SSブログ

『さくら心中』 第8話 あんたは疫病神 [さくら心中]

喪服姿の勝さんいつもより5割増しで素敵でした。
背中フェチ(特にスーツ姿)にはたまりませんわ。
何で喪服ってああも色気があるんでしょ。

そういえば、『スマイル』の金ちゃんの喪服姿に不覚にも萌えた
不道徳なヤツでございます。( ̄▽ ̄;)


郁造さんと入れ替わる様に、唯幸さんスプーンになってお話をかき回し始めました。
オルタナティブ・ゼロ教授、着々と計画を遂行中。

秀ふじを見舞いに病院にやってくる唯幸さん。無駄な明るさが笑えます。
いい方向へもっていけば面白い、いいおやじなんですよね、きっと。

「路頭に迷うことになるぞ!」、「桜子、うちに嫁に来~い」と脅し
まりえさんに秀ふじが桜子の実の母であることをバラします。
 
そして、教授の思う壷なまりえさん、早くもブラック化。
怒りを全て桜子にぶつけてます。「あんたは疫病神や~」おお、きょわ~い。
でも、そりゃそうだよね。
養女の母が旦那の愛人でそれで二人で心中されたんじゃたまらんて…。


どこからかすっと現れた比呂人。(妖精さんだから? 笑)
自分から手をつなぎにいく、相変わらず積極的な桜子と子供の頃の話で盛り上がり楽しそう。

01.jpg

が、しかし…
「俺たちってやっぱりどっかで繋がってるんやな」って比呂人の言葉が痛い。

何にも知らずに、いや何にも知らされずに
「永久に秘密にしましょうね」なんて言われちゃう。
「永久に…」って…、
「誰にも知られず、誰にも悟られず…」って…。
永久に秘密ってことは、永久に結ばれることはないってことだよ。
「ああ…」とか納得しちゃっていいの?

サクラシアにいいように言いくるめられてる気がしないかい? 
どこかおかしいと気づこうよ! 比呂人!!

07.jpgぐっと腕を掴んで引き寄せ
二人だけの世界に行くために…02.jpg

04.jpg
って、ちゅーでもするかと思いきやこんな萌えテク使うなんて比呂人~やるのぉ~


「秘密の手紙が欲しい」って…妖精さん、また可愛いこと言っちゃってもう♪
こんなことお代官さまに言っちゃったら「この愛(う)いヤツめ」とか言われて
あ~れ~って、帯とかれてくるくる回されちゃうぞ!(←オイ!)
 
昭和50年じゃ、携帯どころか、ポケベルも伝言ダイアルとかもなかったよね。
電報じゃ、見つかっちゃうし…こうなったらモールス信号? 手旗信号なんてのも…
いっそのこと狼煙でも揚げちゃうか? って、余計目立つわなー。 
なははっ、やっぱり秘密の手紙しかないかー。


「雄一さん、あなたのことが嫌いです!」
「あなたのことが心底嫌いなんです!」
「嫌いです!!」
そこまではっきり言わなくても…。
さすがに可哀想になってきた。(嘘ですけど 笑)

桜子さん、あなたドSなんですね?

05.jpg
秘密の手紙を見つけて嬉しそうな比呂人

ぽか~ん。しょぼ~ん。06.jpg

あまりにも儚すぎて身体が20%ほど透けて向こうが見えそう。
比呂人の身体には外の風より冷たいものが吹き抜けたよね。 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


桜子さん、あなたなんてドSなんですか?

「比呂人さん、好きでもない人とデートします。桜子」
なんておてまみ出すなんて…。

桜子さん、あなたのことウザいなんて思ってごめんなさい。
お仲間だったのね。

このお話、運命と戦うヒロインとそれを見守る男の話かと思ってたけど
実は、ドSなヒロインが相手の男をいたぶるお話だったのねー♪(←オイ!)
だんだん楽しくなってきましたよ。
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

来週は、いろいろとた・の・し・み♪


では、また。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

うにゃ

おはようございま~す。
(どんどん爽やかになっていってるでしょ?わはは)

第五話、やっと見ました。
桜子さん、ホントにお嬢様とは思えない見事な積極ぶり。
でも・・・そっか実はぶちょとお仲間だったのね。
この回もまだ見とらんのでし。
ぶちょのアプを先に読んでから、録画追っかけが多いワタクシです。(汗)

>第一話
>よろしければ、お送りしましょうか?

お気遣いありがとうございます。
回想シーンで大体あっているのなら大丈夫です。
いたぶってるシーンとか、裸とか、あーんなコトやこーんなコトもないんですよね?(あったら送ってもらうつもりだったのか?わはは)

ところで、
5割増しに素敵な喪服姿だったようですが・・・
何回か見ていて思ったのですが・・・
ホントの主役はザンキさん? サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by うにゃ (2011-01-15 10:22) 

とんとん

あ、朝獲れのうにだ~(笑)( ̄ ̄¬ ̄ ̄〃)じゅる

>桜子さん、ホントにお嬢様とは思えない見事な積極ぶり。

来週はさらに積極ぶりを発揮してくれるみたいなので…あひゃひゃひゃ。
(↑エ○オヤジか!)

>そっか実はぶちょとお仲間だったのね。

いえいえ、わたくしサクラシアには到底勝てまそうにありせん!
だって、わたくしのドSは趣味ですが、桜子さんは天然ですもん(笑)

>いたぶってるシーンとか、裸とか、あーんなコトやこーんなコトもないんですよね?

あい、第一話は残念ながら、最後に妖精さんが現れるぐらいなもんです。
が、ぜひ比呂人じゃない中の方の作品も無理やりお送りしようかと思ったのに
残念です。(←仲間に引き込もうとしているらしい)
では、また別の機会にでも。( ̄ー ̄)(えっ、いらない?)

>ホントの主役はザンキさん?

やっぱそうですよね。
彼はストーリーテラーでもありますし、最後に一人勝ちしたザンキさんが語ってんの?
と思ったり…。

どこぞの妖精さんより存在感のある彼から目が離せないかも?

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by とんとん (2011-01-16 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。