SSブログ

金色の翼 第60話「真実」 9月21日(金) [金色の翼]

土曜の朝、出勤前に何気なくテレビを見ていたら、金翼の次の番組の番宣を目にしました。
そういえば、3月前には「金色の翼」の番宣を見て踊ってた(?)のに早いものです。

気温は高めではりますが、確実に季節は変ろうとしています。
夏の終わりとともに、金翼も最終回を迎えるんですね。

「やっぱいちばん東海テレビ」で(もうこんな風に紹介されるのも最後になるでしょうね)
先日名古屋での番組に出演された時に撮られたんでしょう
こんなお二人の様子が流れていました。

国分さん 「東海テレビをごらんの皆様、国分佐智子です」

高杉さん 「高杉瑞穂です」

国分さん 「いよいよ来週最終回を迎える金色の翼」

高杉さん 「今までの謎の真相がが明らかになり、修子と槙はどこへ向かうのでしょうか?」

国分さん 「ねぇ」(高杉さんと顔を見合わせて)

お二人 「是非、ご覧下さい」

修子と槙もこんな風に優しい顔で笑う日が来るのでしょうか?


ほーんと、すぐにさこたんのこと信じるんだから
(ほんとはあの後、や○○○○○○○とか・・・ふぐふぐ ←また口塞がれた)


何かとすぐに手を握るのねっ


「お帰りなさい、ご主人さまっ」 メイド萌え♪ あはっ ←バカモノ!


どこにも。。。って・・・。そんなに・・・このエロおやじ!!


ハゲしく勘違いな男


そうそう、もっと言ってやってぇ


ハル 「おまえなんか好きでもなんでもない」
槙  「酷いわっ」
走り去る槙・・・なーんちて


確か、ここへはもう来ないでくれと云われてなかったっけ?


いけない太陽~♪


趣味はやっぱり、飛行機よりも星の方がいいなー(ぼそっ)


やっと気づいたか!


修子さんの言葉、一字一句覚えてたとは偉いじょー


やっぱり、ハルちゃんの身体も隅々まで見てたのねぇ


毛っ、毛っこう、毛深いわっ、ハルちゃん
ハルちゃんは、良く脱いだけど、マッキーはほーんと全然脱がないわね ←何か文句でも


がっぴーん!!


(もう、凄んごいフラワーロックでこれ以外のキャプはある事情で載せられません・・・へへっ)



ハルと日ノ原氏との回想シーンは?
ハルと修子の回想シーンは??
なんで、これで誤魔化すんじゃい!!


ああ、ハルちゃーん。修子さんじゃなくても抱きしめたくなるわね

近親相姦だの、○モネタだの散々書いてきたわけですけど
両方ともかよっ!! あーっはっはーーー!! ←もう笑うしかない

近親相姦の方は、ハルの様子や二人が置かれた状況、二人の尋常ではない結びつきなどから
推測はできたものの、まさかハルちゃんが日ノ野氏の愛人だったとはね。

これで、槙でしょ、奥寺でしょ、ハルちゃんでしょ、そして日ノ野氏・・・。
みーんな兄弟だったのねー。←コレコレ!!

修子とハルの関係は、ハルの方が割と一方的に思っていて
修子の方は姉として弟を思っていたのかと考えてました。
それが、修子の話を聞く限りそうでもなく互いに思いあってた時期もあったのですね。

修子は姉弟で愛し合って、縛りあったことを罪だと思っているようですが
本当の罪は、事実を正面から受け入れて前へ進まなかったこと、
嘘で固めた翼を失わない為にもがいたことだと思います。

修子の抱える秘密は槙にとって、思った以上に重いものだったでしょう。
それでも、全てを受け入れ、修子さんを守りたいと言う槙。
全てを引き受ける為にはハルのことも愛さなければいけない(あ、そう意味じゃなくてね)と
だめなんだけどな。

それぞれの歯車が今はまだ掛け違っていて、その歪みがどのような形で現れてくるのか?
あと5回でどう見せてくれるのでしょう??
ラブストーリーは? 大人の官能は? どこどこ~??


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ぽてと

こんばんは~(^o^)
このひと月、まともにオンエアを見てなくて(え?)、久しぶりにリアルタイムで見たら、どっかーん!修子さん、衝撃の告白!
近親相姦にホ○って・・・なんでもありだな(ぼそ)。
部内でネタにはしてきてましたけどねぇ、まさかホントにそうだとは。たしかに笑うしかないっ・・・ですなぁ。

最終槐にむけてどうなっていくのかはわかりませんが、
ハルの死亡フラグは決定?
そんでもってマッキーの存在感はあんまりないような・・・
それから修子さんのメイドコスプレはいかがなものか?

いやいや、きっと珠玉の最終槐が待っている・・ハズ・・で・・・す・・・よ・・・・ね?(懇願)
by ぽてと (2007-09-23 21:53) 

ココ

あ~はっは~!

ハルお兄様!
で、奥寺末っ子!

もう少しでさこたんも入って5人兄弟になるところにっ?


波、ザッバーン!!
ハル、ドッカーン?!

も、もう、笑わせないで下さいましなっ。

>(ほんとはあの後、や○○○○○○○とか・・・ふぐふぐ ←また口塞がれた)

相変わらず判らず終いでございますわ~~~。
今度は舞台ですってね?
ひとりごろんごろんでイジケてますわ~~。
by ココ (2007-09-24 09:57) 

ひろみ

ご無沙汰致しております。いつも 愉しませていただきまして有難う御座います。(録画は観ていなくても こちらは欠かさず拝見させていただいております)

家に帰ってから 昼ドラを観るというのが いかに「苦痛」かということを 初めて味わったワタシです・・・。(それだけ 高杉さんにいい役をして欲しいと思っているからでしょうけれど)

このまま あほあほマッキーで 終わっちゃうのでしょうかね・・・。
8月中盤ごろまでは 「大人のラブストーリー」なのね~。
昭和チックも 百合も (真珠も) 「大人の~」なのね~・・・なぁんて観ておりましたが。

はっきり申し上げて こちらのブログが無ければ 途中で挫折しておりました。本編より 管理人さまの解説 コメント 書き込みのほうが お勉強になりますし、楽しいですもの。

私も9月に入ってから忙しくって 約2週間分をまともに観ていないのですが まさか こんなストーリー展開になるとは・・・。ちょっと・・・・・でございます。

>ぽてとさま

そんでもってマッキーの存在感はあんまりないような・・・

そうなんです・・・。独りで空回りしているだけにしか見えないのです。

あと4日で 大人のラブストーリーが完成して 槙が幸せになれる事(無理か・・・)を ちょっとだけ 期待してみますね。
by ひろみ (2007-09-24 16:54) 

とんとん

>ぽてとさま

お久しぶりでーす。
○モネタには随分楽しませてもらったけど、
やっぱりハルがそういう雰囲気を醸し出してたから思いつくんだと
今更ながら思いましたわ。

>ハルの死亡フラグは決定?

はい、ハゲしくそう思いまーす。

>そんでもってマッキーの存在感はあんまりないような・・・

はい、まったくもってありまちぇーん。

>それから修子さんのメイドコスプレはいかがなものか?

うんうん。あれに萌えるのはマッキーぐらいなもんですって。
きっと、ハルだって止めるわな。

珠玉の最終槐・・・・になるんでそか??
by とんとん (2007-09-28 08:08) 

とんとん

>ココさま

>もう少しでさこたんも入って5人兄弟になるところにっ?

そうでしたわ。
人類みな兄弟??
やっぱり、修子さんて天使かも???

>波、ザッバーン!!
ハル、ドッカーン?!

ぎゃーっはっはーーーー!!!
あの、告白シーンって、あそこで撮影する必要あったの槐な?
まるで2時間ドラマのお約束みたい。

>ほんとはあの後、や○○○○○○○とか・・・

もう、忘れてしまいました。○の中身。←放置し杉じゃ!!

豚胃らしいですね。
何でも、草太と一緒らしいですし、ここはやっぱり二人の絡みを・・・
えっ? そんな話じゃないの? なーんだ ←コレコレ!!
by とんとん (2007-09-28 08:14) 

とんとん

>ひろみさま

それなのに、いつも見ていただいてるのに
放置プレイ炸裂ですいません。

>8月中盤ごろまでは 「大人のラブストーリー」なのね~。
昭和チックも 百合も (真珠も) 「大人の~」なのね~・・・なぁんて観ておりましたが。

そうですよねー。
大人の官能はそれはそれで楽しんでたんです。
その頃のあふぉマッキーはとってもドMで好きだったのに
最近、可愛くないです、はい。

途中で挫折しそうだという方多いですよね。
何にせよ、毎日続けるってことは大変ですもの。
私も、毎日の更新作業が大変すぎて挫折しそうでした。
でも、本編無視して勝手に前置き書くのは楽しかったー。←オイ!

金翼が終わっても、時々は遊びにきてくださいね。
ま、ロクなこと書いてないと思いますけど(笑)
by とんとん (2007-09-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。