SSブログ

『スマイル』 金ちゃん5 [徳山秀典さん]

通勤途中のこと。
朝露に濡れてキラキラと眩いばかりの光とむせ返るほどの芳香。
思わず足を止める。
そこには狂おしいばかりに咲き誇る薔薇の花たち…。
その向こうに…薔薇の花よりも光り輝く空也さまを見た。
妄想大好きとんとんです。

遊びたいことはどんどん増えるのにちっともできない今日この頃であります。

5月病か? 〇〇たのか? なはははっ。
時間をうまく使わないとですよね。

さてさて、今回の金ちゃんは??


第5話 誕生日にもらった一生の宝物

いよいよ、出所した林が動き始めて…。

イメージ14984.jpg
深窓の令嬢的(?)金ちゃん。美人だぁ♪

イメージ14989.jpgイメージ15004.jpg
不機嫌! & ご機嫌!

イメージ14993.jpgイメージ14994.jpg
元気ですか~? (*`Д´)ノダシャ!!!  わはははっ!!

イメージ15008.jpg
どこぞの武将みたい…。お前、誰だよ??

イメージ15012.jpg
結構、宅間しい…いや逞しい金ちゃん。

イメージ15023.jpg
楽しそうな金ちゃん。はっちゃけてま~す。

イメージ15041.jpg
もうね、何て言うか…何かいい♪

イメージ15050.jpg
時折見せるこんな表情にもう釘づけ♪

イメージ15067.jpg
ひょえ~! こえぇ~!!

イメージ15068-.jpg
土下座…好きです。大好物であります♪

このシーン、金ちゃんが何に向かって土下座しているかといいますと
ブルをボッコボコにしているあの男であります。
林という男、なかなかどうしていい悪キャラ。
金ちゃんもいいけどこのキャラを徳山さんが演じても面白かったかな。
っていうか見て見隊♪

イメージ15077.jpg
悲しそうな金ちゃん。

イメージ15098.jpg

これビトの誕生会の帰り道、皆で歩いているところなんですが、何だかインディゴをお思い出しました。
金ちゃんてこのままでクラブインディゴのホストになれそうじゃありませんか?

ホスト繋がりで、今回の金ブル放送局 05
態度のデカい金ちゃん。
なんだよその座り方! 空也さまかよ~!(笑)

本編の方はといいますと、相変わらず重たい…& ビト花のランランランデブ~でありますが
今回は金ちゃん満載で結構楽しめました。
徳山@星山的な林を妄想するのもまた楽しでしたし、
ちょっぴり腐のにほひのするシーンもあったりなんかして…ふふっ♪(←オイ!)

次回はついに…。(`・д´・ ;)ゴクリ


では、また。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

igara

ほんとにね~、林さん本格始動するとどっと暗い展開なるんですよねぇ。
ビトの誕生会のあとの社長が…あ、辛すぎて書けない~。(涙)

>金ちゃんもいいけどこのキャラを徳山さんが演じても面白かったかな。

うんうん。相当面白かったと思う。
とんとんさんは病的にイカれた星山さんがお好み?
私も星山さん大好きなんですが(笑)、
明るく爽やかに残酷な小暮くん風林さんも面白いかも…と思いました。
ま、どっちでもOKだったと思うけども。(笑)

>金ちゃんてこのままでクラブインディゴのホストになれそうじゃありませんか?

ほんとだ。違和感ないかも。
あの、王道的ホストには何か足りないインディゴ感が金ちゃんにはあるのね。
…空也様とは明らかにオーラが違う。
中は同じ人なのにこの違いは何?(笑)

そうそう、あの武将のような佇まいの時の黒T、確かinして着るかどうかで悩んだ黒Tですよね?
結局出してて、さすがにinじゃな~と思ったシーンだった気がする。(爆)

by igara (2011-05-30 17:20) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

林は私も秀典さんで見てみたいと思ってました。
金ちゃんはなんで保護観察中なのかとかのエピソードが欲しかった。

>金ちゃんてこのままでクラブインディゴのホストになれそうじゃありませんか?

ジョン太に小突かれたりしながら面倒見てもらってそう(笑)♪
by masaruh (2011-05-31 22:42) 

とんとん

>igaraさん

すみません、すみません。
放置状態にしてしまってほんとにごめんなさい。

>とんとんさんは病的にイカれた星山さんがお好み?

あい、あひゃひゃひゃがたまりませんのです。
明るく爽やかに残酷な小暮くんもいいですよね。
パラレルワールドの方の殺人鬼押切くんなんかも結構捨てがたいです。

わたし、一体全体どういう趣味なんでしょね~。

>あの、王道的ホストには何か足りないインディゴ感が金ちゃんにはあるのね。

そうなんですよ。
何て言ったらいいのか、ダメオーラとでも言うんですか
金ちゃんて全身でダメな感じを醸し出してんですよ。
空也さまと金ちゃん二役でインディゴに出て欲しいなー、なんて。
演じる方は大変かな?(笑)

>そうそう、あの武将のような佇まいの時の黒T、確かinして着るかどうかで悩んだ黒Tですよね?

そうそう、そうです。
inしてるとこもちょっと見たかったような気がしますけど。
下はもちろんヒョウ柄のハーフパンツで…。(うひひっ)

by とんとん (2011-07-12 00:10) 

とんとん

>masaruhさん

ごめんなさい、ほんとにすみません。
長きにわたる放置プレイをお許し下さい。

>金ちゃんはなんで保護観察中なのかとかのエピソードが欲しかった。

金ちゃん回が欲しいですよね。
まるまる金ちゃんの昔のエピソードやなんか…、ないですね。_| ̄|○ ガクッ

>ジョン太に小突かれたりしながら面倒見てもらってそう(笑)♪

もう、目に浮かぶようです。
何をやらせてもよしお以上に残念なホストなんですね。

by とんとん (2011-07-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。