を読んだら、「さくら心中」の撮影に入る前の
なんとなく空白の時間(ブログから消えてた)
の謎は解けましたけどね。

で、次のページにはザンキ@松田賢二さん。

ザンキさんとホッパーか。。。
ええ、言われなくてもどんな戦いが繰り広げられるのか
年始を楽しみにしてますともさ。


あ、そうだ。
もう一度最初からペラペラしてたら

そりゃ、ものすごく爽やかな憂夜さんが…(笑)


最近、自分でも「何やってんだろ?」って思ってます。
自覚あります。(_ _|||)

では、また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブシーン3ギルティ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。