SSブログ

『さくら心中』 第57話 絶対許さない! その1 [さくら心中]

イメージ12828.jpg
「あ、勝さん」

イメージ12832.jpg
どんな座り方だよ。
つーか、何をちゃっかりとベッドやソファやテーブル持ち込んでんだよ。
おまけにカーペットまで敷いちゃってぇ。

イメージ12836.jpg
「なんだと、早くもサクラシアの魔の手が伸びてるのか?」

イメージ12838.jpg
「すいません、僕が千年桜の枝なんか折ったから」

イメージ12839.jpg
「そろそろ、ここもヤバイな」
「サクラシアに目を付けられた男は間違いなく不幸になるんや」

イメージ12855.jpg
「僕…負けません。(怖い顔対決なら)」

イメージ12857.jpg
「俺も負けとらんぞ!(どうだ?)」

イメージ13129.jpg
「わたしも負けてないわよ~」(落ち武者?)

イメージ12868.jpg
「う~ん(固まってるらしい)」

イメージ12869.jpg
「負けた。_| ̄|○ ガクッ」

イメージ12871.jpg
「ところで僕はここでこのまま勝さんの傍にいたいんです」

イメージ12879.jpg
「いいから、早くさくらと結婚でも何でもして逃げろ!」

イメージ12880.jpg
「イヤです。愛してるのはあなたです。さくらじゃない」

イメージ12884.jpg
「ちゅーして♪」

イメージ12886.jpg
「いい加減にしろ!」

イメージ12891.jpg
「俺だって辛いんだ」

イメージ12892.jpg
「勝さん、もう好きっ♪」

イメージ12895.jpg
「俺もだぞ、宅間」

イメージ12898.jpg
「僕は勝さんとずっと一緒に…。だから一緒に戦わせて下さい。お願いします」
「それは、ダメだ!」

イメージ12908.jpg
「比呂人はな、俺の大事な比呂人はな、戦いに敗れて命まで落としたんだぞ」

イメージ12915.jpg
「俺はお前を守る。命を懸けてお前を守る」

イメージ12933.jpg
「だから力づくでも行かせねぇ!」

イメージ12935.jpg
「いや~ん。(ρ_;)・・・・ぐすん」

イメージ12939.jpg
「勝さん、死なないで…(涙)」

なかなか甘い雰囲気にならないこの二人。
幸せになれる日は来るんだろうか…?

勝さん、よほど宅間のこと許せないらしい。
比呂人の事は仕事を通じて信用できたし、
好きだったんだよね。(あ、そういう意味じゃなくて。笑)
だから桜子を何度も何度も持ってかれても許せた。
だけど、宅間は違う。見た目は似てるけど比呂人と比べりゃチャラいし
端から見たら、桜子とさくらを両天秤だもんね。
いきなり現れて桜子持ってかれたらそりゃ堪らないわ。
でも、宅間に無理矢理さくらを押し付けたり、
そんなに感情的にあたるのはみっともないよ、勝さん。
もし、あのまま桜子が勝さんに寄り添ってくれたとしても、
それは、「献身愛」に体する「感謝愛」だもの、きっと…。
と言うか、桜子が思わせぶりなこと言うから悪いんだよね。

イメージ12946.jpg
「ふぉっふぉっふぉ。かかったわね、バカな娘」

とんでもないことって何? って思ったら
桜子を刺してしまうことだったんですね。
確かにとんでもないけど、あれは事故じゃ?
それに今のさくらなら十分やりそうだから別に驚かないけどね。

それより、さくらがせっかく状況やら自分がどう思われているか
理解しかかってるのに、桜子、煽ってどうすんだよ!
ちゃんと謝ったりする可愛いとこもあったりして、
うまく持っていけばそこまでウザくならないのかもしれないのに。
どうせなら、もっとグッサリ刺されてしまえは良かったのに!(←オイ!)

イメージ12954.jpg
「宅間堂一、10時10分逮捕」 「行きゃあいんだろ!」

あー、宅間が連行されてゆく~。似会い過ぎ~。(笑)

イメージ12963.jpg
「黙って聞いてりゃ、好き放題言いやがって…」

イメージ12966.jpg
「俺は、さくらに手なんが出してない!勝ってヤツが勝手に言ってるだけだ」

イメージ12967.jpg
「班長、こいつこんな事言ってますけど…」 「でも、桜子さんから電話が…」

イメージ12970.jpg
「はっ? 桜子がちくったのか?」

イメージ12978.jpg
「で、どうなんだ!手を出したのか出してないのか?」

イメージ12980.jpg
「出したって言ったどうする?」

イメージ12983.jpg
「さてはお前チェリーだな?」 「うっ、鋭いなあの容疑者」

イメージ12989.jpg
「はん、俺は未亡人熟女萌えなんだ。あんな小娘なんかに興味はない!」

イメージ12991.jpg
「この人なら、色気ムンムンのうばざくらと歩いとったわ」
「こんなイケメン見間違えるハズないやないの」

イメージ12993.jpg
「ふ~ん、俺がイケメン? まあね」 「けっ!嫌いじゃボケ」

イメージ13004.jpg
「それにしても汚たない字やなぁ」 「うるせぇ、ほっとけ!」

こっちはこっちで「桜子一本に絞れ」と迫る二人。
明美と違ってとっとと誓約書を書く宅間。
どっちかぅつーと。
二度と自分に近づかないという誓約書をさくらに書かせたいと思うんだよね。
書いてさえしまえば、「後のことは水に流す」「まあ飲め」と気のいい健ちゃん。
唯幸さんが透けて見えるわ~。
唯幸さんが生きていたらどうだったんだろう。
比呂人によく似た男、さすがに受け入れられないんだろうな。

宅間、勝さんと桜子のこと知ってたら蹴られなくても済んだのにねー。(けけけけっ)

つづきまスカンク♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。