SSブログ

「エムグラ」vol.8 [徳山秀典さん]


エムグラ VOL.8 2011 WINTER (学研ムック)









今回は、空也さま中の人と憂夜さん中の人と理央さま中の人が載ってた。

つまり

徳山秀典さんと加藤和樹さんと荒木宏文さん。
たまたまなのね。(笑)

徳山さんは、それどういう柄よ?的なスーツ ホスト風 や
ラリーちゃんぽい浴衣姿や目が痛いよその色やらのカレンダーオフショット。
動く比呂人(?)が見れたかも??

加藤(名字だけだと誰だかわからんね)さんは、冬のほっこり男子??
ほっこりし過ぎでもはや憂夜さんじゃなーい(笑)

荒木さんは、表紙やらpin-up。
年の割には…(言えないけど…)
なんだかテンション高いねー、この人(笑)

いろいろあった割に、前回に比べて物足りなさを感じたり…。
あんまり書くことないよー!!

あ、でも徳山さんのサインの左上のらくがき。ん? イラストか? \(_ _*)

わろた~!!o(*^▽^*)o


では、また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Love & I. ~恋愛遍歴~」ギルティ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。