SSブログ

『どうせ俺なんか』 [etc]

光を求めてじゃなくて、
矢車さん@徳山秀典氏が載ってる「STAGE ACTORS2010」を求めて
本屋を3件も回ったのになかった…。

家帰って、確認してみた…
探してた本の題名が違ったんだーい!!

フンフン、もうね
やさぐれてやるぅ~!!(▼(00)▼メ)

『もう、トトロもどんぐりもないんだよ。』。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
(アニキ、心優し過ぎるぜ!)


『お前も俺のこと馬鹿にしてるんだろ? 笑えよ…あぁ?』

『どうせ俺なんか』

『同じようにまぬけなヤツ、俺と一緒に、地獄に堕ちよう。』

『買えたヤツはいいよなぁ。。。どうせ俺なんか。』

『読んだヤツはいいよなぁ。。。俺なんか、涙もとっくに枯れ果てた。』

『うらやましいぜ相棒!』

『俺が探した雑誌は「STAGE ACTORS2010」じゃない。』(一体、何と間違えた?)

『本屋を這いずり回ってこそ、見える光があるんだよ。』

『俺たちみたいなDONが少しでも光を掴もうなんて思うと痛いしっぺ返しをくらうぞ』

llllll(-_-;)llllll


光を掴める、いや本を手に入れられる日は来るんだろうか??


さて、白夜を求めて旅立つか。(←寝るだけでしょ)


では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギルティ来年ブレイクする人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。