SSブログ

ギルティ [ドラマいろいろ]

徳山さん、昨日は『なう』ラッシュと称して遊んでましたね。
天道総司@水嶋氏に触発されたのでしょうか?(笑)


ギルティ、見てます。

Guilty

そのままだと「罪を犯した」だけど
「犯罪的な」とか「罪の意識がある」なんて意味もあるからどう訳したらピッタリなのかな?
誰かおしえてー!

[悪魔]というキーワードに反応しました。(←悪魔好き)
それに、吉瀬美智子さん好きですし…。(←だけど、女好きではないのだ)

独特の色気というか少し悪の雰囲気を湛えた女性って好きです。
自分が男なら完全に惚れてますわ。(//∇//*)

仕事の正義感と、恋の嫉妬心に、揺れる女…(;´Д`) ハァハァ  (←オイ!)

千秋先輩=真島@玉木宏氏、この役なんだか病んでていいです。
落ちぶれた姿とかぶっきらぼうな態度とかなんかいいなぁ。(←ついでにダメ男好き)

あとね、
「魅力的なバーテンダーが気になります♪」 (←黒シャツな男も好き♪♪)

そういえば、玉木宏氏も憂夜@加藤和樹氏も「名古屋市立富田高等学校」出身ですね。
富田高等学校って、市内だけどちょっと外れてて、新川の堤防沿いにあって○○○の○○の近く。
通りかかった時、「ここね、いい男の産地」って叫んでひんしゅくかったヤツでございます。
(もちろん車の中でですよ。あははーーー)

小山内@横山めぐみさんとか、門倉@RIKIYA氏とかいささか昼ドラの香りのする方も…。
だからかなぁ、小山内さんとてもいい人なんだけど途中でブラック化すんじゃねーの?
とか妄想するとかなり楽しいでーす。

またまた、ここでも空也さまのマンション登場してましたね。


もっと書きたいことあるんですが、
余計なこと書きすぎて長くなってしまったので
今回はこのへんで。


では、また。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

うにゃ

すっごく遅いコメでしーません。

ギルティ、私も見てます。
タイトルの「ギルティ」ってどういう意味なのかしら?とボーッと見ておりましたのですが、そーだったんですね。
さすがぶちょでし。(もう早ぶちょ復活・笑)
はー、スッキリ^^

>千秋先輩=真島@玉木宏氏、この役なんだか病んでていいです

うんうん、いーですよね。
そう思いつつも、ついつい菅野さんや吉瀬さんを投げ飛ばしたりしてしまうのでは?と思ってしまうのは、千秋先輩の印象が抜けないせいなのでしょうか。わはは。

いい男の産地の「名古屋市立富田高等学校」、ネット越し…いや塀越しに覗いてみたいでし(爆)。
by うにゃ (2010-11-14 22:10) 

とんとん

>うにゃさま

すぐにタイトルの深読みするのが悪い癖のトンであります。(笑)


>いつい菅野さんや吉瀬さんを投げ飛ばしたりしてしまうのでは?と思ってしまうのは、千秋先輩の印象が抜けないせいなのでしょうか。

ぎゃはははーーーーー!!
思わず、真島が二人を投げ飛ばしてるとこの画像が浮かんでしまいましたわ。
はっ! そういえば吉瀬さんと玉木さんてのだめで一緒でしたね。
これから、違う意味でこの二人のツーショット楽しめそう(←オイ!)


「いい男の産地」塀越しに覗き隊 結成!?

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by とんとん (2010-11-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憂夜SONG『どうせ俺なんか』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。