SSブログ

花ざかりの君たちへ 第9話 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

またまた、週遅れですみません。
そこで、お詫びと言っては何ですが名古屋でのライブの様子をもう少しだけ…。

会場からかかった声っていうのは突発的なものだから書いてもいいよね?
(うん。今「いいよ♪」って聞こえた…と思う。笑)

ライブ後半。衣装のジャケットを脱いだ訳ですよ。
そしたら、腕が丸出しな訳ですよ。
はい、ぶっとい腕にクラっとしました。
その時です。
どこからといもなく「もっと脱いでぇ~」って。
OH! 神の声だわ~。
もうね、心の中でむち打ちになるぐらいに首を振ったのは言うまでもありません。
ま、結局それ以上は脱いでくれなかったけど(あたりまえか…)
ムッキム筋肉を堪能いたしました。
上半身はっだかで台の上で回転して欲しかったぁ~。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あと、掛け声系は
「全国ツアーやってぇ~♪」でしょうか。
徳山さんのお答えは…「お金出してぇ~♪」
もう笑った、笑った。
実に現実的だわ。

それと、お約束かな?
きっと他の会場でも繰り広げられたに違いない展開??

「まさお~」
「ほれっ、まさおっ~」
「それっ、まさおっ~」
「まさおーーーっ!」
「(#`皿´) まさおって言うなぁーーーー!」

やってくれましたよ、生まさお♪
いや~。いいもの見れました。

あとねぇ、これいいのか微妙はとこですけど…。
黒◯さん関係ね。

徳山さん、何やらいきなり「東から来ましたといえば?」と
「徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 "SHOUT ~東から来ました~」
からの無理矢理な連想ゲームが展開し始めまして、
いろいろありーの、最後は「○遊記」でちゃんちゃん。
で、文句なんか言わせねぇ!! 的な勢いでギターをかき鳴らし、
「誰かがぁ~♪」と歌い始めたという…。

これが、東京ではそもそも東から来てないし、黒◯さんがいらしたということで
ひょっとしたら例の寸劇の一部だったりしたのかもしれません。
ま、自分の想像の範疇ですから東京でも同じようなことがあったらごめんなさーい。

はい、やっと前置き終りましたよ。
では、本編いかせていただきます。


イメージ18975.jpg
オスカー、署名集めには参加しなかったのか?

イメージ18980.jpg
オスカーの魅力をもってすれば…無理かぁ~。ヾ(- -;)

イメージ18984.jpg
さっぱりヤル気が感じられない第3寮面々…。しかも、かなり反抗的。
そんなことしてると…し~らないぞしらないぞっ♪

イメージ18992.jpg
「あん?」

イメージ19000.jpg
「今、誰かオレを笑ったか? (メ ̄  ̄)」

イメージ19001.jpg
ライダー~キック!!

イメージ19001-2.jpg
ほ~ら、見たことか。
あまりにも早過ぎて目にも留まらんぜ。
オスカーの華麗な回し蹴りの舞をくらってやんの♪ (←何故、喜んでる?)
どーせなら、背景的じゃなくてもっとメインで見たかったぞ!!

イメージ19021.jpg
扇子でさりげなく攻撃しかけてる場合かぁ! 本気出せや~!!
そういえば、ハネトビで購入した紅い傘登場しましたよね。

イメージ19025.jpg
オスカーが地べたにお座りに…お、男らしぃ~。

イメージ19027.jpg
しかも、超真剣なお顔で…。って、キャラ違わねぇ??

イメージ19036.jpg
いつの間にかすっかり意気投合した3寮長。腹をくくっちゃって何するつもりかと思ったら…。

イメージ19042.jpg
出た~! 白長ランらんらんでぶぅ♪

イメージ19046.jpg
ん? オスカー、何か髪型変わった?
例のダンスシーンと同じ?
あ、わかった。あれだ、わざと髪型変えたんだ。
だっていつもの感じだと星山だとバレるからねぇ~。

イメージ19048.jpg
うんうん。そうやって腕なんか組んでくれるとホッシーの面影あるよねー♪

イメージ19077.jpg
空也さまのお部屋に、ほ星山がぁ~。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

イメージ19092.jpg
まさおさま~♪

イメージ19234.jpg
「まさおって言うなーーー!!」

ありゃ、ホッシー?? (-_\)ごしごし(/_-)

イメージ19100.jpg
何だか、合同結婚式のようだなどと言ったら回し蹴り食らって、
かる~く意識をとばされるんだろうか、やっぱし。(- -;)

イメージ19103.jpg
語るよねぇ。(笑)

イメージ19111.jpg
始めて佐野と絡んだ気がするのは気のせい?
あんまり一緒の印象ないんだもん。

イメージ19114.jpg
ところで、何で「ハレルヤ」?
主を褒め称よ…オスカー褒め称よってことなのか??

イメージ19132.jpg
最近じゃ、ほんとにオスカーの言う事なんか聞いちゃいない第3寮。
それどころか、オスカーの方が躍らされてるようだ…。
あるのか、クーデター??(笑)


三寮長の動画、見ましたよ。
逆パラダイス??
な~にぃ~、聖ブロッサム学院にオスカーがぁ〜??
あ、何だかエロ過ぎてクラクラしてきたわ。
難波にも「重ねたエロさが」とか言われてたしな。
29歳だからエロいのではなくて、それはあなたが…いや、何も言うまい。(- - ;)

な~にぃ~、徳山さん草食系??
う~ん。徳山さん自身のことはさておいて
オスカーはああ見えて以外と草食系かもね。彼女もいなそうだし。
そんな裏事情も知りたいもんですな。

さて、残すはあと2話。
次回は何をやらかしてくれるんでしょうか?


では、また。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

igara

>「お金だしてぇ~♪」

切実ですね。(爆)
小屋はともかく、きっと、問題は移動にかかる費用と時間の反比例加減。
(楽器の移動もバカになんないはず。)
音楽だけやってれば案外なんとかなることも、役者メインだとなかなか思うようにはいかないんだろうなぁ…と、思います。
たとえば、大手レーベルと契約しないと難しい大人の事情が、音楽業界にはいろいろありそうです。(笑)

さてさて、9話のオスカー。
夢にまで見た白長ランの花桜会!!
長かったですね~。(笑)
うん、うん。星山ってことはばれたらいかんぜよ。(誰?)

それにしても、前回のほおばりオスカーといい、今回の華麗なアクションオスカーといい、もっと大きく映して!!っていう素敵なシーンが…。
ブラウン管TVじゃ見難いのにぃ。(笑)
それにしてもスピード感溢れる華麗な回し蹴りでしたねぇ♪
さすが、ライダーで戦隊だった人です。

そうそう、「イエノミ」は見ました。
徳山さんのためにプレミア会員の私です。(爆)
そぉですか。可愛いのに誰?状態でしたかぁ。
それは…DVDには入らないだろうなぁ。
っていうか、カメラは東京にしか入らなかったんですよね?
うーむ…じゃ、大阪と名古屋の分は解禁!ってことで。
思い出したことがありましたら、ぜひ教えてください。(笑)


by igara (2011-09-14 13:10) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

全国ツアーは実現したらいいのに、小さなライブ会場で北海道から沖縄まで。
>「お金出してぇ~♪」
その潤んだ目でおじ様方にお願いしてみたらいいと思う♪

イケパラ花桜会の白長ラン姿が見られて嬉しいです♪
星山の時は裏地が赤でセクシーでしたが、オスカーは裏地どうなっているのでしょう?

明日が最終回なんて名残惜しいナイスキャラでしたね、オスカー・M・姫島♪
by masaruh (2011-09-17 22:39) 

とんとん

>igaraさん

すいませんいつもやることが遅くて…。

>楽器の移動もバカになんないはず

そっかー。
そういうことにもお金かかるんですもんね。
経費の回収とか諸々のその辺の大人の事情、大変そうですね。

>夢にまで見た白長ランの花桜会!!

はい、また星山さんに会えるなんてぇ~。(←違うから)
ほんと夢のようでした。(笑)
華麗なアクションオスカーはぜひこの白長ラン姿で
拝みたかったです。ハイ♪

>徳山さんのためにプレミア会員の私です。

ま、負けた。(笑)
「イエノミ」は今頃ですがシリーズ(?)でちゃんといつか記事にするつもりです。
書いとかないと忘れちゃうし。

ライブ…それこそ東京版のDVDを見た後なら違いが分かるんですけどね
今は、これ以上思いだせなくてすいません。

by とんとん (2011-09-25 04:15) 

とんとん

>masaruhさん

今頃ですが、こんばんわ。
すいません。

>その潤んだ目でおじ様方にお願いしてみたらいいと思う♪

なははっ♪
徳山さん年上(男女問わず)キラーですもんね。
結構、イケるかもしれませんよね。

>星山の時は裏地が赤でセクシーでしたが、オスカーは裏地どうなっているのでしょう?

オスカーのことだから、紫地に薔薇の刺繍とか?
それも素敵かなー。なんて。

ついに終ってしまいましたが、当分忘れられそうにないキャラです。

by とんとん (2011-09-25 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。