SSブログ

ep.2 今日の二人に乾杯! [インディゴの夜]

kuyakatari3.jpg

エピソード2

「vol.8 狙いは何?」54:03~
 エルドラド
 「魅力的な店長が気になります」
 「今日の二人に乾杯!」


さて、今回のインディゴは…、

のっけから昼ドラっぽいシーンでした。
美玖ちゃん、エ○いよ! かわええよぉ~。

あれ、相手が憂夜さんだったらさすがに18禁だよね。
そんなもん、昼間っから流せるかい!!

空也さんだったら…(///∇///) ←オイ、何を妄想してる!!


美玖@加賀美早紀さんってば
仮面ライダーキバで、「あなたの夜が来る…」とか言っちゃって
闇の女王=真夜をやってましたね。

真夜って、上品で妖艶な雰囲気で冷静冷酷。
(その時はロングストレートの黒髪ね、美玖ちゃん)

ファンガイア(敵役の方ね)なのに人間と不倫して子供作っちゃうという
ちょっと(ちょっとか?)魔性の女。

なかなか好みなキャラでした。(うひっ♪)

でね、キング=ダンナとの間にできた子供が太牙@山本匠馬氏で
この方、徳山さんが「眠狂四郎無頼控」東京公演のとき演じてた
石動一馬役をやっているという…

なんだこのリレーション!!



今回はあらすじを書こうにもなにも、空也さまなーんにも話にからんでない!

あーっはははーーー!!

ホストモード全開で晶さんと飲んでただけじゃん。


ところで「いらっしゃいませ」と言った時の
この馳せ参じました的な空也にとーっても違和感を感じるんですけど。

ep2_1.jpg

↑これね。(説明しづらいんで画像載せちゃった。そのうち消すかもです)


いつもは、CSI:マイアミのホレイショ・ケイン(わかります?)みたいな身のこなしなのに。

7年前の空也だったら似合いそうなんだけどな。うん。


しかし、晶さん「でたっ!」ってそりゃないわ。
可哀想な空也 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ←オイ!

この時はまだ「高原さま」なのね。

他にも、
水割りを作ってる空也の手元が妙にぎこちないとか
「何か?」って聞いてる空也がアホに見えるだとか
しかも思い切り避けられてるし とか

短いシーンながら突っ込みどころ満載でございました。


このエピの最後の憂夜と晶のシーン。
決して逆らわず、上手に店長を調教している
憂夜さんがなんかいいです♪(←オイ!)

今回はシュチュエーションはまた違う形で書くか
どこかのエピに入れるとかしようかなーなんて考えてます。

では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ep.1 出会いは疑惑の眼差しで空也SONG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。