SSブログ

今頃ですが…その1 「プロポーズPV」 [徳山秀典さん]


イメージ15654.jpg

            愛してる 愛してるぅ~ 震える言葉でぇ~♪
            俺の永遠を誓うからぁ~♪
            愛してる その全てぇ~♪
            震えるこの手はぁ~ 不器用だけれどぉ~ 君を離さない♪
            幸せにぃ~ 絶対するよぉ~♪

イメージ15663.jpg


歌ってるの聴くとそうでもないけど、いや~、結構こっぱずかしい歌詞ですな。(笑)

ちょっぴPVをり見る限りでは、こりゃまた見てる方がこっぱずかしい程
可愛いことと言ったら…ねぇ。(〃v〃)
一体、どこを目指してるんだろう?

早く全部見隊♪ 
けど、PVの雰囲気が幸せオーラ満載すぎでふて寝するかも? なんてね。

それよりなにより、これ結婚式で使えそうだから
今後、徳山さんは知人の結婚式なんかじゃ「プロポーズ歌って~」とか言われるんだな、きっと。

結婚式で歌われる曲の一つになったらいいんですけどね。
ま、楽しみにしときます。(⌒_⌒)


と、こんな風にちょっと今頃?的な話題をちょこちょこ書いていこうと思います。
あ、もちろん「金ちゃん」も忘れてないですから…(- -;)

では、また。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

igara

こんにちは。
とりあえず仕事に来たんですけど、なんだかやる気が起きなくて開店休業なかんじです。
で…七瀬さんじゃありませんが、来ちゃった♪(笑)

確かに、甘々な詞ですよねぇ。>プロポーズ
失恋した詞が秀逸だったつんく♂さん、何時の間にこんなラブソングを書くようになったんだろう。
やっぱあれか?実体験が書かせてる?(爆)

>けど、PVの雰囲気が幸せオーラ満載すぎでふて寝するかも?

あ、私もこれ思いました。
自分が相手役ってなんか思い込めない感じが…。
相手は自分!って妄想できたら幸せ気分味わえるのかも~。(爆)

結婚式の歌…。
いわれそうですね~。で、快く歌っちゃうんだろうな。(笑)
前は新郎さんのリクエストで『EVER FREE』歌った時もあったようですが。

>あ、もちろん「金ちゃん」も忘れてないですから…(- -;)

ゆっくり、お待ち申し上げます。ゆっくりね♪(笑)

by igara (2011-07-18 11:00) 

とんとん

>igaraさん

>やっぱあれか?実体験が書かせてる?

なははっ。
激甘つんくさんたらお幸せそうですもんね。
しんぐるぅ~ べっどでぇ~♪ とか好きだったんですけどねぇ。

>自分が相手役ってなんか思い込めない感じが…。
相手は自分!って妄想できたら幸せ気分味わえるのかも~。(爆)

ねぇ。
どーしても相手は自分だなんて思えないんですもん。
相手は自分…、相手は自分…。やっぱり無理……。
お相手のおねえちゃん、想像しちゃうもん。_| ̄|○ ガクッ

相手はigaraさ~ん~。相手はigaraさ~ん~。どうですか?

>新郎さんのリクエストで『EVER FREE』歌った時もあったようですが。

そうなんですか? 知らなかったです。
教えていただけて嬉しいです。
はい、妄想のネタいただきました。(笑)

金ちゃ~ん、どこいったのぉ?(←オイ!)

by とんとん (2011-07-24 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。