SSブログ

花ざかりの君たちへ 第1話 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

徳山さん、約10年ぶりのシングルリリース!

「プロポーズ / 愛のまま永遠に」

で、2曲ともタイアップ付きのリリースとな。
全然違う場所で流れることになるこの2曲。
何か、タイトルは両方とも幸せそうなタイトルだこと。(笑)
とりあえず、やっぱり、しっかり買いますけどね~♪


そういえば、昨日のニコ生で、徳山さんの年齢当てをやってまして、
もちろん正解もあったけど
永遠の17歳だの100歳だの中には「しらん…」だのコメされてましたな。

イメージ15336.jpg
「な、何故だ? 何故、この私が100歳なのだ?」と言ったとか言ってないとか…。
ま、言ってないけどね~。(←オイ!)



ぜーんぜん、出てこない。
出てこない、出てこない、出てこない。
カロリーパンが出てきても、裕次郎が出てきても、梅田先生出てきても、やっぱりオスカー出てこない…。

あ、出て来た………。と思ったら……。

イメージ15409.jpg
白タイツ…もっこりブルマ…ピンクのお衣装…ぷっ!


前回のイケパラも見てはいたんですが、実はオスカー・M・姫島の「M」が「ま・さ・お」のMだとは知らなかったのさ…。
本名=姫島正夫さま。

まさお~!

「今、誰か俺を笑ったか!」

うん、笑った。 Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


イメージ15423.jpg
「わたしの美だけでは不足だと…」「えっ?」って…ぶはははーーー!!
可愛そう…。(思ってないけど)


イメージ15439.jpg
この顔が豹変していくとこ好きですねぇ。中津ナイス!


イメージ15446.jpg
もう、このオスカーならでは(?)の迫力最高。


イメージ15466.jpg
塀の向こうでも(いや、違うから…)日傘が似会うまさおさま。


イメージ15494.jpg
もしや、このお衣装が普段着??


イメージ15505.jpg
空也さま~♪ もう、薔薇なんか持ってるんだもん。


イメージ15512.jpg
これはまた、一人だけ豪華なシャツですこと。何だか宅間っぽいよね。


イメージ15519.jpg
出たな、エセ空也。



早くも第1話にして名セリフ「誰だ! その名前を呼ぶのは!」も登場して、
徳山オスカーのキャラもだんだんと分かってきましたよ。

姜さんのオスカーも好きだったけど、徳山・H・オスカーは姜さん以上のインパクトあるよねぇ。
いちいちテンションが無駄に高いんだか、すかしてんだか…。

今のところ女に営業かけないエセ空也だったり、白の長ランならぬ白タイツの星山だったり、
まったりさのいささか足りない七瀬だったり…。
う~ん、たまに劇場版の矢車さんだったり、比呂人の面影なんかどこにもありゃしない。

ほんと何が飛び出してくるのやら面白いし楽しみ。

来週は、マリリンモンローですか?
ん? つーことは、あれだスカートがひらりとか?( ̄ー ̄)


では、また。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

igara

10年ぶりなんですね。>シングル
しかもダブルタイアップ。
すごいな…。
あ、しっかり地方組は密林さんで予約済みです。
『BADBOYS』もね♪(笑)

それにしても…

>この顔が豹変していくとこ好きですねぇ。中津ナイス!

私もここ大好き~♪
演技派の片鱗がそこかしこにキラキラしてるし。(笑)
後藤P賞賛の「え?」の応酬も、ほんと、よかったですねぇ。
あの微妙な間、大好き!(笑)

姜様のオスカーもかなりぶっ飛んでましたけど、徳山さんのオスカーも振り切れ度、半端ないですねぇ。
それにしても、あのピンクの王子様衣装があそこまで似合うとは思わなかったです。(爆)
フリフリのシャツにネクタイの制服姿が妙にオサレ感漂うのが、徳山クォリティーなのね…と思ったり。
窓から半身乗り出してる姿がなんだかとても美しくて、「美の追求」という言葉がうそ臭くなくなるのも凄い。
(体つきはやさぐるまさんの時と変わりないように思えるのに、なんだろう、この透明感漂う綺麗さは…。(笑))

どうやらキャラ的には同じでも、ストーリーは前作と違う感じで進められるようなので、どう展開していくかも楽しみです。(笑)
とんとんさんの感想も楽しみにしてます♪
by igara (2011-07-12 12:33) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

秀典さんの美白には今更驚きませんが、静止画で見ると本当に女優かっ!と突っ込みたくなります。

>もしや、このお衣装が普段着??
えっ!?

第二回放送は本筋そっちのけでオスカーを捜していると思います。(笑)
by masaruh (2011-07-16 21:59) 

とんとん

>igaraさん

>密林さんで予約済みです。

あっ!

>『BADBOYS』もね♪(笑)

げげっ!

すっかり、忘れてました。(- -;)
予約しなくちゃで~す。

>姜様のオスカーもかなりぶっ飛んでましたけど、徳山さんのオスカーも振り切れ度、半端ないですねぇ。

姜様のオスカーはオカルトチックなとこが大好きでしたけど
徳様(笑)のオスカーは俺様感がいんですよね。
なにせ、あのピンクの王子様衣装で俺様ぶりを発揮してくれるもんですから…ぶふふっ。

>なんだろう、この透明感漂う綺麗さは…。

うんううん。やさぐるまさんの頃の荒々しさみたいなのがなくなって
やっぱり「美の追求」のたまものなんでしょうか?(笑)

視聴率がやや不安材料ではありますが、
最後まで一緒に楽しめたらいいですね。

by とんとん (2011-07-24 00:55) 

とんとん

>masaruhさん

こんばんわぁ~。

>静止画で見ると本当に女優かっ!と突っ込みたくなります。

ほんと、お肌つやつや、瞳きらきら。
美しいったらハンパないです。
男にしとくのもったいないです。(笑)

第二回放送は…、
捜すまでもなくまさおさまったら目立ってましたよね。

by とんとん (2011-07-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。