SSブログ

金色の翼 第61話「告白」 9月24日(月) [金色の翼]

高杉さんのプライベートDVD「Montage」のトークショーが22日に行われて
行かれた方々からその時の様子などが続々と寄せられています。
少し時間がかかるこもしれませんが、(多分来週あたり?)
まとめたらココか若しくはサイトの方へ書くことにしますね。

でも、もう既に内容の方はあちこちで書かれていることでしょうから、
遅すぎで報告というよりは記録として残すという感じになっちゃうかも。

ところで、
トークショーの中で高杉さんがこんなことを言ってらしたらしいんです。

「みなさんなりの、『Montage』のストーリーを作ってほしいなと思います。
 機会があったら僕に読ませて欲しいんですよ」
「書いたっていう人がいたら、教えてくれれば探します」

えっ? いいんですか(>(●●)<)ノ♪  って感じです。
少し思い浮かんだストーリーはあったのですけど、
そんなこと書いたら怒られそうって思ってたのに、
こんなこと言われちゃったらねー。
そりゃ、もう書くしかないでしょ(笑)
でも、どうやって高杉さんに教えるの??
ま、自分で書いた妄想話を読まれるのもこっぱずかしいんですけどねっ。


「えっ? 俺って、ハルと兄弟?」 (´Д`).∴カハッ



おっとー、口にちゅーしたらどうしようかと思ったわ。ほんとはちょっと見たかったんだけどさー



気になるのね、やっぱり気になっちゃうのねハルちゃんのこと。えっ、違う?


セツさんには最後まで優しかった槙。最後まで槙を見透かしてたセツさん

セツさんにお水を出すのね。気が利くねー

と思ったら、自分で飲んでやがる!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そんな切ない目してごまかしたってダメなんだから


待ってるという静江さん 

逃げないことで心の自由を得たというセツさん
二人ともカッコよすぎます


関わらないでと言われても

まったくちっともガマンできない、マッキー

出たっ! 「俺じゃだめなのか?」 ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

ほーれ、振り払われた

ここで何か言わんかい!

「しゅ・・・」 ぽつねーん! 槙、存在感・・・そんなもん・・・ないね。


寸でのところでベルトに手がぁ・・・
ハルちゃんそこで勝手に死んだら姉さんが犯人にされるだろが!!

あんな話を聞かされた後だけに、これを槙に見せてやりたい ←うっしっし。超ドS

槙が黄昏てる間に

「殺すのは槙にしましょう」ってよ。マッキー、殺されることに決定したよん♪

セツさん、静江さん、絹子さん。
みんなそれぞれ潔くていい女でした。

修子が槙に求めたものは、重い鎖を断ち切ってくれることだった・・・。
うーん。槙にはそんな力も度量もなかったのねー。

ハルと修子の間に何があろうとも
「修子の痛みや苦しみを引き受けたい」と言う槙。

「出来れば(ハルとの関係を)槙にだけは知られたくなかった」
「後悔する槙を見たくない」と言う修子。

これ以上関わらないでと言う修子は全身で「愛してる」と叫んでるようでしたが・・・。

この二人って、未だに互いを信じられないというか自虐的というか思い込みがハゲしいと言うか、
相変わらず、じれったいんだよ! 一体、何がしたいんだよ!! 

ここのところもはや主役の座を持っていかれてたセツさんが島を去ったことで
あと4回、さすがに明日からは槙と修子に主役の座が戻ってくるんでしょうか??


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

まちゃ

こちらでは、お久しぶりで~す。
やっと、表に出てこれました(笑)

>そりゃ、もう書くしかないでしょ(笑)

きゃ~ 楽しみぃ~~。 
わ~い♪ ぶちょさまの妄想話・・どんなのかしらん。
私もね・・こんなストーリーかなぁ?って思ったりしたのですが・・
お話になんて・・書けませんもの、才能ないんですわ。

>でも、どうやって高杉さんに教えるの??
 ま、自分で書いた妄想話を読まれるのもこっぱずかしいんですけどねっ

藤○プロデューサーさま・・ブログを徘徊してるとおっしゃてましたから・・・
きっと、見つけて下さりますわ。 ねっっっ、 藤○さぁ~~ん。


>ここで何か言わんかい!

うふふっ このお顔・・すっき~
切ないお顔が、すっき~
・・と、万歳できるのも・・あとわずか・・。

いよいよ、最終週ですわね。
ぶちょさま・・ゴールは近いですわ。あと少しですわっっっ。
思いっきり、ゴールテープ、ぶっっっち切って下さりませ~~。
by まちゃ (2007-09-26 23:05) 

ねこっ娘

こんばんにゃ♪

>少し思い浮かんだストーリーはあったのですけど…(中略)、
そりゃ、もう書くしかないでしょ(笑)

きゃーっ。
やっぱし、妄想作家の心に火がつきましたわねん(笑)。
まちゃさまもおっしゃってますが…。
藤○Pさん、ファンが書いているブログを徘徊して読んでらっしゃるそーですから(えぇ〜!)、ここに発表すると、瑞穂さんに風の便りが届くでしょ…(笑)。ぶちょー、ぐぁんばってぇ〜♡

セツさん…晴れ晴れとしたお顔で、縛(ばく)につかれましたわね〜。
潔いわ〜。心の重荷から解き放たれて、心に…金色の翼を得られたのかしら…。
芸達者な方がひとり…画面から卒業されて、ちと寂しいわん。

まっきーと修子サンの愛は、最終章に向けて、まだグタグタ煮詰まって行くのかしら…。
あんまり煮詰まるようなら、鍋のフタ開けて、差し水してあげよーかな?(←大きなお世話???)。

ぶちょーさまっ。ゴール近くなってきたわよん♪
マラソンで言うと、40キロ地点…沿道に別れを告げて、トラック勝負に移る距離だわっ。
頑張って、完走なさってね〜(ついて参りますわ〜平伏)。
by ねこっ娘 (2007-09-27 01:19) 

とんとん

>まちゃさま

>私もね・・こんなストーリーかなぁ?って思ったりしたのですが・・

あるんですよね、みなさま何となくは文章にならなくても。
また、気軽に思ったことを書ける、
そんなコーナー設けますので、書いて下さいませね。

>藤○プロデューサーさま・・ブログを徘徊してるとおっしゃてましたから・・・
きっと、見つけて下さりますわ。 ねっっっ、 藤○さぁ~~ん。

げっ!!
マジっすか??
どうぞ、ここだけは見てませんように(祈)

>思いっきり、ゴールテープ、ぶっっっち切って下さりませ~~。

はーい、本日思い切りぶっちぎり隊と思いまーす。
by とんとん (2007-09-28 08:27) 

とんとん

>ねこさま

>ここに発表すると、瑞穂さんに風の便りが届くでしょ…(笑)

いや、届かなくても・・・(汗)
誰か、どこかで素晴らしいお話を書いて下さいますわよー。
見なくていいですって。

>セツさん…晴れ晴れとしたお顔で、縛(ばく)につかれましたわね〜。
潔いわ〜。心の重荷から解き放たれて、心に…金色の翼を得られたのかしら…。
芸達者な方がひとり…画面から卒業されて、ちと寂しいわん。

はい、これでもかというくらいの存在感で縛(ばく)につかれましたわね〜。
完全にもってかれてたわ、修子さん。

>まっきーと修子サンの愛は、最終章に向けて、まだグタグタ煮詰まって行くのかしら…。
あんまり煮詰まるようなら、鍋のフタ開けて、差し水してあげよーかな?(←大きなお世話???)。

あはははっ、もす既に煮詰まり杉で、溶けて存在感なしのマッキーですがな。
差し水して起こしてやって下さいまし。

>ぶちょーさまっ。ゴール近くなってきたわよん♪
マラソンで言うと、40キロ地点…沿道に別れを告げて、トラック勝負に移る距離だわっ。
頑張って、完走なさってね〜

はーい、あとトラック一周でーす。
ぐあんぶぁりまーす。←手を振って走り去る
by とんとん (2007-09-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。