SSブログ

花ざかりの君たちへ 第10話 その2 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

イメージ19438.jpg
「う~ん、ここで着替えて…」

イメージ19441.jpg
「ふ~ん、ここで風呂入って…」

イメージ19447.jpg
「そっか、ここで寝てるのか…( ̄¬ ̄)」

イメージ19454.jpg
「おい、何をエロ妄想してんだよ!」

イメージ19460.jpg
「へへっ、バレたか? ( ̄∇ ̄)」(エロっ♪)

女が着替えていた真相を確かめるために張り込みをしていたんだ。決して断じて覗きなどではない。
と必死に言い訳をするオスカー…。って、ちが~う!

ある日の妄想部屋、いや生徒会室。
イメージ19469.jpg
とりあえず平静を装うオスカーだったが…。

イメージ19475.jpg
さかりのついた犬。いや。お年頃なもので…。

イメージ19485.jpg
う~ん。こいつ女なのか? そうなのか…。

イメージ19491.jpg
あっ。(妄想中!)←何を考えたんだ?)

イメージ19497.jpg
難波のナンパヤロー自分ばっかり触りやがって!

イメージ19498.jpg
お、俺も触りたい…。

イメージ19500.jpg
あー、がまんできない!!

イメージ19501.jpg
そーっと、ちょっとだけなら

イメージ19502.jpg
自然に自然に…。(ってえらく力入ってないか?)

イメージ19504.jpg
ふーっ。このエロエロな下心…気付かれてないよね。


イメージ19517.jpg
頑張って真剣な顔してないとについやけてしまう

イメージ19531.jpg
ダメだ。あの感触が忘れられな~い

はっ、いけない…。
すっかりオスカーが変態キャラに…。
(*ノ(○○)<*) やちゃったブゥゥ…。
爽やかオスカー好きの方、すみません。

イメージ19543.jpg
あ、爽やかだわ。

イメージ19546.jpg
めちゃめちゃ、爽やかだわ。ほっ!よかった。


今回は、ホント寮長回でしたね。
内容はともかく、とにかくストーリーに絡まりまくった今回の寮長たちでした。
そういえば、コスプレなかった…。
ま、制服姿もある意味思い切りコスプレだよねー。
特にオスカーの場合。(笑)

泣いても笑っても、あと1回。
さて、最終回のオスカーを楽しみにしますか。

そうそう、ニコ生参加しつつ見るぞー!!


では、また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。