SSブログ

花ざかりの君たちへ 第8話 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~]

イメージ18551.jpg
ん? 何かが違う。どこかが違う。空也さまの時と手がちが~う。

イメージ18554.jpg
かなりぶきみな…これ何の曲?

イメージ18555.jpg
と思ったら…「オスカーのノクターン」ですと。

イメージ18561.jpg
でもさー、どっちかっつーと
オスカーには、この曲がお似合いな気がするんですけどぉ。
Bach「Toccata and Fugue in D minor」

イメージ18562.jpg
ナル全開なオスカーさま。どんな!弾き方やねん。

イメージ18571.jpg
どうせなら、「姫島先輩~」じゃなくて、「まさお~」って呼んでキレもっとさせてぇ~。
もの足りないぞ!!


イメージ18574.jpg
おっと再び、空也さま宅。じゃなくて、理事長たちのお部屋。
そういえば、仮面ライダーオーズ終ったね。このお部屋もしばらく見れないのかな。

イメージ18577.jpg
どーみても、難波以外は高校生に見えんね。どー見ても社長室にでも呼び出されたサラリーマンみたいだ。
特にオスカーは何かやらかして「辞表」持参?(笑)

イメージ18583.jpg
何を思いついた? 一体何を閃いたんだオスカー?
どうせろくなことじゃないだろうけど。


イメージ18587.jpg
アカペラコンテストの一位予選突破? やっぱりだ…。_| ̄|○
「目の前にあることから華麗にクリアしていこうか」

クリアできるといいけどねぇ。(ぼそっ)

イメージ18592.jpg
「君達なんか一寮っぽいよ」
いや、あなたが本気出したら一番強いんだけどね。

イメージ18594.jpg
「耳がキーンとするキーンと…」
いや、あなたが本気出したら一番声デカいんだけどね。


イメージ18596.jpg
♪わたしの~美しさ~♪

イメージ18601.jpg
♪それが~罪なら~♪

イメージ18607.jpg
♪受けとめよう~♪
って、どっから声出してんだよ~。
(ここだけの話、衣装といいポーズといい演歌歌手に見える件については内緒にしておこう)

イメージ18609.jpg
「くわぁ~!!」

イメージ18614.jpg
落ち着いてオスカー。マズイこのままだと変身してしまう。

イメージ18617.jpg
♪いいんだ~、もういいんだ~♪ こうなったら、変身でもなんでもしてこの世界を支配してやる!!
などという美味しそうな展開はなかったものの…

イメージ18624.jpg
何だか美味しそうな食べ物にお口を支配されているオスカーが…(゜▽゜*)
どんだけほおばっとんねん!


イメージ18627.jpg
ひ、姫島がナンパに失敗した?
多分だが…成功したためしがなさそうだけどな。
モテないねぇ~。何かわかなよ~。(←オイ!)
焦りまくるオスカー…(≧ε≦o)

イメージ18629.jpg
「そんな記憶はない…」笑ってごまかすオスカー…可愛いじゃん!(←何で上から目線?)

で、結局何の日だったのさ~?


「真の強さとは、恐怖や不安といった自分の弱さに向き合う中で始めて得られるものだ」
「嵐に屈することもなく、大木のようにしなやかにそれを受け止めること」
なーんて、超真面目に語る(徳山さんと家も近くて仲良しらしい)天王寺さんを今回始めてちょっと素敵だと思った。(失礼?)

今回は、オスカーあんまりキレなかったね。
次回のキレ芸に期待!(←オイ!)


では、また。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ココ

お久でし~~~♪

本編はなかなか拝見する機会はないのですが、
あちこちバラエティ番組で、
「イケパラ」ちょい見させて頂いておりますぅ~。

あまたひしめくイケメンズの中で、徳山氏の姿を追っかけては
身悶えるとんとんさまのお姿を想像せずにはいられなかったりして…。

今更ながらではございますが、
オスカー氏って…、

生徒だったのでしか??
この特別なイデタチ、てっきり特別な身分のお方かと…!
(舎監とかね。)
ピンクのスーツもよくお似合いでございますワ~。
by ココ (2011-09-04 09:05) 

igara

キレはなかったけど、出番は思った以上にあった8話。
でも編集したら思ってたより短かった。
これはやっぱりインパクトの違い?

結果を残せという理事様の言葉にきらめく…もとい閃くオスカー様。
その後の3寮生とオスカーのやりとりへのとんとんさんのツッコミに大爆笑です。
ほんと、実際は裏1寮長ですもんねぇ。(爆)

>って、どっから声出してんだよ~。

えっと、お腹に力入れて頭のてっぺんから引っ張られるように。
いわゆるオペラ風ってやつ?
(いや、とんとんさんはそんなことわかってるって!)
ナチュラルな声で歌ってくれていいのに…ってつっこんだのは内緒です。(笑)

>衣装といいポーズといい演歌歌手に見える…

しーっ!(爆)
もうちょっと姿勢がよかったら宝塚にみえたはず…。(笑)

>どんだけほおばっとんねん!

そこ、もうちょっとアップで!!
と、思わず口にしてしまいました。
だって、あごについたクリームさえ可愛いんだもん。(爆)

>多分だが…成功したためしがなさそうだけどな。

もしかしたら、キャラ変まえの『桜咲の貴公子』時代はなんとかなったのかも。
あ、でもナルの度合いに引かれてすぐ終わったな、たぶん。(爆)

道場で静かに語る天王寺さんは、本当にカッコよかったですよね。
ぎっくり腰はいただけなかったけど。(笑)

次回(もう昨日放送済み)もオスカーいっぱい映ってるといいなぁ。
と思う今日この頃です。
(諸事情でまだ観てない…。(T_T))

by igara (2011-09-05 11:06) 

とんとん

>ココさま

お久しぶぅり~♪ でございます。

オスカー求めて身悶える??
このわたくしが??
そ、そんな……と、Σ(つё(●●)ё)㌧でもない
(↑焦り杉!!)

オスカーはああ見えても生徒です。
ええ、誰がなんと言おうともふつーの高校生でありますのよ。(; ̄ー ̄

そ、それより
ココさまの大好物な白タイツと
もっこりブルマ姿(しかもどピンク)のオスカー見て下さいませ。
http://tonton-obsession.blog.so-net.ne.jp/2011-07-11

気に行っていただけると思いますわぁ♪

by とんとん (2011-09-11 02:47) 

とんとん

>igaraさん

>キレはなかったけど、出番は思った以上にあった8話。

今回のオスカーのインパクトは凄かったですよね。
出番が一番。キレ芸二番。三・四が無くて、五に「まさおー!!」

裏1寮長のオスカーが天王寺を絞めてるとことか妄想中♪
寝技とかしてくれたらいろんな意味で萌え~そうです。(←オイ!)

>いわゆるオペラ風ってやつ?

ナチュラルな声もいいんですけど、「はじめてのチュウ」風でも面白いかもですわ。

>そこ、もうちょっとアップで!!

うんうん。
きっとみんなが、あごについたクリーム舐めたいに違いないと思うので~す。
(ん? 違う??)

1年生の頃はもしかしたら『桜咲の貴公子』だったかもしれませんねぇ。
まだ、どことなく幼さの残る可愛いオスカー……。(何故か想像できん!)
見て見隊ですね♪

by とんとん (2011-09-11 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。