SSブログ

来年ブレイクする人? [気になる人・作品]

ズームインサタデー、見ましたよ♪

追っかけ再生でしたけど。
ね、眠いzzz。



何? 来年ブレイクする人? ですと!!

アニ、「ブレイク限界」?

なんたって大翔は多様な才能の持ち主。
俳優の素質、カレーの鉄人、カンフーの達人、和の伝統芸能の才

そうか、そうか…(←いや、違うから)

へっ? 徳山さん? 徳山秀典さんのこと??(←あほ)



「エンタこれ知ってました?」
っていうコーナーで予想? 予言? 的な
でも最上級の紹介されてましたねぇ。


ちょっとクールでイケメン…ふふふっ(←何笑ってる?)


仮面ライダーから戦隊物、学園ドラマから時代劇まで幅広く活躍する名バイプレーヤーとな。

つまり、「矢車想@キックホッパー」から「須塔大翔@ゴーオンゴールド」、
「依田ケンジ@GTO(他にもあるけど)」から「石動一馬(徳川家光)」な訳だ。

『星山@スラッカーズ 傷だらけの友情』

『飯田哲平@いぬばか』

『ラリー@真夜中のパーティー』

『石動一馬@眠狂四郎 無頼控』

なんかの映像が。


カレンダー、1・2位を争うって…そんな人気なんだ。
しかもあんなにおっきいんだね。

職場でもいっちょ飾ろうと2つ予約しようとしたけど
卓上の方と2つにしておいてよかった。
あれ、職場じゃとても使えない。(^_^;


徳山秀典 2011年 カレンダー

徳山秀典 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: カレンダー



7月は浴衣ですか。
確かに色っぽすな。かわゆすな(笑)。
いや~、エムグラん時はさらに○○かったなぁ♪




人気の理由は2つの魅力!


魅力その1 クールな演技

あっ、空也さま~@インディゴの夜♪
「日本一のホスト役で出演」

(って、中京テレビ(愛知)で東海テレビの映像がえらくふんだんに…いいのか?)

クールでセクシーな演技が世の奥様の心をわしづかみ~!

(で、この時の画面がなんと空也さま、バスローブ姿(笑)。テロップは「クールな演技で視聴者を魅了」)
(あー、もう説明するの面倒。画像をのっけたいよー)

主役をしのぐほどの人気だったため、彼の主役のドラマがつくられるほど!
(すーぱーすぺさるホスト空也がおおくりする「エルドラドの夜」のことね)



魅力その2 激しさ

今年1月のBIRTHDAYライブの映像かな?

(そっちか、てっきりアクションの方かと思った)
(身体はりまくる刑事とか、戦いまくる893さんとか見隊!)

ラブソングで
切なく胸に響く歌声
(Ever free とか)

激しいライブと優しい歌声のギャップが女性を虜に!

動と静のギャップとな?
動と静のギャップより役柄と徳山さんのギャップの方が凄いワナ!!

なお、スタジオでは
「おいおい、カッコいいなぁ」とか言ってたけど、
「誰? これ?」的な空気が…。
いつものことか( _ _ )..........o


マルチなギャップのあるタレントの代表だそうで
来年はドラマや映画や舞台が8作品か…。
何に出るんでしょね。

徳山さん、来年はいろんな意味で「ブレイク限界」?(笑)


では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『どうせ俺なんか』STAGE ACTORS 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。