SSブログ

『さくら心中』 第56話 惑う女心と母心 その1 [さくら心中]

そっくりさんは謎の人の宅間は、
「海外帰りの、仕事も出来て頭もキレるまっすぐな男」だそうで…。
う~ん、「海外帰り」というのは、別れ際にさくらの頬にした挨拶のキス。のとこなんかかな?
しかし、カナダっていうのが微妙だわ。どうせならフランスならねぇ。(笑)
「ダムに沈んだ村出身の、仕事も出来て頭はそらちょっとぼーっとしてるけどまっすぐな男」
なら知ってるけどねー。(←オイ!)

イメージ12495.jpg
宅間の魔法によって甦ってしまったうざくら。

イメージ12500.jpg
あーあ、そんなに近づいちゃって。だから勘違いされるんだよな。この男!

イメージ12508.jpg
「桜子さん??」  「やっちまったな~! やべ~」

イメージ12515.jpg
「(んぐんぐ)」

イメージ12517.jpg
「(ぶちゅ~)」

イメージ12525.jpg
「そうそう、桜子さんに未亡人熟女萌えなんだ(ぺっぺっ)」
「何を言わすんだ」 「ふう~ん。変態!」

イメージ12528.jpg
「ええ、まあ…。(このガキ経営者の娘風吹かせやがって!)」

イメージ12531.jpg
「あっかんべぇ~」

イメージ12535.jpg
ぎゃ~、宅間が襲われとる。

イメージ12541.jpg
「離さんわよ!」

イメージ12542.jpg
「げっ! やっぱり明美?」 「さくら、おっぱいないね(←オイ!)」

イメージ12550.jpg
「あんた寝雑悪いし…」 「うるさいわね、嫉妬しとるの? このうばざくら」

イメージ12551.jpg
「いつか、絶対ぶっこ○す!」

全く、男性恐怖症のくせに肉食系ってどうなんだよ、さくら。
893のゴヤに食われどけば良かったのに…。(ぼそっ)
宅間もさ、もっとちゃんと断れ!

イメージ12559.jpg
「うざくらどうにかなんないのかな? 女なんか興味ねーよ! うざっ!!」

イメージ12561.jpg
「よいしょっと(ペキッ!)」 「何だ?」

イメージ12564.jpg
「あっ、勝さ~ん♪」

イメージ12585.jpg
「なあ、宅間。その桜の枝なんか折って…どうなっても知らんぞ」 「これ、どうしよ…」

イメージ12592.jpg
「ところで、俺ではなくさくらを愛してやってくれ!」

イメージ12595.jpg
「えっ? どうして?」

イメージ12597.jpg
「また、また~。冗談でしょ?」

イメージ12603.jpg
「頼む、宅間」 「ま、まさ…る…さん…」

イメージ12606.jpg
「俺のことはいいんだ…」

イメージ12607.jpg
「いやだな、そんな心にもないこと言っちゃって~」

イメージ12609.jpg
「冗談やないんや。俺は、さくらの為にお前をあきらめるんや」

イメージ12614.jpg
「俺だってお前のこと好きなんや。けど分かってくれ、宅間」 「勝さん…」

イメージ12615.jpg
「もう好きっ♪ ちゅっ♪」

宅間はさくらの為になんか、勝さんのこと全然あきらめる気はないようです。(笑)
お願い、勝さん。宅間をうざくらから守ってあげて!(m。_。)m

このシーンね、実はもう一パターンあって。

「俺はいいんだ。さくらを愛してやってくれ」
「そんなこと言われても困ります」
「さくらはバージンだ」
「そんな僕はバージンになんか興味はありません0」
「しかも女になんか興味はないんです」
「あんな小娘に刺激を求められても困るんです」
「勝さん、僕はあなたが好きなんです」

「勝さん、何で僕を置いてゆくんですか?」
「オジンはもう帰るさ」

BAR「くらげや」での会話でもそのままハマるんだよなぁ。(笑)

では、その2で再びお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

うにゃ

おはよウナギ。ぽぽぽぽ~ん♪

この桜の木の下での二人。
ぜ~~~ったいイケナイ関係になると思ってましたのに。
桜の精霊さんはこの二人には動かない?(笑)

このシーン、あら勝さんてなんて優しいおじさんなんでしょ。うざくらの事が心配なのね?と思って見ていたら…突然、横にいたとのが「だはははー!」と笑いだしまして。
「何っ?」と振り返ると、「兄ちゃん、宅間にさくらを押しつけてる~。しかも桜が好きなら、さくらも好きなはずだ!とか強引な理由で…」と、大笑いしてる。
うん、確かにそうよね。
せっかく桜子といーかんじになれそうだったもんね。
そりゃ宅間がうざくらに行ってくれた方が勝さん的にはラッキー♪よね。

そんな可愛い勝兄ちゃん、もう好きっ♪
by うにゃ (2011-03-31 10:25) 

とんとん

>うにゃさま

こんばんワニ♪

>ぜ~~~ったいイケナイ関係になると思ってましたのに。
 桜の精霊さんはこの二人には動かない?(笑)

あのね、比呂人が好きすぎて、
宅間と幸せになってほしくない気分なんですもん。
比呂人を忘れて宅間に惚れちゃうなんて、そんなこと…。
結局、顔が似てりゃいいのか? って話じゃないですか。
あ、これって桜子に言うべきでした。

>そりゃ宅間がうざくらに行ってくれた方が勝さん的にはラッキー♪よね。

今日は、勝さん的に嬉しい展開でしたよねー。
まあね、そうもいかないんでしょうけど。勝さんガンバレ!

by とんとん (2011-04-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。