SSブログ

『スマイル』 金ちゃん4 [徳山秀典さん]

今までは、Snow Leopard と言えば「Mac」のOSを連想してましたが、
今では思い切り「朝比奈準」を思い浮かべる今日この頃であります。(\\∇\\)

『スミレ刑事の花咲く事件簿』の舞台もが千秋楽を迎えたと思ったら、
「また新しい作品に新しい人物」ですか…。
しかし、徳山さんは相変わらずよく働きますねぇ。

「楽しみがぁ、一つ減ったよ~」なんて嘆いてる
やること沢山あるのにさっぱりやる気が出ない自分とはえらい違いでありますな。
でも、写真集買うために頑張って働きますか。(笑)


さて、今回の金ちゃんはなかなかどうして…。

第4話 僕が彼女を守る!!

イメージ14972.jpg
↑ がさつな職人さん。(ひっでぇ~、言われ方~!)


イメージ14975-.jpg
もうね、モナリザのように美しい金ちゃん。(笑)

イメージ14932-.jpgイメージ14928-.jpg
横顔も後姿までふっつくしいよね。うん♪
なのに何故モテない? 金ちゃん!(* ̄∇ ̄*)


イメージ14926-.jpg
ん? どっから来たんだ、この画像? ま、いっかぁ~。(←オイ!)


イメージ14938-.jpg
いつでも盛り上げ役な金ちゃん。かわえぇ♪
そいでもって「いただきます」の前に食べちゃう金ちゃん。
元気よく「いただきま~す!」って言う金ちゃん。もう、(♥´д`)・・すき○o。..:*・


イメージ14956-.jpgイメージ14957-.jpg
待ってるよワンワン! から~の「ウッス!」
反撃のための作戦会議中、やる気満々な金ちゃん。
「いつでもお店が再会できるように…掃除だけど」
と一馬先生に言われてとっても嬉しそうな金ちゃんでありました。


今回はまだあってよかった、金ちゃんの笑顔。
本編の方は重いよ、重くなってきましたよ。

そんな中でもビトと花ちゃんはらぶらぶランデブ~。
羨ましいかい? 金ちゃん!(あひゃひゃ)

金ブル放送局 Vol.4
今回はやたらテンションの高い金ちゃんが楽しそうに自分の職場紹介。
うん、やっぱり「朝比奈準」とは別人だぁ。\(~o~)/

町村フーズのために立ち上がった金ちゃん達でしたが…。
次回、ついに金ちゃん、あの男に出会ってしまうみたいです。((( ;゚Д゚)))ガクプル


では、また。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

igara

あ~金ちゃんだぁ♪
やっぱり癒されるわ、金ちゃんって。(笑)

>なのに何故モテない? 金ちゃん!

きっと、好みが普通じゃないから。(爆)
(個人的には嬉しいけど。>ふっくらさん好き)

次回は某悪魔くんより悪魔な彼がいよいよ動き出す第5話ですねぇ。
(某悪魔くん。悪魔っていうより悪女に踊らされてる小悪魔って感じですよね。(苦笑))
「GTO」時の二人とこの時の二人、並べたら面白い事になりそう~。(爆)

by igara (2011-05-24 12:23) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

>待ってるよワンワン! から~の「ウッス!」
このシーンの金ちゃんいいですよね♪
やる気満々だけど、役に立たなそうなところが好きです。(笑)

>そんな中でもビトと花ちゃんはらぶらぶランデブ~。
ここを読んだ時に頭の中でうざくらがらんらんらんらんランデブ~♪と歌っていました。恐るべしさくら心中!
by masaruh (2011-05-25 22:18) 

とんとん

>igaraさん

>きっと、好みが普通じゃないから。(爆)

あ、そうでした。
金ちゃんたら…〇〇専…。

しかも好みのタイプにもモテないという…。
笑うしかないで~す♪

>某悪魔くん。悪魔っていうより悪女に踊らされてる小悪魔って感じですよね。(苦笑)

そうそう、小悪魔くんのことも書かないとですね。

>「GTO」時の二人とこの時の二人、並べたら面白い事になりそう~。

はい、全然ぎゃくの関係ですもんね。
う~んやりたいですね。


by とんとん (2011-05-30 00:53) 

とんとん

>masaruhさん

こんばんわ~。

>やる気満々だけど、役に立たなそうなところが好きです。(笑)

なははははーーー!!
ほんとにまーったく、ぜーんぜん役に立たなそうですよね。
いえ、かえって何かやらかしそうな雰囲気すら…。

>ここを読んだ時に頭の中でうざくらがらんらんらんらんランデブ~♪
 と歌っていました。恐るべしさくら心中!

やっぱり…。
「らぶらぶランデブ~」とちょっと変えてはみたんですが
書きながら、うざくらの「らんらんらんらんランデブ~♪」
が頭の中で流れてましたから…自分。
おそるべし、うざくら!(笑)

by とんとん (2011-05-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。