SSブログ

『スマイル』 金ちゃん3 [徳山秀典さん]

ゴールデンウィークも終わって、
暑いです。やる気ないです。仕事…何それ食べれます?
すっかり気が抜けている今日この頃であります。

次のお楽しみは『スミレ刑事の花咲く事件簿』かな?
東京での公演は終わりましたね。
次は大阪か~、もうすぐだな~。
そうそう、東海テレビを見ているとこの舞台のスポットCMがやたら目につきます。
しっかり「△に棲む××」とともにしっかり録画されてましたわ。
スミレの部分だけしっかり残してありますよ。(笑)

明日から大阪行くまではお休みかと思えば、徳山秀典としてのお仕事ですか?
よく働きますね。っていうか働き過ぎだ~!(となまけものは思うのです)

さて、今回の金ちゃんは?


第3話 君の笑顔を避ける理由

イメージ14407.jpg
いつになく真剣な顔の金ちゃん。
ま、クッション抱いて座ってるとこは可愛いんですけどね。

-イメージ14419.jpg
やっぱ、金ちゃんは食べてる時が一番いいね♪

イメージ14967.jpg
これ、遠めのモニターの中じゃなくて見たかったんですけどね。
金ちゃん背景の一部かよ!(涙)

イメージ14965.jpg
「いねぇよ!」(←金ちゃんのセリフね)
う~ん、これはセーフか?

イメージ14963.jpg
これはアウト? こ、こえぇ~。  らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ


小学校で食中毒騒ぎが起き…。
落ち込むビト。そしてそんなビトを励ます花。
そんな二人の様子をみた 金太は、二人を温かく見守ろうとする。
そして「町村フーズ」 に強制捜査の手が…。

というのが今回のお話。
今回の金ちゃんは、(今回もかな?)蚊帳の外だなぁ~。
お話とはほんに関係ないような…。( _ _ )..........o

でもでも、金ブル放送局(03)だけは楽しいぞ!

今回のお題は、ブルが何故ブルと呼ばれているのか?
ブルの言葉にに凍りつき、寒さに震える金ちゃんがかわえぇ♪

次週は金ちゃんの顔から笑顔が消えてしまうの??


では、また。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ルーシー

とんとんさん、こんばんは~(^o^)/
御無沙汰をしておりますm(_ _)m

私もやる気が出ないまま昨日よりリハビリのように仕事を再開しましたf^_^;
時が経つのが本当に早いです…
今日、青々としている桜の木を眺めながら、
1ヶ月前は満開だったよね!!
『さくら心中』に嵌ってたよね!!
と過ぎた日を懐かしんでいました…。

はい、行って参りました♪『スミレ刑事の花咲く事件簿』
初日は森口さんや升さんも観劇にいらしていたみたいですね。
私は…星田監督はお見かけしました(^^)v
お話の内容は…(^m^)ですよね。
私、まぁまぁいい席で観れたと思っているんですけど、
いや~、もっと近くで観たかった~(T_T)
徳山さん、「朝比奈準」でしたよ!!
もうカッコよすぎです、ホント!!
で、カーテンコールの時は「徳山秀典」でした(笑)
一瞬、『気まぐれ』や『Web Radio』を感じるようなお茶目な徳山さんに
さらにやられましたね(///▽//)

>明日から大阪行くまではお休みかと思えば、徳山秀典としてのお仕事ですか?
 よく働きますね。っていうか働き過ぎだ~!(となまけものは思うのです)

同感です(^o^)
私もお休みかと思ってました。
しかも公演の合間も体型キープって…なんてストイックな徳山さん!!
GWの楽しみが終わってしまい、すっかり抜け殻の私とは大違い(笑)

そうそう、8月末に写真集が発売決定したみたいです!!
↑ これは言っていいですよね?(笑)
『スミレ』の時に渡された今後の舞台やらいろいろの宣伝チラシの中に
『Multiple Character』の入会案内のチラシが入っていて、
そこに決定!!と載っていたのですよ~\(^o^)/

え~、『霧に棲む悪魔』…
1週目はそこそこ観ていました。
その後もテレビはつけているもののお話が全く頭に入ってこなくて…
ありゃりゃ、リタイヤか?!(笑)

そして『スマイル』…
このドラマはよ~く覚えております!!
実は松潤につられて観てました…(はい、私、実はミーハーです(笑))
もちろん徳山さん知っておりましたよ!!
金ちゃんはかなり好きなキャラで、重いお話の中でほんの少しの癒しみたいな…
かっわい~♪と思ってましたね、懐かしいです(^^)
今の私には金ちゃんピックアップですもん、この企画サイコーです(笑)

久しぶりにお邪魔して長くなりました…
ではではまた、おやすみなさいませ☆





by ルーシー (2011-05-08 02:25) 

igara

>次週は金ちゃんの顔から笑顔が消えてしまうの??

えぇ、金ちゃんのいう「あの人」(某悪魔くんより悪魔な彼)が本格的に出てきますのでねぇ…。
金ちゃん、名前をいうのさえ怖がってるって、「あの人」は某英国製魔法映画のボスキャラ並みの恐怖を感じてるってことなんだろうなぁ…と、思ってました。
そんな金ちゃんが可愛かったなぁ♪(笑)

このGW中に「さくら心中」の編集&DVDへ落とし込みしようとしたんですけど、全然進みませんでした。
えぇ、ついつい比呂人さんのみ追っかけ&リピートしてしまって。(爆)
とりあえずCMカットだけでもしないとHDD容量がヤバい状況なので、地味に毎日がんばろうと思います。(笑)


by igara (2011-05-09 16:43) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

金ちゃん 可愛い♪
おでこにデコパッチンしたい♪

スミレ刑事の準くんはとっても好評なようで、良かったです♪
by masaruh (2011-05-09 22:22) 

とんとん

>ルーシーさん

こちらこそせっかくおいでいただいたのに
御無沙汰していてすみません。

仕事はリハビリ中にフル回転させられて
ボロボロになりまがら振り回されております。

葉桜が元気よく生い茂りいつの間にか暑くなりましたねぇ。
お元気でしょうか?

>私は…星田監督はお見かけしました(^^)v

ううっ。
いいですね、お江戸ってこういう楽しみもあって。

>私、まぁまぁいい席で観れたと思っているんですけど、
 いや~、もっと近くで観たかった~(T_T)

まさに同じこと思いました。
カッコよかっただけに近くで見たかった。

>一瞬、『気まぐれ』や『Web Radio』を感じるような
 お茶目な徳山さんにさらにやられましたね(///▽//)

うふふっ♪
ねっ♪
名古屋でもやっぱりおちゃめさんでした。

>しかも公演の合間も体型キープって…なんてストイックな徳山さん!!

しっかりキープされてましたねぇ。
ところでそのキープされたみごとな肉体(なんかやらしい?)
何かに使用するんでしょうか?(お仕事にですよ~!)

8月末に発売になる写真集、まだタイトルが決まってないんですね。
とっても勝手に付けたい「お前はどんな俺が好き?」とか(笑)。(←オイ!)

あ、「スマイル」のお話でしたっけ? f(^^;)

ではでは。

by とんとん (2011-05-18 23:49) 

とんとん

>igaraさん

>某悪魔くんより悪魔な彼

あははっ。
某悪魔くん…なんだかです。

>このGW中に「さくら心中」の編集&DVDへ落とし込みしようとしたんですけど、全然進みませんでした。
 えぇ、ついつい比呂人さんのみ追っかけ&リピートしてしまって。(爆)

はい、右に同じであります。
未だに「さくら心中」がHDを占領中であります。
おまけに落としても消せない。
早く、比呂人から卒業しないといけないと思いつつ、忘れらないんだもん。
朝比奈準も良かったんですけど何せ1回しか見てないのでね。

でも頑張らないとでーす。

by とんとん (2011-05-18 23:59) 

とんとん

>masaruhさん

>おでこにデコパッチンしたい♪

うんうん、したい。
思い切りしたい。
で、金ちゃんのおでこをピンクにしたい♪

だって、ドSだもん!(←オイ!)

>スミレ刑事の準くんはとっても好評なようで、良かったです♪

とってもとっても好評みたいですね。
もう一回、見隊です。

by とんとん (2011-05-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。