SSブログ

『さくら心中』 第9話 地獄のデート [さくら心中]

♪白い雪がすべてを隠しぃ~♪

とか悠長に歌ってる場合じゃないほど今朝は大変でした。
名古屋市内でも結構積ってたし、結構降ってました。
こっちでこんなんでしたから、高山なんてきっと雪に埋もれてますよね。
ま、そんな雪の中でも比呂人はきっと元気に駆け回ってるんじゃないでしょうか。
だって犬だから…。(←オイ!)

今日の比呂人は怖い(情けない)顔ばっかりだなぁ…。

いくら愛する桜子が他の男とデートするからって、何もそないにおち込まなくてもねぇ。
内容はさ、そりゃあれだったけど、「秘密の手紙が欲しい」って言ったのあんたじゃん!

イメージ3358.jpg

「比呂人さん、好きでもない人とデートします。桜子」
の次は、
「今日は母が雄一を招待しました。わたしは嫌でももてなさなければなりません。桜子」

もう、次から次へと天然ドSなサクラシア…、
それ比呂人にいちいちお手紙で報告することかい? 相手の気持ちは無視なのかい?

金満トリオほんと面白いし、
雄一さんて意外と憎めないんですよねー。悪ガキがそのまま大人になった感じで。
言うほど悪いヤツだと思えない。(若干、わざとらしいけど)
あのお母さんと子供を手玉に取り、唯幸父さんをたらしこみ、
雄一さん料理でてなづけれは掌の上で転がせそうですな。
なんか適当に楽しく暮らせそうですよー、桜子さん。♪~( ̄ε ̄;)

イメージ3380.jpg

心ここにあらずの比呂人。
悔しいというか持ってきようのない気持ちを持て余す比呂人。
それにしても、ぼーっとし過ぎでお酒こぼして思い切り、頭はたかれたのには笑ったぞー。

イメージ3403.jpg
(この比呂人、ハーフみたい。ふつくしい♪)

顔は合わせないけど、気になる二人。
見たくない場面だし、みられたくない場面。
まりえさん、わざと比呂人にお酒を頼んだのかな?
親子で比呂人を追い込む追い込む……(笑)

イメージ3451.jpg

勝さんと比呂人、二人のシーン良かったですね。
同じ女性を愛する者同士、牽制し合ったこともあるけれど、どこか心が通じ合っているようで…。

勝さんて、ほんと何ていい人なんでしょうか。
男として桜子を愛してはいるけれど、同時に兄としても桜子を愛しているから
桜子には不幸になって欲しくない。幸せになって欲しい。
そういう思いが強いから比呂人に桜子を託した。「二人でどこへでも行ってしまえよ」と。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とシリアスな話の途中ですいませんが、時々差し込まれる「愛の酵母菌」が発酵する音が
コポコポコポコポと…わ、笑える~!!

勝さん、もう言いたい放題。
「地獄へ行け鬼ババア!」だの「毒でも入れとけよ!」だの「このドラムスコめ!」
でもはっきりと物を言う、勝さんおっとこまえだ。
桜子が雄一とデートに出かけたというのに知らん顔(に見える)比呂人にイライラしたり
実の母親に説教したり他人のことを思ってばっかり。
おまけにありったけのお金をかき集めて、桜子に比呂人との駆け落ちまで勧めるなんて…。
そんなあなたが、かなり好きになりかけております。(笑)

それにひきかえまったく身動きの取れない比呂人。
立場もあるし、桜子にすかされちゃうのもあるんだろうけど。
ひたすら悶々と耐えるだけって、あなたどんだけドMなんですか?

イメージ3440.jpg

今回のとどめの一言

「今日は雄一さんの家に招待されています。桜子」

ガクッ!!_| ̄|○ ← 比呂人


さて、明日はとうとう比呂人がサクラシアに食われ…じゃなくて
二人でスパークするらしいですね。(笑)

美しいラブシーンではなく激しく求め合う…(by 徳山秀典さん)
という二人のシーンしっかりと見せてもらうことにしますよー。(* ̄ー ̄*)


では、また。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ココ

おはようございます~♪
名古屋は大変だったようですね。

勝さん、酒に飲まれて行くのかと思いきや、
良い人だー!
(このままとも思えないけど)

サクラシア、ドS炸裂ですね。
比呂人に対しては心理的に責めていくだけだけど、

雄一が踏まれたり縛られたり鞭うたれたりする図って
もんのぉすごぉくすんなり想像出来ます。
DV妻決定?

比呂人、沈黙中ですが、
酵母菌、ふつふつと発酵中ですのね。
とっとと愛の酵母菌、発…いえ、注…モゴモゴ、
酵母菌投入して、思いを結実出来ますように。
by ココ (2011-01-18 07:11) 

とんとん

>師匠~

おこんばんわ~♪(夜しか出てこないヤツで~す)

勝さん、どういう形にしろブラック化してくれないと
実力(何のだ?)発揮できないと思うんですよ、やっぱり。
明日は、兄ちゃんいろいろと大活躍みたいですわ。

>DV妻決定?

あひゃひゃひゃ~。
それはいいですね。苛めがいがありそうですもんね、雄一。
結構、喜ぶような気がします。(だってドMな香りが…)

>とっとと愛の酵母菌、発…いえ、注…モゴモゴ

ヾ( ̄o ̄;) コレコレ
し、師匠! なんちゅーことを…。

10話、しっかりご覧になられました?
師匠のご希望通り、思い切り酵母菌投入したので、
思いが結実したようですよ。ヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#)あのねー
(やるな、比呂人!!)

これからの展開がさっぱり?です。
エロロドは予想しないで見るのがいいんでしょうか?

では、またご教授お願いいたしま~す。
by とんとん (2011-01-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。