SSブログ

ニコニコ生放送「ハナキミsp」 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

お久しぶりでございます。

「春眠暁を覚えず」とばかりすっかり眠りこけておりましたが、
あまりの暑さに耐えきれず起きだしてまいりました~♪

暑いと思ったらもう7月、
イケパラの放送はじまっちゃいました。

本編お感想はまた後日、ゆっくりと書くことにして
その前にとりあえずニコ生にかぶりついてきました。

01.jpg 02.jpg
徳山さ~ん! 何でランニング??(笑)
ごちそうさま~♪(←オイ!)



内容はねぇ、何だっけ?(←まだ、寝ぼけてるらしい)

とにかく、オスカー大人気。
それから、第3寮はゲイ…いえ、芸達者。
オスカーの衣装は暑い、がしかし汗をかいてなどいけないらしい。
あとねー、思い出したらまた書きますね。

まだ、リハビリしないとちゃんと文章がかけないみたいです。
今回はこんなとこで許して下さい。
すいません。


では、また。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

ルーシー

とんとんさん、こんばんは!!
ご無沙汰していますf^_^;

はい、始まりました~『花ざかりの君たちへ』\(^o^)/
とんとんさんもスタンバイしていらっしゃるかな~
なんて、久しぶりにオジャマしてみたら…早速ですね!!
嬉しい~♪

実はまだ観れていなくて…
ただ、視聴した方の感想は携帯からチョット見ました。
オスカー・M・姫島はなかなかの評判って感じですね(^^)b
流石~、徳山さん!!

前作では生田斗真さんにすっかり嵌ったので内容もガッツリ覚えてます(笑)
今作はもちろん徳山さんを主役として観て参りたいと思います(^_-)-☆

ではでは、またオジャマしますね~。
梅雨も明け、各地、暑い日が続きそうですのでお体に気をつけて…
おやすみなさい☆

by ルーシー (2011-07-11 01:11) 

cono

お久しぶりですぅ~
ニコ生に出るとブログに書かれてあった時間はこちらでは夜中で、
知らずに寝ていたので予約録画できず、
朝起きてその事実を知って愕然としました(涙)。
もっとくわしくお願いしますっ!!

で、今、本編を見ました。
よかった(安堵)。
もちろん、姜くん、嫌いじゃないですよ。
でも、同じだったらどうしよぉぉって思ってたので、
エレガント(笑)な秀典君で安心しました。

私的にツボったのは、フリフリの衿です(笑)。
by cono (2011-07-11 04:41) 

masaruh

とんとんさん お久し振りです♪こんばんは。

毎日暑すぎですね。

春の比呂人・宅間から夏のオスカー・M・姫島に季節が変わるのは早いものです。
今回はコスプレを楽しむ作品のようですね(苦笑)。
ニコニコ動画は見られなかったのでタンクトップ姿を拝見できて嬉しいです。
ありがとうございます♪
by masaruh (2011-07-11 22:20) 

igara

ニコ動、タイムシフト予約してたので、終わってからじっくり見ればよかったのに、
途中から見れたんで見てたら、タイムシフト視聴がなかったことになってしまってた…。
登場から数分、見てないんですけど~!
とりあえず、放送後はしっかり見たので、みれなかったことを思えばよしとしなくてはいけないのかも…なんですけど。(爆)

>まだ、リハビリしないとちゃんと文章がかけないみたいです。

わかります~、これ。
でも、書き出すと書けるもんなんですよね。(笑)
イケパラ、ツッコミどころ満載で楽しいドラマになりそうなので、
楽しい感想文、お待ちしてます♪
(と、コメント下書きしてたらもう既に感想がUPなってた…。(笑))

by igara (2011-07-12 12:12) 

とんとん

>ルーシーさん

お久しぶりでございま~す♪

はい、しっかりスタンバイしてみました。(笑)
『花ざかりの君たちへ』でまたお話できて嬉しいです。

本編はもう見られました?(見ましたよね)
オスカー・M・姫島はほんとなかなかのものでありました。

>今作はもちろん徳山さんを主役として観て参りたいと思います(^_-)-☆

そうですよね~、
誰が何と言おうと自分的にはオスカーが主役ですもん。

毎日、あっついですが(特に尾張地方は蒸し暑い!)
仕事中にしっかり寝て頑張りま~す。(←オイ!)

by とんとん (2011-07-17 03:28) 

とんとん

>conoさん

お久しぶりですぅ~♪

「ニコ生」残念でしたね。
自分も知ったのは、なんともう放送が始まったからでした。
PCつけて何気に知ってびっくりして、凄い勢いで行きましたから。
内容、あまり詳しく覚えてなくてすいません。
徳山さん、バラエティの時よりは話してたものの
けっこうあんな感じだったような……気がします。

姜さんのオスカーのイメージとは随分違う感じで
徳山さん、ほんとエレガントなオスカーさんでしたよねぇ。
ま、これから先はどうなるかわかりませんが。

ちなみに私的にツボったのは、やっぱり白タイツです。(o´▽`o)

by とんとん (2011-07-17 03:48) 

とんとん

>masaruhさん

こんばんわ♪

ほんとに毎日暑くてダラけております。
なのに職場は寒くて震えております。

春は比呂人・宅間、夏はオスカー・M・姫島、秋は何でしょうね?
冬はもちろん「空也さま」が嬉しいとんとんです。

>今回はコスプレを楽しむ作品のようですね(苦笑)。

ぐふふっ。
徳山さん自身はコスプレを楽しんでそうです。(多分)
こうなったら、とことん楽しみましょうね。

by とんとん (2011-07-17 03:59) 

とんとん

>igaraさん

こんばんわ~。

>登場から数分、見てないんですけど~!

理由は違うけど一緒です。(涙)
タイムシフト予約ってそうなんですか、仕組みが全然分かってなかった。
ま、プレミアム会員でないからなんですけどねー。(てへっ!)
やっぱり、プレミアム会員っていいですか?

放送とコメントを同時に見てたら疲れましたぁ。
でも、2倍楽しめたんで毎週出てくれたらいいのになー、なんて。

>でも、書き出すと書けるもんなんですよね。(笑)

はい、何となく少しは書けるようになってきたような…。
でもまだまだろれつがまわってなくて困ってます。

頑張りま~す♪

by とんとん (2011-07-17 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。