SSブログ

『スミレ刑事の花咲く事件簿』 大千秋楽 [徳山秀典さん]

最近いろいろと忙しくて……お久しぶりでございます。

行ってまいりましたよ~。
『スミレ刑事の花咲く事件簿』千秋楽 in 名古屋

でこれが
(綺麗に撮れてなくてすみません)
110518_183855.jpg110518_184137.jpg
パンフレットと写真Bセット


でこれが、徳山秀典チラシ(?)
110518_184001.jpg

例の表が Multiple Character の入会案内で裏が写真集やらの
チラシであります。
(千秋楽だし載せてもいいよね?)
とこれが何故か2枚入ってたのであります。(当たりなのかい?? 笑)

凄い人でしたねぇ~。
ロビーは人で溢れかえり、お手洗いも人で溢れかえりもう大変でございました。
(え? そんな情報いらない?)

えっとですね~、グッズやらドラマ版DVDやらお写真やら売っておりまして
思わず買ってしまいました。写真Bセット…。
なははははーーー!!

あと、ガチャガチャらしきものが…。ま、しっかり「売りきれ」てましたが。


朝比奈準、突然の登場でありました。

はい、あの曲歌ってましたねぇ。
はい、もうちょっと長く聴きたかったですねぇ。

「そこで、切るなよ!」

はい、心の中で叫びましたよ~!!

朝比奈準。

比呂人でも宅間でもない徳山さんが確かにそこに…。
あ、ちょっと宅間風味?
ん、違うね。
スノーレパードのパーカー(?)を着ててもわかる程の鍛え上げられた身体。
ちょっと脱いでぇ。下に着てるTシャツもちょっと脱いでみてぇ~。(←オイ!)
なんて思ったのは私だけではないはず…。 ♪~( ̄ε ̄;)

朝比奈準はとってもやんちゃ。
もうね、腹が立つほど憎たらしい。(笑)

そして、
とても激しくてとても優しい。

だから色んな表情が楽しめました。

舞台は、とあるライブホール。

千秋楽と言えども再演されることもあるかもですし、
ストーリーにはあまり触れない方がいいかと思いますので
お話の内容は書くのをやめておきますか…。

朝比奈準が、劇中ちょこちょこつま弾くギター
う~ん、物足りん!!

バンドの幻のデビューライブ見たかったな。
ああ、続きは夏の
『徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 "SHOUT ~東から来ました~"』
徳山秀典 東名阪 LIVEツアー をお楽しみってことね。

そうそう、あるシーンでね「比呂人」を思いだしましたよ。
観に行かれた方、分かりますよね。きっと。

それより何より、スタンディングオベーション凄かった。

カーテンコール何回すんねん!(笑)

千秋楽だからなんでしょう?
あれが普通なんでしょうか?

5回? いや6回? 

最後のカーテンコールの時、
徳山さん、ダンサーの方からマスターしたというあのダンスしてましたねー。
位置が低かったんでちょっと見えにくかったけど。(残念!)

この頃には誰のファンなのか、分かりやすくて楽しかった。
だって水さんのファンの方はライトを持っていて(多分)
徳山さんのファンは「Multiple Character 」のタオル持ってたもん。
徳山さんもタオルを首にかけてたし、振ってたし。
もうね、みんな盛り上がってましたよ~。
皆で手まで繋いじゃいましたしね。

この時は、すっかり徳山秀典に戻っていた(?)
(ちょっと朝比奈準風味かな?)
ようでおちゃめなことおちゃめなこと。

で、やらかしてましたね。徳山さん…。

はい、その場にいた徳山ファンは全員突っ込んだと思われます。
何をかって?

徳山さん「なんばHatchで待ってるよ~(だったかな?)」

ん? 何? 今なんておっしゃいまして??

そこは「クラブダイアモンドホールで待ってるよ~」だよね?
ここは『名古屋』ですけどぉ~!!

あははは……。
ま、徳山さんらしいっていうか何と申しますか…。


水さんは女から見てもカッコイイ女性でした。
好きだなぁ。

という感じでした。
(とりあえずだわ、内容が薄いわでごめんなさい)

今は、あまり頭が回ってないので(今だけ?)
また思いだしたことがあったら書くことにいたします。


では、また。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

igara

舞台、楽しかったようでなによりです。
芸達者なキャストが揃った舞台だったようで、できれば生で観たかったのですが、そうもいかない現状で…。
東京でカメラが入ってたようなので、私はただひたすら、DVD発売を待つことにします。(笑)

辺境の地(某ブログ)へもいらっしゃっていただいてありがとうございました。
「アメブロには近づかない」の意味、了解です。
(私もそれは同じ♪)
面白かった…ですか?
ある意味露悪的な場所なんですけども。(爆)

そうそう、「タナトス」はどうなるかわかりませんが、『BADBOYS』が6/4から山形でも公開されることが決まりました♪
新潟より以北には来ないかも…と思ってたので嬉しいです。
十数年ぶりに映画館に行ってみようと思ってます。
狙い目はレイトショーかレディースデイで。(笑)
by igara (2011-05-19 17:13) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

スミレ刑事は期待値が低かっただけに(えっ!?)大方の評判がいいですね♪

私はDVD待ち組なのですが、観劇された皆さんの感想を読ませてもらうだけでも朝比奈準くんが観たくて仕方がありません。

カーテンコールでの突っ込みをいれたくなる秀典さんの行動が目に浮かびます。(笑)
by masaruh (2011-05-19 22:27) 

とんとん

>igaraさん

>東京でカメラが入ってたようなので、私はただひたすら、DVD発売を待つことにします。(笑

東京でカメラ…そうなんですか? 
DVDわたしも見たいです。
生はそれはそれでいいんですが、ちょっと目を離したすきに
結構いろんなこと見逃してたりするんで。
ホントに楽しかった舞台ですから、
早くDVD化されて皆んなが見られるといいですね。

>私もそれは同じ♪

ふふっ♪
お仲間がいて良かったぁ。
勝さんのような見守り愛…ですよね。
覗いてるだけ…。(愛)


『BADBOYS』山形での公開おめでとうございます。(拍手)

>狙い目はレイトショーかレディースデイで。(笑)

あははっ。
そういう自分も、1000円でなんとポップコーンSサイズ付。
というなんともお得なチケットをゲットしましたが…。(へへっ)
公開が楽しみですね。

by とんとん (2011-05-23 00:43) 

とんとん

>masaruhさん

>スミレ刑事は期待値が低かっただけに(えっ!?)大方の評判がいいですね♪

へっ? そうでしたか。(笑)
スミレ刑事の場合は期待値も何も、出演者の情報やら内容やら
何にも分からなかったんで(情報収集不足かな?)
それこそ何にも考えずに観たんですよ。
そしたら、思ったより面白かったし
徳山ファンとしては美味しかったって感じです。
(朝比奈準が徳山さんでなかったとしても見て後悔はなかったと思いますけど)

そりゃ、そんな話を聞いちゃったら観たくて仕方がありませんよね。
DVD待ち組の皆さまの為にも、もう一度見隊のためにも
早くDVD出ること祈っております。

>カーテンコールでの突っ込みをいれたくなる秀典さんの行動が目に浮かびます。(笑)

はい、きっと想像されてるままだと思います。
ある意味、期待を裏切らないおちゃめ満載な徳山さんでした。(笑)

by とんとん (2011-05-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。