SSブログ

映画『BADBOYS』、観ました~ [徳山秀典さん]

110416_114213.jpg

お久しぶりでございます。

お遊び「比呂人編」の作業をほっぽり出して、何をしてたのかと言いますと…。
(単に仕事が忙しかったりもしましたが)

映画『BADBOYS』 見てまいりましたよ。

パンフレットないので、せめて映画館に貼ってあるポスターを
「恥ずかし~」と思いながら周りをキョロキョロしつつ、パシャリ。
( ↑ かなり怪しい)

そうなんですよね、パンプないの。
で、グッズもね、もふもふなキーホルダーしかないの。
おまけに、スクリーンが小さいの。
思わず、「ここは、試写室かよ!」って突っ込んだの。
しかも、空いててね寂しいことこの上ないの。

と悲しくなるような現状はさておいて…。

面白かったですよ。
キャッチコピーは「ワルガキ、ガムシャラ」。だそうですが、
これでもかって登場してくる、いろんな意味で痛い兄ちゃんたちを見てると
自分的には「愛すべきバカヤローたち!」って感じですかね。

徳山さん演じるヒロ(広島No.3「廣島Nights」リーダー)。
さすがキックポッパーだっただけあって蹴りのキレはさすがどしたわ。
8時間、雨の中で撮影したという乱闘シーン、
そこのドSなあなた必見です。(うふふふっ)

あの強さだったら比呂人もきっと明美に殺されなくても済んだに違いない。
って、いうか本当にあの妖精さんと堂一(?)いや同一人物なのかい?

それにしても、顔こえ~よ~、ヒロ!!
徳山さん、何故にあなたはそんなに血のりが似会うんだい?(笑)

あんまり、内容は書いちゃうといけないんですけども、

一番好きだったのは、宇宙一の女好き全開な登場シーンだったり…。
或いは、意味なく○○○を開けて、△△△△見せるとこだったりする訳ですな。
( ↑ 伏字にすると…あははっ。)

徳山さん@ヒロの登場シーンは、
最初の方に集中してて比呂人よろしく途中退場ですが、
(それを思うとメイキングはかなりおいしい)
最後までお話としては楽しめましたし、
「もうええやん」つうぐらいに全体に乱闘シーンが凄いの一言です。

あと、合ってるんだかあってないんだかというのはさておいて
ANCHOR「LOST SONG」がながれると自分も何故か加わりたくなるのですな。

殴り会うことで分かりあったり、思いをぶつけあったりする
「愛すべきバカヤローたち!」
そういえば、「スラッカーズ」なんかもそういう世界。

徳山さん@星山のいっちゃってる感が好きなので
石本役を徳山さんでちょっと見てみたい感じですね。

このお二人、『子育てプレイ&MORE』で先輩後輩だったり、
大口兼悟さんとは、ライダーや『スマイル』つながり(絡みはなかったけど)だったり、
阿部進之助さんとは、昼ドラ、特撮つながり(いや、こうなったら無理やりだが)だったり
そして、竹原さんとは…ふがふが。(口ふさがれたらしい)
そんな余計なことを考えるとこれがまた面白いのでありま~す。

忙しいにもかかわらず、遊びたいことばかり思いついちゃいます。
さてとりあえず、お遊び「比呂人編」でも仕上げましょうかね。

では、また。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

ココ

>8時間、雨の中で撮影したという乱闘シーン、
そこのドSなあなた必見です。(うふふふっ)

うふふっ♪お呼びになりまして?

おはようございます。
残念ながら早くも大阪では公開が終わってしまったみたいです。
でも、レンタル決めかしら?
(やっぱ劇場行くのはちぃっとはじゅかしいので、ほっとしてたりして)

>一番好きだったのは、宇宙一の女好き全開な登場シーンだったり…。

まぁっ、どんな??(わくわく)

>或いは、意味なく○○○を開けて、△△△△見せるとこだったりする訳ですな。

最近伏字に対するカンが鈍くて困ります。
△は…B地区?(文字数合わない~) なら〇は…?(ボ、ボタンとか?!)
by ココ (2011-04-17 08:06) 

cono

あ~~~っ、見たい見たい見たい!
アメリカにいたんじゃレンタルも購入も無理ですぅぅぅぅぅ(涙)

あ~~~っ、
「意味なく○○○を開けて、△△△△見せるとこ」
気・に・な・るーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
しかたない、アマゾンで購入&空也・・・じゃなくて、空輸か!
by cono (2011-04-17 11:33) 

igara

北は今のところ、新潟までしか公開決まってないんですよねぇ。
北上は難しいかなぁ…。
ま、最初からDVD待ちですけど。(爆)
とりあえず、メイキングは美味しいんですね?
じゃあ見直しておきます。(笑)

>石本役を徳山さんでちょっと見てみたい感じですね。

私も思いました!
細田さんとは違う石本、見てみたいです~。

>さてとりあえず、お遊び「比呂人編」でも仕上げましょうかね。

いい子にして待ってます♪(笑)

by igara (2011-04-17 16:19) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

>徳山さん、何故にあなたはそんなに血のりが似会うんだい?(笑)
ヒロは真夜中のパーティーお稽古途中だったので、エロ+血のりという相乗効果で秀典さんが輝いている時の撮影でしたね。(笑)

>石本役を徳山さんでちょっと見てみたい感じですね。
メイキング見た時に私も思いました♪

観たいけどDVD待ちかな。
でもとっても期待している作品です♪
竹原さんとふがふがな作品も今から楽しみなんですが、映画館で上映されるんでしょうか。ちょっと心配だったりします。
by masaruh (2011-04-17 22:16) 

とんとん

>ココさま

いらっしゃいませ~。お待ちしておりました。
ドSと言えば、やっぱりココさま♪

>やっぱ劇場行くのはちぃっとはじゅかしいので、ほっとしてたりして

そうなんですよ。
結構恥ずかしかったんですからねー。
おまけに思い切り人がいなくて余計に恥ずかしいさー。

>まぁっ、どんな??(わくわく)

へっへっ。見てのお楽しみですわ。
軽そうエロそうですけど
でもねあんまり変な方向に期待しないで下さいませね。(笑)

>なら〇は…?(ボ、ボタンとか?!)

せ、正解!
また~、だから変なこと妄想しないで下さいっ手羽先~。

by とんとん (2011-04-18 01:08) 

とんとん

>conoさん

>アメリカにいたんじゃレンタルも購入も無理ですぅぅぅぅぅ(涙)

そうでした。
大変だ~!!
アマゾンって海外からでもお取り寄せ出来るんでしょうか?


>あ~~~っ、
 「意味なく○○○を開けて、△△△△見せるとこ」
 気・に・な・るーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

はなななっ♪
煽りまくってすみませんが、多分よだれもんであります。
あ~、でもな~。
「さくら心中で」結構いろいろご披露して下さいましたからね~。
でうでしょうねぇ。

余計に見たくなっちゃいましたか?
すみませ~ん。

by とんとん (2011-04-18 01:13) 

とんとん

>igaraさん

>北は今のところ、新潟までしか公開決まってないんですよねぇ。

そうでしたか。
名古屋周辺でも、ちょいと外れた場所で
たった1つの劇場だけの公開でした。
DVD出るまで、あと半年? 三か月? 位の我慢ですかね。

メイキングはまるで全編出てくるんじゃないかと思わせるほど
結構出てきますよね。
ヒロとは違う可愛い徳山さんも見れるので(←見たいのか?)
買って悔いなしってとこです。

>細田さんとは違う石本、見てみたいです~。

ねっねー、そうですよね。
徳山さんのいっちゃったぶりハンパないから
かなり面白いと思うし、こういう役またやって欲しいです。

お遊び「比呂人編」出来上がりました。

by とんとん (2011-04-18 01:22) 

とんとん

>masaruhさん

>ヒロは真夜中のパーティーお稽古途中だったので、
 エロ+血のりという相乗効果で秀典さんが輝いている時の撮影でしたね。(笑)

あははっ。
確かに、ラリーは色っぽかった~。
エロ+血のり=素敵 って…
ひょっとしてmasaruhさんもドSなんですか??

>竹原さんとふがふがな作品も今から楽しみなんですが、映画館で上映されるんでしょうか。
 ちょっと心配だったりします。

はい、なんせ○○ですもんね。楽しみです。
しかも、××××満載でしょうしねー。
最初からVシネ的な感じかもしれませんよね。(ネガティブなファンなもんで)

by とんとん (2011-04-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。