SSブログ

戦国鍋TV [徳山秀典さん]

あけましておめでとうございます。

正月そうそうこんなことしてる、とんでありますが
今年もよろしくお願いします。


「戦国鍋TV」いつもは見られないんですが、
今回は三重テレビでダイジェスト版が放送されたのです。

あ、でも某所で徳山さん演じる島津義久のとこだけは見ましたけどねー。

台詞大変だったでしょうね、確かに頑張ってますねー。(笑)

戦国武将がよく来るキャバクラ~
島津義久(薩摩の戦国大名)

イメージ1233.jpg


あの話し方癖になりそう。
面白過ぎ!!
髭が結構似合ってたな。
きっと織田信長の役きっと似合うね。

(↓若干、レイナ風になってることお許しくだされ)

え~、戦国鍋って何よ~
わかんないからぁ~、HP見てみたのぉ~、
そしたらぁ、なんちゅー美味しそうな鍋なんですかぁ♪

キャストがすっごいじゃないですかぁ~
そっち系のお兄さんま~んさい。
すご~い♪
(何気にレイナさんも「仮面ライダーキバ」に出てたけど)

え~、何で愛知では見れないんですかぁ~
うつけバー好きなのにぃ~(えっ、そこ?)

(いい加減、うっとおしいのでヤメろって?)

伊達ママって倉貫 匡弘さん
タイムグリーンだったり「金翼」のハルちゃんだよね。
イメージ違いすぎでわからんかったわ。

それよりなにより、山崎樹範さんがサイコー!!

徳山さん、「戦国ヤンキー川中島学園」にも出てくれないかなー。
わっるい顔して、学ランで思いきり暴れて欲しいよー。
強いんだけどやられて傷だらけでぼろぼろになって欲しい。
(↑結局、それが見隊だけか!!)

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。