SSブログ

「Love & I. ~恋愛遍歴~」 [気になる人・作品]

『Love & I. ~恋愛遍歴~』Sowelu

Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)

こんなのも持ってるし(〃'∇'〃) talking face.jpg


『Love & I. ~恋愛遍歴~』Sowelu
PV(結構せくすぃ~なシーンがあるのでご注意を)
http://www.youtube.com/watch?v=dH4WCRwnmos

休日、久しぶりにCDを買った。
本を買った帰りにCDを見ていたら
目に入ってしまったのだ。
気になっていたアルバムが…。

いつもはダウンロード購入で済ましているのに
何故わざわざCDを買ったのか?

それは、フルバージョンのPVを見たかったからさ~♪

いえね、別に○○いから見たかった訳ではございません。(ホントだってば!)
どっかの記事で書いたと思うんですけど大口兼悟さん、好きな俳優さんの一人でして
この方がPVに出ているんだもん。

しかもご本人いわく、

衝撃をうけるような素敵 
略して
衝撃映像!!

そりゃ、気になるし欲しくなりますってば…。

PV「Love & I. ~NEVER~こぼれそうな唇~ここもそこも…~」
はそれぞれの歌詞が映像で再現されて…って、
「ここもそこも・・・」が一番好き。とても歌詞書けないけど。(//∇//)

親友同士での躊躇ないラブシーン素敵です。(←オイ!)

徳山さんのこんなラブシーンをもし見たら完全に腰砕けます。(笑)

大口兼悟さん、
「嬢王 Virgin」の時も、主人公のお相手してましたね。
ちょっとSっけのある男。
無言の威圧力っていうか強引さが魅力的でした。

徳山さんとお友達なんですよね。
同級生だし、「アオグラ」とか「BADBOYS」とかで共演してますね。

なんだか、似たようなところもあるけど基本タイプが違うような気がするなぁ。
(※あくまで個人のイメージです。笑)

徳山秀典さん…見た目はともかく中身は愛されゆるキャラ?
大口兼悟さん…九州男児でややSっぽい?

\(_ _。)ハンセイシテマス


ついでに恋愛遍歴のお話でも…(何のついで?)

恋愛遍歴って、多ければいいってものではいけれど
少ないからいいってものでもないのかも?
と思う訳ですよ。
いい意味で経験値の高い女性は懐深くて素敵だな。

本当はこの世に一人だけ運命の人に最初から出会って
そのままどちらかの命がつきるまで一緒にいられれば
それが一番しあわせなのかもしれない。

でもそうじゃない場合が多いのも事実。
恋愛遍歴って、その人の恋愛SPECを知るというか
経験値を図るものとしては有効かな。

ただ、その人の過去に対して男女の考え方の違いというか
感じ方の違いがあるのもまた事実。

オトコの場合、相手を自分の色に染めたいという願望のようなものがどこかにあって
つまりは、魅力的に感じたり、遊び相手には恋愛遍歴の多い女性を求めるけれど
自分が相手よりSPECが低いと感じたときにはものすごい劣等感に襲われてしまう。
(処女性を求める)のはある意味そうできないことへのコンプレックスなんですよね。

過去に関しては女性より男性の方がこだわる。

なんだろうね、変なプライドみたいなものがあるんだな。
だから男性に過去を告白する時はその伝え方が大事ってこと。
男はね、なんにつけ「言わなくてもわかるだろ」くらいに思ってる
それを察してあげましょう。
言いたくないことはいくら聞かれても本当のことは言わないか、
過去の失敗の上であなたを選んだのよ的なことを言っておくのがいいのかな?

オンナの場合、実際のところ恋愛遍歴が多い=いい女でもないし、
何度も何度も同じパターンを繰り返すのって自分のこと全然学習できてない人だし。

人間、痛い目に会わないとなかなか学習できないからいっぱい恋愛すればいいと思うよ。
経験値が上がることで自分を修復できるのなら
たくさん、傷ついても、たくさん泣いてもいいんだよね。
最後に笑えればいいんだから。
でも、もしまたうまくいかなかったら少しは自分のこと見直してみようよ。

オトコに元カレのことを話すということは、
自分が男性に対して求めているものをそのまま話しているようなもの。
相手が悪い男なら利用されてしまうかも?
もし今つきあっているオトコが昔の男と同じ行動や考え方なら気をつけようね。

相手の過去も自分の過去も全部受け入れられるのか一番いいけど
そうはいかないのなら今を信じるしかない
過去があるから現在があって未来があるんだから。

ところで、「そういう自分は」って?
ドS女のくせに、Sキャラ好きって…そりゃもう大変だったぞー(笑)


「オトコにしか満たせない、オンナのすき間・・・。」

あるね。
そうだね、たしかに…あるね。

なんだろうね、密着度というか(別にや~らしい意味じゃなくて)
肌から伝わるぬくもり(ほんとに違うから)みたいなものもそうかなー?

どんな言葉を並べてもらうより、頭をぽんぽんされた方が癒されたり、
ぎゅっと抱きしめられたりする方が心満たされる…みたいなね。
(何を意味不明なこと語ってるんだ、あたし??)


このアルバム聴いてると無性に恋したくなる。恋愛したくなる。
もっと経験値上げときゃよかった。(←問題発言!)

2次元? 2.5次元?の世界で空也さま~とか、理央さま~とか言ってるのなんて
かわいいもんだね。

男の人の方がロマンチストだから「もう一度妻を口説きたい」なんてCMもあったけど
(確か徳山さんが見惚れたという桜井幸子さんがやってたっけ)

世の女性は「もう一度夫に口説かれたい」なんて思うのかな?

ん? あたし? まーったくこれっぽっちも思わないねー!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 


※今回、完全に壊れましたことお詫び申し上げます。


では、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。