SSブログ

STAGE ACTORS 2010 [気になる人・作品]

あった。光を手に入れた。STAGE ACTORS 2010。
(よく○○○がこれをレジに持っていけたと思うよ(笑)←頼んだくせに!)

某密林では一時在庫切れだったから

「ほれ、あったよ。徳ちゃん!」「へっ! あったの?」(←頼んだくせに2)でした。


それよりねー、あのー、マネージャーさん!

「STAGEACTION2010発売してる~」って、本の名前ちがってるし。。。
ACTION て…。(ま、そっちの方が見隊かもだが)
また、まちがえちゃうじゃん!!


とか何とか思いつつ、ペラペラとページを繰ってた訳ですよ。

そしたらいきなり、1月~6月のPIN-UPカレンダー。
(これまた絶対職場には貼れない感じ ←だから貼ろうとするな!)

エロっぽ杉!! どんだけ綺麗な顔してんだよ!
と心の中で呟くもなんかイヤな視線を感じる。
どうやら顔がにやけていたらしい。

これでもかってくらい知ってるお兄さん、知らないお兄さんが載ってる載ってる。
凄いホストクラブが作れそう♪(←何を余計なことを!)

あと、どこに載ってんの?
探すのめんどくさくなってINDEXを探したんだけど見つからない。
一番最後にあった。(普通INDEX一番最初だろ!)

「あったー」

chronicle tark

ん? 年次報告か。
ま、この1年を振り返った話ってことかな。

か、顔は確かに徳山さんだよ。
でも、この格好、ストールといい、背中の模様といい。。。
「憂夜さん」??(笑)

そんな、後ろ向いたままふりむかないでぇ。
カッコいいですよ、カッコいいけど。。。
ほんと、「憂夜さん」に見えてきた(ぐふふっ)

次の頁の挑戦的な目がいいですなぁ。
徳山さん、脱ぐの好きだな~(あははっ)

記事の内容はネタバレになるから書けないけど
こんなの読んじゃうと今更ながら12月のライブ行きたかったと…。


舞台の様子が紹介されてて

「インディゴの夜」(ぎゃはは! アレックスのパンツがツボ ←どこ見てる!)
「罠」加藤和樹氏
「広島に原爆を落とす日」大口兼悟氏(この方も結構好きなので)
「真夜中のパーティ」徳山秀典氏

とか、見てない舞台はふむふむと
真夜パは、「こんなシーンあったな」と思いだしながら楽しく堪能。

で、終わりかと思ったら

MAKIMEN?(なんじゃそりゃ!)

ちょっとコピーだけ。
「透け感のあるヒョウ柄ストールで大人の色気を演出」。。。

ええ、確かに。
他のお兄さんと比べると一人だけオ・ト・ナ♪
(この画像が一番好きだな~)

本人着用のストールと直筆サイン入り生写真プレゼントだそうな。
応募しちゃう? しちゃうのか??
欲しいのか、あたし??? (\\∇\\)


とここで安心してはいけなかった。

最後(表3とINDEXの間)に、サイン入りのポラっぽいものが
のり付けで挟み込まれてた。
「これだれ?」ちょっと○○い。(ごめんなさい)


あ、づかれたー。
雑誌読んだだけなんだけど(笑)


では、また。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ココ

>絶対職場には貼れない感じ

キャーキャー♪どんなの~??("▽"*)

>挑戦的な目がいいですなぁ。
徳山さん、脱ぐの好きだな~(あははっ)

キャーーー♪♪("▽"*)(*"▽")ど、どんなの~~???

>ちょっと○○い。(ごめんなさい)

まぁっ、〇のなかはもちろん、「江」と「呂」から成り立ったカタカナでございますわよね?

>他のお兄さんと比べると一人だけオ・ト・ナ♪

そうなのですねっ。

ああ、それほどお疲れになるぐらい…。

写真を拝見できないのがつくづく惜しまれますワ~。
だって、前回の小さな画像だけでも別人みたいでカメレオンの人なんだワ~と思い知らされましたもの。
by ココ (2010-11-15 21:44) 

とんとん

>ココさま

もう、ココさまったら興奮し杉でございましてよ。

>キャーキャー♪どんなの~??("▽"*)

フェロモンむんむんでごいざます。

>キャーーー♪♪("▽"*)(*"▽")ど、どんなの~~???

上半身はっだかのラリーちゃん♪

>〇のなかはもちろん、「江」と「呂」から成り立ったカタカナでございますわよね?

残念でした。
最初が「き」で最後が「も」でございます。←言うとるやんけ!


また、例のお部屋ででもこそっといいことしますわ。(うふふっ)
お楽しみに。
by とんとん (2010-11-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年ブレイクする人?ギルティ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。