SSブログ

花ざかりの君たちへ 第11話 その1 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

台風は上陸するわ、怪盗ハンサムさんは上陸するわ、
帰宅困難者になるわ、仕事はヤバイわ、
今週は、そりゃもう大騒ぎなのでありましたわ。

今頃では、ありますが最後まで書ききりますよぉ~。
ハイ! (`・ω・´)キリッ

そう言えば、いやぁ、大変でしたねぇ。
[ニコ生] 見ながら、[イケパラ] 見るのは忙しかったぁ。
でも、楽しかったぁ~♪
(その件はまた後日ってことで)

イメージ20505.jpg
「何の用じゃ~! ひばり!!」
「(はぁ~?)」

イメージ20506.jpg
「パリに帰る前に挨拶に来てあげたのよ」
「ま…」(ん?)

イメージ20507.jpg
「さ…」(ムキッ!)

ひぇ~、顔こえぇ~

イメージ20508.jpg
「おさん!」(ピキーン!)

イメージ20510.jpg
「あらっ、わたくしがいなくなると寂しいんじゃなくて?」

イメージ20513.jpg
「ねぇ、寂しいっておっしゃいよ」
「い、いやそんなことは…」

イメージ20516.jpg
「断じてな~い!」

イメージ20522.jpg
「また、強がらなくてもよろしくってよ!」

イメージ20523.jpg
「わたくし…ホントちょっとは寂しいのよ

イメージ20528.jpg
「ひばり~♪(チューしちゃおうかな)」
「まさおさま~♪」

イメージ20533.jpg
「なんて展開あるわきゃないだろうが!」
「この、日本人丸出しのまさおなんてだっさい名前のくせして!」

イメージ20537.jpg
「なんだと、ひばり!」
「男の純情弄びやがって!!」

「やかましいいわ、このおたんこなすのすっとこどっこいがぁ」

イメージ20539.jpg
「ひばりなんて笑わせるな! すずめみたいな顔して…ぷぷっ」

イメージ20549.jpg
「なんて言ったものの…」
(とひばりの事が気になって神楽坂の話などまるで聞いていないオスカーであった)

イメージ20554.jpg
「(いいのよ、まさおさま)」
「(うん。ひばり)」

「もう、好きって言っちゃえよ」by 第3寮の面々

ほんとにねぇ、[嫌い嫌いも好きのうち] を地で行くお二人。
意識してないんだろうけど、何だろうねこの夫婦のような安定感。
んでもさぁ、結婚とかしたら大変だねきっと色んな意味で激しそうだわ。(笑)

意地っ張りな二人がすこぶる面白い。好きだわぁ♪
恋愛に不器用なオスカーって公彦さんといい勝負?

ひばりさまと一緒だとオスカーの個性が引き立ちますな。
でも、姜さまオスカーとの共演をもう一回見たかったぁ~。

こんなもんじゃ終らない最終回のまさおさま♪
自分の妄想もこんなもんじゃ終わりそうにもありません。

だから、その2へ続きまーす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。