SSブログ

「怪盗ハンサム」 おまけ [怪盗ハンサム]

「プロポーズ / 愛のまま永遠に (DVD付)」
やっとiPodに入れました。

『ヒルナンデス!』やっと見ました。

握手会ですと??

はい、いろいろと追いつけていません。_| ̄|○

でもぉ…♪

『徳山 秀典 LIVE TOUR 2011 "SHOUT ~東から来ました~"』in Nagoya
台風のさなか、行ってまいりましたよ。
(交通機関がマヒしなくてホント良かった~)

で、レポの一つもしたいところですが、
東京ではDVD用にカメラが入ったとか??
その情報が本当なら、内容はあんまり書いちゃわない方がいいかな…。
てな訳でちょっとだけねぇ。

役者ならではのライブ、歌と芝居の融合…。てのは
オムニバス形式のプチミュージカルってとこでしょうか。

自分で自分を演じるというのはある意味、とても難しいことなんでしょうね。
う~ん、演出方法については賛否分かれるとことかもしれません。

でもね、色んな楽しみ方の方法があると思うので
(ノリノリで全身で参加する人も、じっと見守るように心震わせる人も)
今回の試みは特に後者の部類に入る自分みたいなタイプにはとてもいいかもです。

「春の雪」徳山バージョンが聴けて嬉しかったな。
今度、アルバム出す時は是非いれて欲しい~♪

あとはねぇ…。
プロポーズの……(ふぐふぐ)←(▼皿▼メ;

じゃ、せめて衣装はここで見て下され。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/29/p1_0004416607.shtml
ちなみにこれは、途中で衣装チェンジした後のものです。

セルフ芝居の時衣装は、あのね~…
ちょっとライダーものに登場する怪人ぽかった。(←オイ!)

そうそう、会場限定の写真集手に入れました。
でも、通常版の方が好きかな。やっぱりほらね。(笑)

え? 前置き長い??

それじゃ、本当に最後の「おまけ編」いきま~す。

イメージ17099.jpg
颯爽と歩く、タキシード仮面さまたち。いや、仮面を付けたタキシードハンサムくんたち。

イメージ17102.jpg
エンドロールでは、アップ時の様子が…。

イメージ17103.jpg
「本当に楽しい現場で勉強にもなりました。本当にありがとうございました」

イメージ17108.jpg
「この現場で勉強させてもらったことは役者人生で必ず何かに役立つと思います」

イメージ17112.jpg
「この作品を見て少しでも多くの人が笑顔になってくれたら僕は凄く嬉しいです」

イメージ17113.jpg
「面白いものを作ろうという熱意を凄い感じて凄いいい経験になって本当に楽しい現場でした」

イメージ17116.jpg
ん? 公彦さんだけダウン着てる。
さすが、超寒がりな徳山さん。(笑)
(はい、本当におつかれさまでした~)

イメージ17117.jpg
おっ、今度こそホントに終わった~って思ったら…

イメージ18497.jpg
こんな公彦さんとか

イメージ18499.jpg
こんな塁とか

イメージ18500.jpg
こんな達郎とか

イメージ18501.jpg
こんな哲郎とか(合ってる?)

とかのメイキングシーンが…。

イメージ18504.jpg
ヘアーを直されてる時もやっぱりハンサムな公彦さんとか(笑)

イメージ18505.jpg
こんなシーンあったっけ? なとことか

イメージ18507.jpg
寒っぶぅ~!

イメージ18511.jpg
超、寒いぜ!!って声が聞こえてきそうなシーンとか

とかまで見せてくれたのでありました。
が、しかし…
どーせなら、アルセーヌでシェイカー振る練習して失敗してるとことか
ホストクラブでの未公開シーンなんかを見せて欲しかったな。
贅沢??

写真集の中の記事についてはもちろん書いちゃいけないんだけれど
「怪盗ハンサム」については、
こいつらバカだったね。でもなんかおもしろかったね。
ってのが狙いだったみたいですね。

なーんだ、感想それで良かったんじゃん。(笑)
いろいろと苦労したみたいですね。
はい、ちゃんと伝わってますよ。
内容とかじゃない部分をたくさん楽しませてもらいましたから。(←オイ!)

さて、次は「怪盗ハンサム」のイベントだー!!


では、また。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

igara

待ってました♪
オマケだ、おまけ♪
メイキング大好き!な私は、非常に嬉しかったです。
コメントまで入るとは思ってなかったし。

>なーんだ、感想それで良かったんじゃん。(笑)

写真集は買いました。
で、B級テイストってこういうことだったのね♪と、思いました。
ほんと、感想はこれが正解だったのね~。(笑)

で、行かれたのですね、ライブ。
あの…聞いた話によると東京と名古屋・大阪は変更箇所がいくつかあったとのこと。
ま、某黒○さんが来られないっていう大人の事情が絡んでるんでしょうけど。(笑)
なんで、きっとここはDVDには入らない!ってことがありましたら、ぜひ、こっそり教えてくださいね。
(おねだり♪…気持ち悪いよ!(爆))

イベントの感想もぜひ♪

by igara (2011-09-05 10:36) 

りおりお

初コメです!
「怪盗ハンサム」最後まで 細かくアップありがとうございます♪
すんでいる地域的に、名古屋はとーても行きにくい地域だったりするので
名古屋限定もの系のレポ、(もちろんドラマの妄想も)
いつも密かに楽しみにさせてもらっています。

今回LIVEも大阪に行く予定が、台風で交通機関マヒで行けなかったので
ここに来ると、「暗闇の中に光を見た」て感じで癒されます。

「怪盗ハンサム」イベントレポも楽しみにしてますね。
近々発売のタナトスのコンビニの本って、どのコンビニにもあるのかな?
by りおりお (2011-09-07 05:57) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

>颯爽と歩く、タキシード仮面さまたち。いや、仮面を付けたタキシードハンサムくんたち。
♪ごめんね~素直じゃなくって♪
何度みてもタキシードに仮面は・・・、いっそマントも付けてしまえばいいのに(笑)。

怪盗ハンサムのおまけまでアップして頂いて、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

写真集の中で高山での写真を見ると、胸がチクッと痛むのは比呂人さんへの思いでしょうか。
白髪も生えてしまう脚本が恐ろしい。
by masaruh (2011-09-07 22:37) 

ノラ

お久しぶりです。
ぶちょうさまの妄想力にますます磨きがかかり
眩しいくらいに光って・・
って言ってたら、誰かさんのおでこを思い出してしまいました。(笑)
お元気そうで何よりです。

タイトルを見て、「快盗ハンサム」とは何ぞや?と思ったんでですけど
さすが「快盗ハンサム」だけあって皆さんなかなかのハンサム♪
なんだか面白そうな匂いも。。

匂いをたどって遡ってみます☆
by ノラ (2011-09-09 16:18) 

しゅう

こんばんは★
「怪盗ハンサム」レポ面白かったです~vvv
「花君」の続きもぜひ・・・!!!

私もライブ行きました!
どこかでスレ違ったかも!!(笑)

>プロポーズの……(ふぐふぐ)
とんとんさんがせっかく伏せてるのに、思いっきり自分のブログに書いちゃったかもしれません(苦笑)
だって、DVDになる東京ライブでは歌っていないようなので・・・←ホントかな?

次のハンサムイベントも楽しみですね~♪
by しゅう (2011-09-11 01:25) 

とんとん

>igaraさん

メイキング、東海さんの憎い演出なんでしょうか? 
こういうのってほんの少しでもな~んか嬉しいですよね。
でも、どうせならNGシーンも欲しかった~。

ライブの時…あ、そうそう。
最後の方では、「イエノミ」
(見られました? この番組についてもいずれ書きますね)
の時の西川さんが乗り移ったような感じでしたよ。
可愛いんだけどあんた誰みたいな…。
ここだけの話ですけどねぇ。(笑)

イベント、しっかり見てきますね。

by とんとん (2011-09-11 23:44) 

とんとん

>りおりおさん

はじめまして。
いつも覗いてくださってるみたいでありがとうございます。(*⌒―⌒*

台風が一番大変な時だったみたいで、大阪でのlive残念でしたね。
でも、DVDが出る見たいなので見れますね。
わたしも楽しみにしているのです。

>近々発売のタナトスのコンビニの本って、どのコンビニにもあるのかな?

えっ? タナトスのコンビニの本??
すいません、最近話題についていけてません。_| ̄|○
せっかく教えていただいたので明日探してみようと思います。

また、よろしければいらして下さいね。

by とんとん (2011-09-11 23:52) 

とんとん

>masaruhさん

>何度みてもタキシードに仮面は・・・、いっそマントも付けてしまえばいいのに(笑)。

なはははーーー!!
はい、ついでに牙もつけて…。(って、話変わっとるわ!)
♪思考回路はショート寸前~ 今すぐ会い隊よぉ~♪(←歌ってごまかすな!)

>写真集の中で高山での写真を見ると、胸がチクッと痛むのは比呂人さんへの思いでしょうか。

比呂人~!(´_`。)グスン
ええ、未だに忘れられません。
今でも生きてるって設定なら、その後の比呂人を想うこともできるんですが
今はなき比呂人の幻のような徳山さんの姿を高山の風景と共に見ると
思い出してしまって直視できません。(ま、しっかり見ましたが…笑)

それにしても「白髪も生えてしまう脚本」……。
でも、もう一度やって~って言ったら鬼でしょうか?(笑)

by とんとん (2011-09-12 00:03) 

とんとん

>ノラさま~

お久ぶりでございます。
お懐かしゅうございます。
お元気でしたか?

>眩しいくらいに光って・・
って言ってたら、誰かさんのおでこを思い出してしまいました。(笑)

だははははははーーーーーー!!!
ぴっかぴかのぴー「いけない太陽」ですわね。(←オイ!)

「快盗ハンサム」さんたちの匂いはいかがでしたか?
なかなかよきキャラのにほひがいたしましたでしょ。

とりあえず、あほ丸出しなハンサムが
公式のコンセプトらしいです。(ホントか?)

たまには、思い出してお寄り下さいね。

by とんとん (2011-09-12 00:09) 

とんとん

>しゅうさん

>どこかでスレ違ったかも!!(笑)

あ、意外とお隣にいたかもですねぇ。
怪しいヤツが側にいませんでしたか?(笑)

しゅうさんとこの記事を読ませていただきましたよ。
ちゃんと内容を記憶されてたし、徳山さんへの気持ちが溢れてて素晴らしい。
ああ、そう言えばそうだったなー。
なんて、思い出すことができました。

DVDが発売されたら、名古屋ライブと比べて見るのも面白そうですよね。

次のハンサムイベントでは、不審なとんにはご注意を。(笑)

by とんとん (2011-09-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。