SSブログ

「インディゴの夜」DVD-BOXのBOX来たっ! [インディゴの夜]

「インディゴの夜」DVD-BOX全5巻購入者特典の
特製収納BOX(外箱のみ/紙製)(←強調しない!)
届いてましたー。

dvdbox_2.jpgdvdbox_1.jpg
ダンボール IN ダンボール ( ̄▼ ̄*) ←オイ!

「もう来ないかもな」ってはっきりいって諦めてた
というより忘れたよー。

さっそく空けてみたら、
思ったよりしっかりしたものでした。
ほら、よく書類を入れとくような
きっと組み立て式のヤツだと思ってたので
以外とちゃんとしてましたわ。

フィルム加工してあったし、
表面にはぎっしりと色々な場面のコラージュが…。

なぎさママのHot Shotっぽい[っーか、そのままだな]の有り、
晶さんと憂夜さんと空也さまの3人が映ってるのは
見たことないシーンのShotだったりしますねぇ。

(NGシーンとか本放送では流れなかったシーンとかの特典が欲しかったなー)

全体に彩度が落としてあるのでちょっと見づらくて
全部見るのは疲れそう。
(きっと仕舞い込んだまま二度と見ないと思われる)

そういえばねー、
送料の振り込みに郵便局にいったら、
局員さん(熟女さま)が「ああ、インディゴねー」って大声で
妙にうなづきながらいそいそと対応してくれて、
「あなたも、好きなのね♪ インディゴ」って
局員さんなの心の声が聞こえた気がした。

恥ずかしかったぞー!!

証明になる一片を受け取る時も
「これ、封筒に入れるヤツですからっ♪」って
ゆーっくりと手渡されて…。

「もーいいからぁ~」と心で叫びつつ、

「僕はそんな高原さんが好きですよ、輝いてらっしゃる♪」

と言われた時の晶さんのように作り笑いであとづさりしながら
逃げ帰ったのでありました。(_ _|||)


では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギルティ4「Love & I. ~恋愛遍歴~」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。