SSブログ

空也SONG [インディゴの夜]



「Love Letter」

少しづつあなたへと近づいてるかな?
胸がいたい傍にいて
tonight tonight tonight

「愛してる」そんなこと言えるはずなくて
少しでいい傍にいて 
tonight tonight tonight

ただ一つ伝えたい
ほんとの気持ちここにはあるのに

「愛してる」それだけが言えなかったから
胸が痛い傍にいて
tonight tonight tonight


君の心へ届いて欲しい
今この歌に心をこめて

傷づけて泣き出した君のその涙
拭っている夢を見た
tonight tonight tonight

もう一度だけ
tonight tonight tonight


この曲、62話で例のフランス人のお守りをプレゼントした日の夜あたりに
空也が歌ってそうかなぁ。
なんて、ずっと思ってて…。

だって

「少しづつあなたへと近づいてるかな? 胸がいたい傍にいて~」ですよ!
「「愛してる」そんなこと言えるはずなくて~ 少しでいい傍にいて」ですよ!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

姫、可哀想…。(←イヤ、違うから!)




iPodで聞きまくった(いや、現在進行形かな)もんねー。

空也さまといえばピアノのイメージだけど
きっと空也さまっだったらギターだって弾けるのだ。

(空也@徳山さんは本当に弾けるしね。)

それになんてったって同じ声だし(笑)

すごくやさしい空也さまだと思えば違和感なーい♪



では、また。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ep.2 今日の二人に乾杯!憂夜SONG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。