SSブログ

徳山秀典オフィシャル卓上カレンダー [徳山秀典さん]

昨日「徳山秀典オフィシャル卓上カレンダー」届いてました。

一般発売のカレンダーのちっちゃい版って感じですね。
これくらいのサイズ(フォトカードよりやや大きい位)の方が実用的。
でも、実際にカレンダーとして使うにはどうかな?
玉(日付の数字)が見づらい…。何も書き込めない…。
つーか、数字に目がいかないよー。(笑)

表紙…モノクロで素敵♪
1月…何か獲物を狙ってます?
2月…ま、かわいいっちゃー、かわいいわね。(←棒読み)
3月…誰?
4月…素っぽい? というか綺麗なおねえさん風?
5月…何で歯磨いてるの???
6月…きつい顔してるから好きだけどなぁ。お○○がなぁ。
7月…う~ん、微妙!
8月…例の浴衣姿。大きなカレンダーより少し男っぽい。
9月…Oh! He is so Hot! (とてもセクシー)
10月…なんだかな~。
11月…なんで、なんでその髪型??
12月…どんな柄ですかそのスーツなホスト。

B2サイズの壁掛けカレンダーの時も同じような感想書いてました?
あはは、だってそれのちっちゃい版だもん!
(記事、見返さないんで忘れてるらしい)

好きなのは表紙と1月・9月・12月かな。
12月の中のシャツというか9月の時のシャツって
「さくら心中」の制作発表の時のシャツに似てる…。
徳山さんて黒目がおっきいね。
だから眼力が強くてちと怖いのよねん。

カレンダーもいいけど、手帳とかもあってもよくないですか?
でも、表紙は無地でお願いしたい。ロゴは型押しでね。
地味にお願いします。
徳山さんが、表紙でニコキラしてたら使えませ~ん。

とりあえず、このカレンダーは職場で使えそうです。
(顔がにやけてしまいますが、何か?)


では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『さくら心中』制作発表ギルティ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。