SSブログ

花ざかりの君たちへ 第10話 その1 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

いやー、まだまだあっついですねぇ。
あほか! っちゅーぐらい忙しくてまたまた一周遅れですみません。
最終回までには書き終わりたいと思っております。(←オイ!)

イメージ19326.jpg
「何? わたしが教頭に見えるだと?」
「い、いかん! この空気を何とかしなければ…」

イメージ19328.jpg
「では、わたしの踊りなど…ほれほれ~♪」

イメージ19329.jpg
「くっくっくっく!(苦笑)」by 難波
「何が可笑しい? フン!」

イメージ19331.jpg
「では、わたしの美しく華麗な歌ならどうだ?」

イメージ19339.jpg
「ダメか? ならばどうしろと?」
「何もしなくていいよ(ぼそっ)」by 難波
「うむ…」by 天王寺

などという展開は一切なく、
男子校に女子が混じってたらすぐに分かるぜzzzz!的な発言をするオスカーですが、
瑞稀が女だと見破れないオスカー…たいしたことねー!!
完全に理事長(特にさくらさん)の手のひらで転がされてるな。
「さくら」には毎度毎度、翻弄されるのね。(笑)

イメージ19348.jpg
「あっ!」
何やらよからぬものに取り憑かれたらしいオスカー…。

イメージ19353.jpg
腕まくりをして、準備万端整いましたオスカー。さーてお立会い…。

イメージ19355.jpg
「おいどんは、オスカーでごわす」

イメージ19356.jpg
「男としてのこ○○(←なぜ伏字?)にもかかわる侮辱! うりゃ~!!」

イメージ19359.jpg
よっ、さすが裏1寮長! 迫力有り過ぎ~っ!!
オスカーが1寮長なら、マジこえぇ~(((;゚Д゚)))

イメージ19364.jpg
天王寺のマネのつもりが天王寺を超えてるわ。 天王寺をおちょくりまくるオスカー最高!(ぷっ♪)
やめとけ、天王寺。ぜーってい勝てないから。 \(^〇^)/

イメージ19374.jpg
何のかんの言っても並んでご飯を食べてる仲良し三人組??


イメージ19380.jpg
♪ ときめきを~ 運ぶよぉ~  Choo Choo TRAIN ♪ 

イメージ19386.jpg
仲良し三人組の探偵ごっこの始まりはじまりぃ~。

イメージ19387.jpg
いや~ぁん。後ろから蹴り入れ隊♪(←オイ!)

イメージ19388.jpg
「なー、ますお。お前モテないよな~」

「えーっ!」マスオさん風で)
「ますおって言うな!」

イメージ19389.jpg
「名前もダサいしな、彼女いない歴18年だしな、まさお」

「ぬぁにぃ~」
「まさおって言うな!」
「この脳みそ筋肉男…○ねばいいのに(ぼそっ)」

イメージ19391.jpg
「なにぃ~!!」
「あ"っ!」

イメージ19392.jpg
「痛いよ、足をほれこうやって…踏んだから」

イメージ19399.jpg
「はん! 俺には許嫁がいるもんね~だ!!」
「どうせ俺なんか…」

などという展開もなく

イメージ19404.jpg
佐野「あ、またあの仲良し三人組何を企んでんだ?」


寮長たちに見つかってしまった瑞稀…とお話は進んでゆくのであります。

ひさびさに長いので、その2に続きま~す。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。