SSブログ

憂夜SONG [インディゴの夜]

[selfish cat] (「きまぐれねこちゃん」てな意味かな)


↑画像があれですが(笑)


飾らない姿に心奪われた
無邪気な微笑みだって
瞳の揺らめきだって
何気ないしぐさも愛に変わるよ

…ああ、もうほんと翻弄され杉!!


日常見せない表情 不意に見え隠れ
見だされて気付けば Fall in Love

…あの冷静な憂夜さんが乱されちゃうんだよ!


背中の羽根を広げて飛び立ちそうで
気が気じゃないから 抱きしめるよ

…うん、確かに晶さんて捕まえておけない感じ。


君のために何が僕に出来るのか
見つかるまで傍にいるよ

…けなげだねー。

なんて、思ったわけですよ。
えっ? 何? 妄想し杉??



さらにデレが強くなると
こうなっちゃう訳ですね。

[そばにいて]


↑この憂夜@加藤和樹さんが一瞬ダルビッシュに見えるのはわたしだけ?(笑)


こりゃもうこっちが恥ずかしくなるほどデレデレだと思われ。
お風呂はもちろん、トイレについていってしまいそうな勢いだな!
そんでもって、空也からの電話なんて金輪際取り次がないな。
晶さんがエルドラドになんかいった日には、空也と晶さんの間に座って徹底的に邪魔するな。

あー、うっとおしい!(by 晶)



晶さんはねこ (=^・^=)
空也は犬 (∪^ω^)ワンッ
憂夜は何だろ??

では、また~。 ┌(; ・_・)┘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空也SONGギルティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。