SSブログ

金色の翼 第65話(最終話)「翼」 9月28日(金) [金色の翼]

3ヶ月の難行苦行を乗り越えて、今悟りの境地でございます。
心静かで充実感に溢れながらも、もう金翼の世界に浸れない寂しさすら覚えております。
合掌

んな訳ないだろーがー!!
空も海もとんとんも嘘をつく、なんちゃって。

遂に終わりましたねー。
静かに始まった物語は大どんでん返しもなくやっぱり静かに幕を閉じたのでした。
幸せって、案外普通でふわりとした実態のないものなのかもしれませんけど。
やや、不完全燃焼。かなり、不完全燃焼。

ここで、修行僧とんとんが未来を見てしんぜましょう。

海と空のホテルは再開され、理生は勉強を終えると島へ戻り、
セツさん帰りを待ちながらホテルを守ってゆくでしょう。
支配人にエスコートされ、柔らかな笑顔の理生がバージンロードを歩く姿が見えます。
いつか、石野さんの思いが届いて二人が幸せになれますように。
合掌

ハルは遠くブラジルの地で罪を償い、その刑期を終えた時、
心の自由という翼を手にして日本へと飛んでくることでしょう。
少し大人になったクミと大きくなった自分の子供を見て微笑むハルの姿が見えます。
優しいおじいちゃんになった奥寺さんがどうか二人に会わせてくれますように。
合掌

修子さんのもとへいそいそと面会に行く槙の姿が見えます。
婚姻届けに自分の分をサインして「結婚しよう」と毎回しつこく言っているようです。
修子さんは槙の大きな愛に包まれて心穏やかに過ごしています。
そう遠くない将来、刑期を終えることでしょう。
あの東京の家で二人慎ましくも、幸せに暮らせる日がおとづれますように。
合掌


最終話

「さよなら、姉さん」

「さよなら、槙」

終わり。 えっ、違う?

やり直しっと。


「ハル、助かって良かった」

「愛してるよ、ハル」

「俺もだよ、槙」

「修子、お前のせいだ! お前を地獄に落としてやる」

えっ? これも違う?

じゃ、も一回やり直しっと。


後姿・・・むふふっ

助けようとしてないってよ。忘れるってよ。←ちょっと嬉しげなドS

血ぐらい拭く時間あるでそ?

肝心なとこでいつも立ち尽くす槙

バレーボールかよ!

最後に背中フェチを喜ばせてくれるじゃん

でも、マッキーはどよ~ん


最後まで、話の解説係りの理生さん

笑顔で分かれる二人

ううっ、理生さん哀しいね。でも視力検査シーンはいらんやろ!


理生さん、なんていい人やねん。二人を会わせてあげたのねぇ

さて、やっとここからラブストーリーでござりまする。


忘れると言ったのに、「愛してる」ってどういうことぉ? 
で、そんなに一人で爽やかになられても・・・


すっかり存在感のなかったヒーローが戻ってまいりましたー

そら、忘れないでそ? だってあなたはストーカー、えっ!







はいはい、もう勝手にやってて下さいな

男たるもの腰から行けー!! と言ってるじゃん


パイロット槙。なかなか可愛いじょー



で、一番最初の出会いのシーンと重なるんだね

最後にあるかと思っていた珠玉のラブシーンなかったです。
あの崖の上のちっすだけでしたわねー。
偽りと身体のつながりから始まった愛が、鵜用曲折を経て至高の愛へと向かったお話だったのでそか??

二人の関係ってのは、結局修子が槙を受け入れるかどうかってだけなんですもんね。
槙は何があろうと、何を言われようとも、どうなろうとも両手を広げて修子を待ってるわけで。

結局、誰も死にませんでしたね。
ハルを殺さなかったのは、修子の罪を重くしないためと死なせないため?
ラブストーリーをハッピーエンドにするため??

あと、メイドの言葉を最後までおせーて。気になるじゃん!

ああ、どうしろって言うのよ、この展開。
どこが釈然としないものが残ります。

「危険な関係と美しい罠と金色の翼と」と題して
三部作といわれる作品たちをいろんな観点で比べたいと思っていますので
またその時にでも、釈然としない理由などを考えてみることにします。
(今は、頭がへろへろ~)

最後にやっとヒーローの座に戻ったマッキーへ
きっと、修子よりハルの方が刑期が長いはずだから、
今度は邪魔されずに、二人で思い切り蚊帳プレイ・・・こほっ。
いえ、水入らずでラブラブできるよん、良かったね。

でも、「俺、姉さんのところへ帰ってきたよ。って言ったらどうする?」(Byハル)

修子さんが、無事刑期を終えて出てくる迄はまだ当分「禁欲(金翼)」生活が待ってるよー。
だだははははーーー!!! ←やっぱりドS

今は、もう眠気と戦いながらの更新作業しなくていいんだという安堵感の方が大きいけれど
来週の月曜日になればもうキャプ撮ることもないんだと少しは寂しくなるのかな?

なーんて、寂しいと思ってる暇なかったんでした。
「Montage」書かなくちゃ。

その前にイベント報告も・・・
ちっとも暇にならないなー

あと、以蔵さまやらなにやら書きかけ満載なのでした。

自由の翼を手に入れたのもつかのま・・・
とりあえず、明日も仕事だー!! ←笑えん
んな訳で、コメ返しは明日の夜にさせていただきますね。


nice!(0)  コメント(47) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 47

かつらこ

ぶちょうさま、三ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
「金色の翼」・・・結局私は、最後の最後まで受け入れる事が出来ませんでしたが、
次の日になると更新されている、タメになり、笑える、ぶちょうさまのコメントを励みに頑張って見てきました。
(ドラマって頑張って見ることもあるんですね~~あははは~。)

>終わり。 えっ、違う?

(`ー´) クククッ~ あの鳥さんが飛んでいるところで、いきなり終わってくれたら
ぐしゅぐしゅ、文句をいわずに済んだのに~~~。


はぁ・・・。ラストシーンの「あいしている」・・・このお言葉。
ぐわ~ん!!とショックでした。(また、槙が優しい顔をして言うんですわ 涙)
「美しい罠」とラストとまったく同じぢゃあないですか!う・・立ち直れない・・・。

「あいしている」は恋愛モノのドラマでは当たり前のようにあるセリフ
でも、槐と類子の間では重い重い言葉・・・
それをまさか、金翼でも同じように使うとは・・・!

槐が類子に伝えた「あいしている」と槙が修子に言ったものとでは
価値が違うと自分に言い聞かせていますけれど・・・なんだかなぁ。

ぶちょうさまの「Montage」。心から楽しみにしています♪
by かつらこ (2007-09-29 08:09) 

美結

ぶちょさま~、やり遂げましたね! ほんとにほんとにお疲れさまでした。

あらためて、ぶちょさまのもと、妄想部員でいられることに誇りさえ感じています。これからもよろしくお願いします。

最後の最後まで、『危険な、愛の突っ込み』、ありがとうございました。
この夏、私にとって、『金色の翼』を見続けることは、気合と努力を必要としましたが、ぶちょさまの毎日のコメントがどれだけ励みになったことでしょう・・・

>支配人にエスコートされ、柔らかな笑顔の理生がバージンロードを歩く姿が見えます。
え? パパは???

>婚姻届けに自分の分をサインして「結婚しよう」と毎回しつこく言っているようです。
あはははー。爆爆爆!時と場合を考えない槙らしいじょー。毎回って、懲りないヤツ!ありえるわー。

>あの東京の家で二人慎ましくも、幸せに暮らせる日がおとづれますように。
合掌
一同、合掌・・・ そう遠くない日にそんな日が訪れ、そしていつか、ハルとも、いい関係になってほしいですね。(←まじめな話です)

↑のキャプ、最初の二つの捏造物語、すごくいいです。最後までやっていただき、(遊んでいただき?)うれしいですわ。さすが、ぶちょーさまです。

>後姿・・・むふふっ
なんでこの二人、海に背をむけているんでそ?

>バレーボールかよ!
さま~ずかよ!あ、修子さん、野球のピッチャーもありましたね。(byココさま)

>ううっ、理生さん哀しいね。でも視力検査シーンはいらんやろ!
あそこまで部屋きれいに片付けていくんなら、視力検査表も取ったら?槙!

>忘れると言ったのに、「愛してる」ってどういうことぉ? 
 で、そんなに一人で爽やかになられても・・・
修子さんの心の闇が消えて、光がさしてきたんでしょうね。
この島に来て、槙と出会えてよかったってことでしょうか・・・

>男たるもの腰から行けー!! と言ってるじゃん
「槙、愛してる。」とは言うものの、修子さん、やっぱ、ストーカーまっきーのこと、キライなんじゃ?どうみても、槙はロックしようとしてるのに、修子はブレーキかけてるみたい。

>パイロット槙。なかなか可愛いじょー
一ヶ月でパイロットになれるなんて、槙、超ー、頭いいじゃん!

>で、一番最初の出会いのシーンと重なるんだね
黒衣(まるで心の闇を象徴しているかのよう)の未亡人が島に舞い下り、
白いドレス(まるで天使のように純真な心を表しているかのよう)の容疑者が、自由への翼を手にして、島から飛び立つ・・・

素晴らしいラストでした。お見事です!
登場人物のみなさんも、それぞれ、翼を手に入れ、それぞれの道を歩んでいくことでしょう。みんな、幸せになってね・・と願いつつ、
わたくしも、自由の翼を手に入れ、さて、これからどこへ飛び立ちましょうか・・・

ぶちょさま、まだまだお忙しいでしょうが、お体に気をつけて、がんばってくださいね。
by 美結 (2007-09-29 09:30) 

あね

ぶちょー、本当に、ほんとうーーーにお疲れ様でした。
なかなか参加出来なくて、幽霊部員であったことを
どうかお許し下さいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ぶちょーの為になる講座&考察で
なんとか最終回まで見ることが出来ました。

>3ヶ月の難行苦行を乗り越えて、今悟りの境地でございます。

ぶちょー、まさか「妄想寺」に出家なんて言わないでぇぇ←違う?

>支配人にエスコートされ、柔らかな笑顔の理生がバージンロードを歩く姿が見えます。

そういえば、リオパパって、いつの間にかフツーのいいお父さんに
なってましたね。最後はお蕎麦までごちそうしてくれるし。
その後、ホテルの中に「金翼庵」開店したりとか?(笑)
理生は、そこで「肝っ玉母さん」として頑張るのね←昭和

マッキーとはるちゃん、目線に愛が見えますわー。
はるちゃんの、おすがり目力にはぞくぞくしました。

>婚姻届けに自分の分をサインして「結婚しよう」と毎回しつこく言っているようです。

ぶははーーー(爆)うんうん、ぜぇーーったい言ってるわ←決めつけ!!
修子に「もーいいかげんにしてよっ!!」って言われても
「頼むっ」とか言いながら土下座してる姿が見えるようだわ♪←嬉♪

>男たるもの腰から行けー!! と言ってるじゃん

そーだーー!!!もっと、ぎゅいぎゃい抱っこしろー!!
抱っこして、抱えあげて、どっか連れていっちゃえーー
・・・( ̄□ ̄;)!ハッ、つい、願望が入ってしまった(汗)

カラっと終わりましたが、自由の翼を手に入れて
さーて、どこへ飛び立ちましょう?
かぁい、迎えに来てぇ←結局そっちかよ

ぶちょー、ゆっくりと休んで下さいね。
ひろーい背中のあの人が、きっと「俺の背中でおやすみ・・・」
と、待っていてくれますわ(^^)
by あね (2007-09-29 12:02) 

ココ

>修子さんが、無事刑期を終えて出てくる迄はまだ当分「禁欲(金翼)」生活が待ってるよー。
だだははははーーー!!! ←やっぱりドS

だだははははーーー!!!2でございますわ~~!!

(変なことカキソウになりましたけど、槙、島の生活で禁欲生活には慣れてますわよね)

修行僧とんとんさまの予見、
お話のその後まで、ありがとうございます。

槙、拘置所とか刑務所へ面会に行っては、
ガラスごしに手のひらあわせたり、ちゅーしたりしてるんでそね。
ぶーぶぶっ。
確か女子刑務所は日本に5,6ヶ所しかなかったような…。
関東だったら栃木かしら。槙、通うのね。
獄中結婚なんかしたりして。

槐のときの記憶が甦りそう(?)。

それにしてもメイドの行方はどうなったんでしょ?
真珠の行方は…?!

三ヶ月間、ほんっとうにお疲れ様でした。
by ココ (2007-09-29 19:55) 

うにゃ

ぶちょー、本当に、本当にお疲れさまでした。

そりゃ、修行僧の気持ちになるってものですわねん(笑)
苦行、苦行、苦行・・・なむ~。

でもホント、ぶちょうのおかげで今日の日を迎えられました。
背中フェチへの楽しい悦びもたっくさんありましたし。

>修子さんが、無事刑期を終えて出てくる迄はまだ当分「禁欲(金翼)」生活が待ってるよー。
だだははははーーー!!! ←やっぱりドS

だだははははーーー!!!3でございます~!
ちなみに我が家では、金(かね)と色(いろ)の翼(よく)と言ってました。
そっちもあったのね(笑)

>忘れると言ったのに、「愛してる」ってどういうことぉ? 
で、そんなに一人で爽やかになられても・・・

はいー。
あんたは澪か?と突っ込んでました。

>男たるもの腰から行けー!! と言ってるじゃん

ねー!
このたびは、ちっとも腰から行ってませんでしたねー。
これじゃ珠玉はありませんわよねー。

>真珠の行方は…?!(by ココさま)

そ、そうよ、そうよー(もう、いろんなこと忘れてるわ・汗)
きっと、修子さんが出てくるまでに、保管場所が決まってるのよ。
槙、「修子、早く出てこないかなー。驚かせちゃうもんねー♪」
なんて思いながら、差入れとかしてるんだわ。
by うにゃ (2007-09-29 22:01) 

ねこっ娘

ぶちょーさまっ。
完走、おめでとーござります。
そして…お疲れさまでござりました(平伏〜)。

この3ヶ月、長かったようで…短くもあり…(笑)。
私は…ぶちょーさまの毎日のあぷで楽しませていただいて、あっという間でしたわっ(8月のON AIR のスローテンポは、ちと…いらっ♯ときましたが…(笑))。

膨大なあぷ量に加えて、知恵袋からの…毎日の一口メモ、勉強になりましたわっ。ホントにメモメモっしてましたもの…(笑)。
ぶちょーのあぷがなかったら…たぶん…ねこも完走できませんでしたわっ(大感謝でし♪)。

最終話…死亡フラグぴんぴん立ってた…ハルくん、予想を良い意味で裏切ってくれて…だ〜れも、死ななかったのねん♪。

>「愛してるよ、ハル」
>「俺もだよ、槙」

ストレッチャーに乗って運ばれて行く…ハルくんの手を握るまっきーって…なんか、分娩室に向かう妻を励ます夫に見えたわ〜(笑)。最終話になってまで、違う見方で楽しんじゃった… ><。

>>バレーボールかよ!
>さま~ずかよ!あ、修子さん、野球のピッチャーもありましたね。(byココさま&美結さま)

ホントに…。
最終週で、修子サンにスポーツネタつっこみ…入れると思いませんでしたわ(笑)。しかも、修子サン…ハルを止めるために、ウルトラマン張りに、水平に飛んでましたわね…。あら、ビックリ(笑)。

去年の今頃は、うるうるで完全に類子ねーさん目線で見て嵌ってたのに…今年は、ギャグやツッコミを入れながら、冷静に視聴してる自分がいるわ…(ははははー…乾いた笑い…)。

>で、一番最初の出会いのシーンと重なるんだね

美結さまもご指摘済みですが…黒衣→白…で、修子サンの心情を反映させているんでそね。ドラマはさわやかなラブストーリーのように(笑)終わりましたが…視聴者のねこは…どよーん(失笑)。
『美罠』と違って、たくさん仕込んだ布石は、じぇんぶ回収…ってわけにはいかないのね…(泣)。

たっくさんの出演者も、なんか知らないうちに出番フェードアウトだったし…。やっぱし、風呂敷ひろげ過ぎ…だった槐?
で…解けない謎は、どうするの???(笑)

終盤は、修子&玻留姉弟が主役に躍り出て…最初の大きな謎だった、日野原の死の真相も、檀はどこ…? も、なんか、かるーい扱いになってしまったような…。
しかも、檀がなぜ彼女を手にかけてしまったのか…っていうのも、今ひとつすっきりしなかったし…。

あんなに引っ張り続けたのに、へ?こんなもん???って展開が…もったいなかったわ〜。
まっきーもどんどんカゲ薄くなって行ったし…理生さんに至っては、ウザイ脇役に格下げになってしまって…かわいそーだったわ。

ん?
結構、謎…山積みのままって言うのは…。
もしかして…金谷さん…熊娘が産んだ子を主役にして、続編狙ってる槐??? それとも、総集編+α の特番です槐???
いままでの金谷作品って、展開に無駄がなかったから、こんな風に積み残しされると…なんだか…裏を読みたくなるわっ(笑)。

みなさま、お疲れさまでござりました〜。
by ねこっ娘 (2007-09-30 02:16) 

ぷにこ

ぶちょさま!
長らくの間、おつかれさまでございましたっ!
やっと終わりましたねぇ~(苦笑)

ぶちょさまはじめ、皆様のコメみているだけで、十分満足させていただきました。笑い転げること数知れず・・・『金色の翼』はいつからお笑いになったのかと・・・・爆笑のうちに終わっちゃったって感じ・・・
瑞穂さまのお顔、お姿はたぁ~くさん見れましたが、ストーリー的には、イライラが多くて疲れましたわ。ぶちょさまもよく忍耐強くお書きになりましたねぇ・・・
初志貫徹でしょうか、意地でしょうか・・・

結果・・・柳の下の泥鰌・・・ということにあいなりました。以上!
この欲求不満はDVDで埋めることにいたしましょう!
だって、いつ見ても、どこを見ても瑞穂さまばっかなんですもの!
もう、余計なもんはいらん!!

ぶちょさま!少しはお休みして下さいね。
楽しませていただきました。ありがとうございました。
by ぷにこ (2007-09-30 13:35) 

らんmama

ぶちょーさま
お疲れ様でした。
ぶちょにとっては苦しくて長い3ヶ月間だったかと思いますが、終わってしまうと淋しいですね。

毎日のキャプは勿論、お話がとても楽しみでした。(勉強になりました。)
これからも幾度となく読み返して、淋しさを紛らわせる事になるでしょう。
私の大切な宝物になりました。
ありがとうございます。

思ったことがなかなかまとまらず、コメントは殆ど書けなくて申し訳有りませんでした。

最後に、今まで色々とあったけどやっぱり瑞穂くんの言っていた通りラブストーリー、ただただひたすらに愛してしまった物語だったんだなーと思いました。
槙の愛を大きく感じたのは私だけでしょうか?
謎は色々と残りましたが、死ぬ人も無く槙が念願のパイロットになれただけで満足です。

ぶちょ、ゆっくり休んでくださいね。
それから気になっているお仕事、頑張ってください。
本当に有難うございました。
by らんmama (2007-09-30 16:05) 

オガ

3ヶ月間、お疲れ様でした。

十二分に楽しませていただきました。

最後の槙のパイロット姿の画像、いただいて帰ります。

お仕事ひと段落したら。。。DVD『Montage』楽しみにしています。(^O^)
by オガ (2007-09-30 21:17) 

Roan

大変ご無沙汰しております。
(といっても前に書き込みさせて頂いたのはかなり昔なので
ご挨拶が適当ではないかもしれませんが・・・)

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
とんとんさんの「ためになる話+的確なツッコミ」毎回楽しませてもらいました。
ドラマ本編については最後まで脱力しきりで残念この上なかったですが
こちらのブログにとっても救われた思いで感謝しきりです。
お礼かたがた書き込みさせて頂きました。

>血ぐらい拭く時間あるでそ?

美罠最終回の類子も顔に血糊をつけたままだったなーと
皮肉にも放送を見ながらつい思い出してしまい
別の意味で切なくなってしまいました。

>最後まで、話の解説係りの理生さん

理生さんの置いてけぼり具合はちょっと同情してしまうほどでした。
原作では理生さんのポジションはヒロインですよね?
今思えばまずその設定から原作度外視レベルを察知しておくべきでした。

>男たるもの腰から行けー!! と言ってるじゃん

あはは、確かにその通りです!
ドラマ全編通して「ラブシーンには拘って撮っております、いかがでしょうか?」
っていう制作側のキャンペーンスローガン??は見え隠れしていましたが
反面皮肉なまでに萌え皆無でしたね。

いきなり出てきて愚痴のようなマイナスの意見ばかり書き込んでしまい
本当に申し訳ないです、お気を悪くされた方がいましたらすみません。

これからも、更新を楽しみにしております。
大変失礼しました。
by Roan (2007-10-01 01:10) 

ごまきち

ぶちょぉ~~~~っっっっ!!
おちかれさまでござりますなりぃ~~~(o>ェ<)

ぶちょの後ろから、後光が射して見えるでやんす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
大変な苦行を終えられ、大きな功徳を積まれ、
沢山の人々に救いの手を差し伸べてくださった・・・
ぶちょの功績は、つぉ~~ってもおっきぃですワンッ(● ̄(エ) ̄●)ノ
(もぅね、東海TVやアークスから表彰して頂き隊っす!!)

>でも、「俺、姉さんのところへ帰ってきたよ。って言ったらどうする?」(Byハル)

ぎゃ~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆爆爆爆爆爆)
見隊なり見隊なりぃ~~~
『三人蚊帳プレイ』♡
(↑公式でサービス画像は拝見しましたけど、動画でしっかり見隊ですワンッ♪)

>修子さんのもとへいそいそと面会に行く槙の姿が見えます。
婚姻届けに自分の分をサインして「結婚しよう」と毎回しつこく言っているようです。

いやぁ~~んっっ(o>ェ<)
第二の奥寺だじょぉ~~~~
目に浮かぶわぁ~~~~(  ̄(エ) ̄;A 
修子さん、もぅ監獄から出たくないって思ってたりして?
出所したら、マッキーの『結婚!結婚!』攻撃が待ってますものねぇ~
・・・ハハハ
ご愁傷さまなり(  ̄(エ) ̄;A 

そぃにしても・・・
ホントにホントに、ながぁ~い三ヶ月間でしたわね。
ぶちょさまには、心から感謝の気持ちを捧げまするワンッ!!
季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さりませねん(o_ _)o))
そして・・・
『Montage』・・・も楽しみですが、沢木先生にもお会いし隊なぁ~
・・・なんて。言っちゃったりして(  ̄(エ) ̄;A 

ではでは、本日からは、心安らかな夜をお過ごし下さいませ(o_ _)o))
(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-10-01 12:15) 

まちゃ

ぶちょさま 3ヶ月間お疲れさまでした~。
完走、おめでとうござりま~す。
ぶちょさまの あぷ・・ほんと、毎日楽しみにしておりました。心の支えでしたわん。

>修行僧とんとんが・・

わたくし、修子さんもマッキーも受け入れられない、心の狭~い女です(笑)
悟りなんて、啓けませんでしたわ・・

>終わり。 えっ、違う?
 やり直しっと。

ぶははは~~ やり直し・・しかも2回もぉ・・
ぶちょさまっ 最高ですわん。 笑わせていただきました~。

>ハルを殺さなかったのは、修子の罪を重くしないためと死なせないため?
 ラブストーリーをハッピーエンドにするため??

うんうん・・そう思いますわ。
ハルが目の前で死んじゃったら・・ハッピーエンドは無理ですものね。


あのぉ・・・最後に・・・幸せなお二人さんに、もんく言ってもいいすかね。

>修子さん
>忘れると言ったのに、「愛してる」ってどういうことぉ? 
 で、そんなに一人で爽やかになられても・・・

しかも、理生さんに向かって・・言いますか??
類子ねーさんは澪さんに、槐のことで何を聞かれても、微笑んだだけ・・・
それくらいの心使いが、ライバルに対して・・あっても良いのでは??

>マッキー・・

自らが、社長の座から追い落としたようなものなのに・・奥寺さんに、飛行機、頼みますか??
奥寺さんは何も知らないからって・・・・土下座すれば、それで良いの??
あと、もう1つ・・・自分が捨てた理生さんに、お膳立てまでしてもらって・・ハッピーエンドですか??
う゛~~ それで良いの槐?? 心痛まないの槐??

修子さんとマッキーのファンのみなさま、ごめんなさいね・・ 
いろんな見方があるってことで・・・お許しくださりませ~~。 m(__)m
by まちゃ (2007-10-01 21:46) 

ユエ

お疲れ様でしたー。

いえ、もう、ホントに・・・。
この3ヶ月のぶちょーのご苦労を思うと涙が出ます( ´Д⊂
私なんか、2週目くらいで脱落しちゃいましたから(笑)

マッキーはなんか、ぼやけた印象しかないんですよね。
キャラとしての輪郭が最後までつかめなかった○| ̄|_

玻留の方がよっぽど、キャラが立って・・・(以下略)

槐は輪郭がはっきりしすぎて、目と心臓に悪いです(笑)

>「危険な関係と美しい罠と金色の翼と」と題して
三部作といわれる作品たちをいろんな観点で比べたいと思っていますので
またその時にでも、釈然としない理由などを考えてみることにします。

うわ~、楽しみです。
by ユエ (2007-10-01 22:10) 

沢木 槐

コンコンッ!! カチャッ!!

「とんとん・・・ 疲れて眠ったのか?」

三ヶ月間にも及ぶ大仕事をやり遂げ、その溜まった疲れから、机につっぷしたまま、まるで呼吸さえ忘れたかのように安眠を貪るとんとんの背に、槐は優しい眼差しを向けた。

「良く頑張ったな、とんとん。」

槐はとんとんにそっと毛布をかけると、彼女の柔かい頬に優しく口づけた。

「本当に・・・ よく絶えたな。
  ゆっくりお休み、とんとん。 今は・・・ 今だけは・・・
              お前の眠りを妨げる者はいないから。」

明日になればまた、あわただしい現実が彼女を待ち受けていることを
槐はよく分かっていた。
が、せめて今だけは、彼女を取り巻く全ての・・・
彼女を追い立てる、全てのものから
彼女を解放してやりたかった。

槐は奥のベッドルームに入ると、シーツを取替えベッドを整えた。
そしてまた書斎に戻ると、小さな寝息を立てるとんとんを抱き上げ、彼女が起きないようにそーっとベッドへと運んで行った。
とんとんをベッドに横たえ、毛布を掛けると槐は彼女のベッドに腰掛け、小さな声で語りかけた。

「明日からは、また新しい仕事が待ってるだろう。
  疲れた時は、いつでも俺に甘えていいんだ、とんとん。
                       ・・・あまり無理はするなよ。」

そう言うと槐はとんとんの頬に手を添え、彼女の唇に口づけた。

「う・・・ん・・・・ん・・・」

槐の唇の熱を感じたのか、深い眠りに落ちているはずのとんとんの唇から小さな吐息が漏れた。
槐はハッとして動きを止めた。

「ん・・・・・」

「・・・スーー  ・・・スーーー」

またとんとんから規則正しい寝息が聞こえ始めたのを確認して、槐は安堵のため息をつき、今度は彼女の額にチュッと微かに口付けると、そーっと寝室を後にした。

「お休み。 とんとん。」

カチャ!! ・・・パタンッ。
by 沢木 槐 (2007-10-01 23:49) 

とんとん

「あっ、かぁい~」 Zzz…(*´(00)`)。o○ ←勝手に槐の夢を見ているらしい
by とんとん (2007-10-02 00:02) 

マクシミリアン・ジーナス命

はじめまして。
ずーっと見守り隊でしたが、最後にとんとん様にお礼を言いたくて。
本当に連日の更新ありがとうございました。
前フリあるいは、一口メモと言う名の教養講座ありがとうございました。
ためになりました。
コメには爆笑させていただきましたし、本当にありがとうございました。

最終回でわかりましたわ。
「金色の翼」ってパイロットの制服の胸に輝く「翼の徽章」だったのですね。
つまり、
世間を避けて悶々と生きていた青年が、
ひと夏の経験であんなこともして、こんなこともして、
挙句の果てにたった一ヶ月でパイロットになるお話だったんだわ!
(--;)

いまさらですが、
蝙蝠姉弟の葛藤、
特にハルがどうして壊れちゃったのかとか、
日ノ原じいとの地獄の日々とか、
セツの懊悩なんかも、、、掘り下げてほしかったです。
誠司がもっと壊れていたら、面白かったのに惜しまれます。

去年は最終回が待ち遠しかったですわ。
だって、物語が終われば自分の人生取り戻せると
本気で思ってましたもの。
実際には、
あの二人に会えない切なさで完全に廃人になってしまいました。
あの夏はもう帰らないのですね。

今年は自分を見失わず、しっかり仕事して
廃人にもならず、淡々と鳥(ゴールデン・イーグルか?)になった機影を
見送ってしまいました。

  「ごめんね。
   去年の人とまた比べている、、、。」

歌のタイトルが「イミテーション・ゴールド」とは!
まさに今年のドラマはイミテーション・ゴールドの翼でしたわ。

それでは、皆様、
心おきなく「去年の人たち」と妄想の世界で踊り狂いましょう。

とんとん様に感謝をこめて
マクシミリアン・ジーナス命
by マクシミリアン・ジーナス命 (2007-10-02 21:41) 

パピヨン

とんとんさま、こんにちは。
あっちのブログでもお会いしたパピヨンです。

見れなかった数々の金ツバ話、公式とここで見させて頂きました。
文字だけじゃなく画像&突っ込み&妄想があってとても面白かったです。
はい、DVDが楽しみです。
↑の、肌露わなハルちゃんとの手握るシーン、いいですねぇ。。。

ありがとうございました、ではでは。
by パピヨン (2007-10-03 01:14) 

ルーン

はじめましてルーンと申します
危関を深夜再放送で、美罠はDVDで、今回初めてのリアルタイムで見ました
とんとんぶちょー様の 愛あるツッコミ捏造ストーリーに爆笑の毎日を
送ることができました ありがとうございました
私は極少数派だとは思いますが 金翼(槙)はかなり好きです スイマセン
男 槙のアホアホ純情一直線 (でもあの私服だけは勘弁して~~)
とんとん様のツッコミがあったからこそ好きになれたんだと思います
この後も 修子サンから「実は私 子供がいるの・・」なんちゃって告白
されても、しばし固まった後、「愛しつづけるーー」なんて
突っ走っていく 男 槙を捏造してしまっています
「何の根拠もなく ただ突っ走る それが愛」 ・・・スンバラス~イ
Montage 私も購入しました
眼鏡付瑞穂様にクラクラです (眼鏡付 フェチです)
Montage劇場 待っております
お疲れ様でございました ありがとうございました
by ルーン (2007-10-03 12:07) 

とんとん

>かつらこさま

>ドラマって頑張って見ることもあるんですね~~あははは~

あはははは~~~
はい、みなさまよく頑張りましたー。(笑)

>あの鳥さんが飛んでいるところで、いきなり終わってくれたら
ぐしゅぐしゅ、文句をいわずに済んだのに~~~。

修子さんがあのまま死んで、槙が嘆き哀しむシーンで終わりだったら少しは切なかったのかな?

>「あいしている」は恋愛モノのドラマでは当たり前のようにあるセリフ
でも、槐と類子の間では重い重い言葉・・・
それをまさか、金翼でも同じように使うとは・・・!

最後にこの言葉を言わせるための伏線みたいに
「僕は、決して愛してるなんて言わない」って初期に槙に言わせてましたよね。
その時からいやーな予感はしてました。

槐にとって、「あいしている」は言いたくても言えない言葉。
自分に課した言ってはいけない言葉だったからあんなに重かったと思うんです。
でも槙は、「あいしている」以前に「結婚しよう」って言葉を連発してたから
重みがなーい。
むしろ、順番が逆だろー!!ってな感じですわ。
同じ脚本家さんだし、ラブストーリーだし仕方ないのかな・・・ガクッ!
by とんとん (2007-10-07 23:36) 

とんとん

>美結さま

>え? パパは???

理生パパったら、自分だけいつのまにか幸せ気分ないい人になってるから
ちっと意地悪してやりました。←お仲間のドSだーい

>そう遠くない日にそんな日が訪れ、そしていつか、ハルとも、いい関係になってほしいですね。(←まじめな話です)

にゃははは。
ハルちゃんとはすでに、兄弟??ですもんね。
あんまり、いい関係になり杉て、修子さんがやきもち焼いたりして・・・
↑終わっても相変わらず遊んでマス

>あそこまで部屋きれいに片付けていくんなら、視力検査表も取ったら?槙!

うんうん。
何故、視力検査表だけ置いていくかなー?
微妙に自分の名残りを残していくなんて罪つくりな男じゃー!

>「槙、愛してる。」とは言うものの、修子さん、やっぱ、ストーカーまっきーのこと、キライなんじゃ?どうみても、槙はロックしようとしてるのに、修子はブレーキかけてるみたい。

確かに・・・(>(●●)<)
どうみても逃げてるようにしか見えないんだもん。
あの後、振り向きさまに「私、イやなことでも割とガマンできる方なの」って
言って、「ふふっ」と笑ったらそりゃもうサスペンスちっくで面白かったじょー。へへっ。

>一ヶ月でパイロットになれるなんて、槙、超ー、頭いいじゃん!

ほーんと、そうは見えませんけどねぇ。←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

>わたくしも、自由の翼を手に入れ、さて、これからどこへ飛び立ちましょうか・・・

とりあえず、わたくしベッドに飛び込んで・・・いえ熟睡したいだけですから。
by とんとん (2007-10-08 02:44) 

とんとん

>あねさま

>まさか「妄想寺」に出家なんて言わないでぇぇ←違う?

なむ~、何を間違ったのか「妄想寺」で修行してしまったので
ちーっとも、さーっぱり悟りが開けておらぬようで、煩悩まみれでございまする。
なんせ、「妄想寺」の座禅の時間には、妄想ばかりしてたので見事に追い出されたのでし♪

>その後、ホテルの中に「金翼庵」開店したりとか?(笑)
理生は、そこで「肝っ玉母さん」として頑張るのね←昭和

なんかもう、あねさまが「金翼庵」でそばかきこんでる姿が目に浮かんで
ぶははっ!!
石野シェフをすっかり尻にひいて、パパをアゴで使い
ひたすら頑張る理生が見えるわぁ。
そこで、すっかり貧乏な槙と修子が一杯のかけそばを食べるのね←昭和2

>そーだーー!!!もっと、ぎゅいぎゃい抱っこしろー!!
抱っこして、抱えあげて、どっか連れていっちゃえーー

きゃっ!!
その展開で見てみ隊!
どっかって? 理生の部屋?? ←なわけねーだろーが、このドS
by とんとん (2007-10-08 03:00) 

とんとん

>ココさま

>変なことカキソウになりましたけど、槙、島の生活で禁欲生活には慣れてますわよね

えっ? 変なことって何ですの?? ←ハゲしく知り隊!!
結構、ヘリに乗っかっては東京でハブラシをゲットしてたりして・・・
槙には無理かなぁ? でも、それにしちゃ妙にテクあったしなぁ?
↑大きなお世話

>槙、拘置所とか刑務所へ面会に行っては、
ガラスごしに手のひらあわせたり、ちゅーしたりしてるんでそね。
ぶーぶぶっ。

ぶーぶぶっ。2
やり杉で、刑務官に怒られてそう。だーっはっは!!

>真珠の行方は…?!

やっぱり、大事なところへしまってるのよ。←決め付け!
ぜーったいに忘れないところに・・・ねっ。
by とんとん (2007-10-08 03:09) 

ココ

>えっ? 変なことって何ですの?? ←ハゲしく知り隊!!

もおっ、わかってらっさるクセに!

カキソウになるような変なことです(それとも昭和な表現?今は死語?こんなときはあねさまにきかなくっちゃ…)。

>結構、ヘリに乗っかっては東京でハブラシをゲットしてたりして・・・
槙には無理かなぁ? でも、それにしちゃ妙にテクあったしなぁ?

はっ、そういえばハゲしくなさっておいででしたわね。テク満載で。
パールプレイの翌朝のイカロス話のときとか、遊んでる男にしかできない芸風(?)でございましたわ。
赤いソファープレイも素人っぽくなかったし。
理生だっこしながら走ってちゅーもしてたし…(えっ?!世間では当たり前?わたくしに経験がないだけ?!)。

>>真珠の行方は…?!
>やっぱり、大事なところへしまってるのよ。←決め付け!
ぜーったいに忘れないところに・・・ねっ。

そして、日に何度か確認するのねっ!
by ココ (2007-10-08 07:05) 

とんとん

>うにゃさま

>ちなみに我が家では、金(かね)と色(いろ)の翼(よく)と言ってました。

なるへそ。
そっちもあったのね(笑)2

>あんたは澪か?と突っ込んでました。

澪さんぐらいインパクトがあればねぇ・・・今更ですけど。

>このたびは、ちっとも腰から行ってませんでしたねー。
これじゃ珠玉はありませんわよねー。

そうなんすよ。
ヘッドロックもしないし、首をあんまり横にもしないし・・・
理生の時の方がよっぽど、ハゲしいんだもん。ぶぅぶぅ。

>きっと、修子さんが出てくるまでに、保管場所が決まってるのよ。
槙、「修子、早く出てこないかなー。驚かせちゃうもんねー♪」
なんて思いながら、差入れとかしてるんだわ。

どこにしまったんだ、マッキー!! ←同じこと考えてるくせに
修子さん、驚くというかきっと呆れる罠。あーっはっは。
差し入れもまた迷惑なものばっかりだったりして・・・
ズレてるよー、マッキー!!
by とんとん (2007-10-08 22:28) 

とんとん

>ねこさま

>最終話…死亡フラグぴんぴん立ってた…ハルくん、予想を良い意味で裏切ってくれて…だ〜れも、死ななかったのねん♪。

これだけは、ほーんと裏切ってくれましたわー。
ハルちゃんが死んで、修子さんが死んで、って方が
槙は同情されたのにねぇ。

>ストレッチャーに乗って運ばれて行く…ハルくんの手を握るまっきーって…なんか、分娩室に向かう妻を励ます夫に見えたわ〜(笑)。最終話になってまで、違う見方で楽しんじゃった… ><。

がははははーーーー!!!
見える、見えるぅ♪
ハルと槙の子供なら可愛いだろうなー、えっ?

>たっくさんの出演者も、なんか知らないうちに出番フェードアウトだったし…。やっぱし、風呂敷ひろげ過ぎ…だった槐?
で…解けない謎は、どうするの???(笑)
終盤は、修子&玻留姉弟が主役に躍り出て…最初の大きな謎だった、日野原の死の真相も、檀はどこ…? も、なんか、かるーい扱いになってしまったような…。
しかも、檀がなぜ彼女を手にかけてしまったのか…っていうのも、今ひとつすっきりしなかったし…。

うーん、ほんとにすっきりしませんよねー。
ねこさまの分析ごもっともですわ。
でも、もうどうでもいいかもー。←オイ!!
ん? 続編? そんなもんいらん・・・(ぼそっ)
by とんとん (2007-10-08 22:46) 

とんとん

>ぷにこさま

>ぶちょさまはじめ、皆様のコメみているだけで、十分満足させていただきました。笑い転げること数知れず・・・『金色の翼』はいつからお笑いになったのかと・・・・爆笑のうちに終わっちゃったって感じ・・・
瑞穂さまのお顔、お姿はたぁ~くさん見れましたが、ストーリー的には、イライラが多くて疲れましたわ。ぶちょさまもよく忍耐強くお書きになりましたねぇ・・・
初志貫徹でしょうか、意地でしょうか・・・

金翼をすっかりお笑いにしてましたが
それも「私なりの愛し方」ということでお許しくださいませ。

槙を中心に突っ込んでのは・・・他の方には突っ込みづらいんですもん。
↑槙はいいのか??
by とんとん (2007-10-08 22:51) 

とんとん

>らんmamaさま

>最後に、今まで色々とあったけどやっぱり瑞穂くんの言っていた通りラブストーリー、ただただひたすらに愛してしまった物語だったんだなーと思いました。
槙の愛を大きく感じたのは私だけでしょうか?
謎は色々と残りましたが、死ぬ人も無く槙が念願のパイロットになれただけで満足です。

ま、槙の愛を大きく感じられるなんていつもながらお優しいお言葉ですわ。
よく考えると槙が一番幸せになったのかなと思います。
ラブストーリーはやっぱり、ハッピーエンドが一番ですわよねー。
↑ホントにそう思ってるのか??、このドS
by とんとん (2007-10-08 22:59) 

とんとん

>オガさま

長らくご愛顧ありがとうございました。

「Montage」未だ制作中です。
はい、頑張りまーす。
by とんとん (2007-10-08 23:01) 

とんとん

>Roanさま

お久しぶりでございます。(なのに長らく放置状態ですみません)

>美罠最終回の類子も顔に血糊をつけたままだったなーと
皮肉にも放送を見ながらつい思い出してしまい
別の意味で切なくなってしまいました。

あそこまで、似た設定をもってこられるとちょっとと思いました。
修子と類子の切なさはあまりにも違うのにー。

>理生さんの置いてけぼり具合はちょっと同情してしまうほどでした。
原作では理生さんのポジションはヒロインですよね?
今思えばまずその設定から原作度外視レベルを察知しておくべきでした。

はい、槙もかなり影が薄くてヒーローだったのは前半だけのような・・・。
理生さんは結局、ブラック化することもなく話にも絡まず、
いい人で終わったみたいで可愛そうでしたわ。
原案のままの方が切なくてよかったのかもしれません。

>反面皮肉なまでに萌え皆無でしたね。

なんかこう、精神的な官能というか萌えが感じられないんですよね。
もう少し、妄想できるようなものが欲しかったです。

また、お越しくださいね。
by とんとん (2007-10-08 23:15) 

とんとん

>ごまちん

>もぅね、東海TVやアークスから表彰して頂き隊っす!!

いや、むしろ怒られるんちゃうかな?

>見隊なり見隊なりぃ~~~
『三人蚊帳プレイ』♡
(↑公式でサービス画像は拝見しましたけど、動画でしっかり見隊ですワンッ♪)

うんうん。
これだけは、心残りなのぉ~。
このシーンだけ発売してくれないかなー。←他はいいのか?

>修子さん、もぅ監獄から出たくないって思ってたりして?
出所したら、マッキーの『結婚!結婚!』攻撃が待ってますものねぇ~
・・・ハハハ
ご愁傷さまなり(  ̄(エ) ̄;A 

「愛は・・・」とか
「結婚なんて・・・」とか縛られるのが嫌いだとか言ってたくせに
結局ストーカー男と結婚しちゃうのかな?
修子さんて、よっぽど縛られるのか好きみたい。←いや変な意味じゃなくて(汗)

>沢木先生にもお会いし隊なぁ~
・・・なんて。言っちゃったりして(  ̄(エ) ̄;A 

沢木先生か・・・(遠い目)
ごまちゃんのだーい好きな「ちぇんちぇ~」
あれ、冬の話だからまた冬になったら続き書こうかな。
by とんとん (2007-10-08 23:28) 

みつき

ぶちょさま。大変お疲れ様でした。
本編より、ぶちょさまのUPのほうが楽しみだった・・・
いろいろためになる前フリ、大好きでした。
まっきーと修子さんのその後、
気が向いたら(なかなか難しいと思いますが・・・)
ぶちょさまストーリーで、拝見してみたいです。
(ストーカーまっきーのその後。理生さんと石野シェフのその後。)

本当にお疲れ様でした^^
by みつき (2007-10-09 17:15) 

とんとん

>まちゃさま

>ハルが目の前で死んじゃったら・・ハッピーエンドは無理ですものね。

そうなんですよねー。
よく考えたら死ぬわけなかったのですわ。
すっかり、死亡フラグ立ててましたけど。

>あのぉ・・・最後に・・・幸せなお二人さんに、もんく言ってもいいすかね。
>しかも、理生さんに向かって・・言いますか??
類子ねーさんは澪さんに、槐のことで何を聞かれても、微笑んだだけ・・・
それくらいの心使いが、ライバルに対して・・あっても良いのでは??

まーったくねー。
ふぅーたりぃのためぇ~ せー槐~は~ あるのぉ~♪ ですもん。
迷惑かけまくり、超身勝手カップルめがっ!!
理生さんがいい人で良かったねぇ。←もちろん、嫌味
もし、澪だったら・・・・きょわー!!

>自らが、社長の座から追い落としたようなものなのに・・奥寺さんに、飛行機、頼みますか??
奥寺さんは何も知らないからって・・・・土下座すれば、それで良いの??

うんうん。
奥寺さんも、ホントいい人だわ。
ハルを助けたのは、奥寺さんだー!! マッキーじゃねぇ!!

なんだかなー。やっぱり、すっきりしませぬ。
by とんとん (2007-10-10 23:11) 

とんとん

>ユエさま

昨年は、ユエさまのところで随分と楽しませていただいたのに
今年は、自分が苦しむことになろうとはー(涙)
何の因果だー!!(るるるるるぅ~)

>マッキーはなんか、ぼやけた印象しかないんですよね。
キャラとしての輪郭が最後までつかめなかった○| ̄|_

マッキーは何をしたいのか、多分自分でもわかってないんじゃないでそか?
結局、運が良かっただけだったりして・・・。

>玻留の方がよっぽど、キャラが立って・・・(以下略)

はい、みなまで言われなくてもよーくわかりますわー。
玻留がいなかったら、この物語は成り立たなかったろうに、ははっ。

>槐は輪郭がはっきりしすぎて、目と心臓に悪いです(笑)

あーん、歩くフェロモンかもーん!!
槐に槙を草太よろしく虐めていただきたいわー。
by とんとん (2007-10-10 23:27) 

とんとん

>かぁい~

お願い、マッキーを虐めてやってぇ~♪
Zzz…(*´(00)`)。o○ ←またまた夢見てるらしい
by とんとん (2007-10-10 23:28) 

とんとん

>マクシミリアン・ジーナス命さま

略してマキさま、初めまして。

>最終回でわかりましたわ。
「金色の翼」ってパイロットの制服の胸に輝く「翼の徽章」だったのですね。

なるほど。
ちっとも気づきませんでした。そこまで見てませんでした。

>世間を避けて悶々と生きていた青年が、
ひと夏の経験であんなこともして、こんなこともして、
挙句の果てにたった一ヶ月でパイロットになるお話だったんだわ!
(--;)

なははっ、その通りかも。
一番いい思いしたのは槙ですね。

>蝙蝠姉弟の葛藤、
特にハルがどうして壊れちゃったのかとか、
日ノ原じいとの地獄の日々とか、
セツの懊悩なんかも、、、掘り下げてほしかったです。
誠司がもっと壊れていたら、面白かったのに惜しまれます。

8月のぐだぐだのあたりにこういう展開を挟んでくれたら
もっとお話に引き込まれたでしょうに。←ほんと今更

>「ごめんね。
   去年の人と股比べている、、、。」

(コレコレ! 勝手に捏造しない)←すみません

「イミテーション・ゴールド」とは、これまた上手いこと言われますわね。
(妙に納得)
by とんとん (2007-10-10 23:44) 

とんとん

>パピヨンさま

こちらでは、初めまして。

>肌露わなハルちゃんとの手握るシーン、いいですねぇ。。。

はい、最終回、このシーン見られただけで満足することにします(笑)
また、どうぞー。
by とんとん (2007-10-10 23:47) 

とんとん

>ルーンさま

初めまして。
危関を深夜再放送で見られたということは、
ひょっとして、東海地方にお住まいでしょうか?

>私は極少数派だとは思いますが 金翼(槙)はかなり好きです スイマセン
男 槙のアホアホ純情一直線 (でもあの私服だけは勘弁して~~)

私も、ドMなあふぉあふぉマッキーが嫌いではありません。
槐が決して、見せてくれなかった姿を見せてくれましたしね。
私服は・・・確かにだっさいですわねー(笑)
それもこれも、最後のパイロット姿をカッコよく見せるため?
なことないでしょうけど。

>修子サンから「実は私 子供がいるの・・」なんちゃって告白
されても、しばし固まった後、「愛しつづけるーー」なんて
突っ走っていく 男 槙を捏造してしまっています
「何の根拠もなく ただ突っ走る それが愛」 ・・・スンバラス~イ

だはははーーーー!!!
なんか、そんな槙の姿が見えるようです。
きっと、「私、実はセニョールだったの」と言われてもあきらめなさそうですもん。
意味なく、突っ走ることが出来る男ってのも希少価値かもですわ。

>眼鏡付瑞穂様にクラクラです (眼鏡付 フェチです)

メガネ、好きですが・・・あの方は・・・いえ、何も・・・。←はっきり言え!!
by とんとん (2007-10-10 23:55) 

とんとん

>ココさま

>カキソウになるような変なことです(それとも昭和な表現?今は死語?こんなときはあねさまにきかなくっちゃ…)。

マジでわかりませんの。
何? 何? 気になるっ!!

>そして、日に何度か確認するのねっ!

どうやってでそねぇ。(ふふっ)
by とんとん (2007-10-11 00:00) 

とんとん

>みつきさま

お久しぶりです。って私の方がですわね。(すみませーん)

>まっきーと修子さんのその後、

そうですね、時々はきっとこんな暮らしをしてるだろうなと思ったりしますから、
本編でいうところの1話分ぐらいの量だったら書けるかもしれません。
ただ、面白いかどうかは??ですけど(笑)

書きたいことや、やりたいことは沢山あるので
仕事が落ち着いて時間が取れるようになったら
少しづつ実現しようと思ってます。
今暫く、時間を下さませ。
by とんとん (2007-10-11 00:07) 

ココ

きゃあぁ、ぶちょさま、そんな連呼なさらないで~。

恥ずかし杉ですわ!もう、ナイショ!
by ココ (2007-10-11 20:28) 

ごまきち

>マジでわかりませんの。
何? 何? 気になるっ!!(byぶちょ)

何? 何? ごまもきになるっ!?
by ごまきち (2007-10-11 23:21) 

とんとん

何? 何? さらに気になるっ!!

「謎は深まる」 ばかりなのら~。
by とんとん (2007-10-12 00:24) 

うにゃ

わははは~。

わかってた私は、かなり昭和なヤツ?
(↑ ホントにわかってるのか?)
by うにゃ (2007-10-12 02:11) 

ココ

うにゃさま、

多分、正解~。(だと思う)

それっほど、捻りもなーんにもない昭和な表現なので、もう、突っ込まないでえぇ…!
by ココ (2007-10-12 06:35) 

ココ

…と、思いましたけど、

昨日のうにゃ部屋にすんごいヒントが、ある??
by ココ (2007-10-12 10:48) 

うにゃ

え?なになに?何のこと?

・・・。

ぶっはっはっは~~~!
や、やめてー。
ココさま、面白杉!
by うにゃ (2007-10-12 17:16) 

ココ

当たり!

だったでしょ?!うにゃさまっ♪
by ココ (2007-10-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。