SSブログ

『さくら心中』 第57話 絶対許さない! その2 [さくら心中]

イメージ13006.jpg
雄一の歌にはホント吹いたわ~。

イメージ13010.jpg
よく平気でいれるね、宅間。

イメージ13023.jpg
これ、ちろっと舌出すの癖だよね?

イメージ13025.jpg
「また、さくらの話か…もう皆んなしてウザいんですけど…」

イメージ13026.jpg
悪口いい放題のいらんことしいの二人。氏○ばいいのに。

イメージ13033.jpg
「もう、知らん」

イメージ13131.jpg
「さくら? 呼んでねーし!もう笑うしかないじゃん」

イメージ13043.jpg
「余計なことすんな!このぼけ!お前となんか目合すか!」

イメージ13045.jpg
「桜子さんなら呼んでも…って、もう帰ろ」

イメージ13053.jpg
「そんな目で見るな! さくら」

イメージ13054.jpg
怒ってる? やっぱ怒ってる??

「お待ちになった~」って可愛く言ったさくらが、何だか哀れだった。
この件がなかったら、さくらの心は少しは落ち着いてたような気がするんだ。

酷い母親だとか、他の男のタネ孕んどって結婚したとか。
桜子の悪口を聞かされても完全スルー。
比呂人は態度も言うことも、今一ハッキリしなかったけど
宅間はハッキリと物を言う。
誰に対しても態度が揺るがず、まっすぐに向き合う。
そういうところ、結構好きかも。
ただね、比呂人に似てるというだけで、だいぶハードルが上がって損してると思うわ。

比呂人がドMなら、宅間はドSとまでは言わないけどSっ気があるのは間違いないね。

桜子の過去…。
気になるけど気にしないんだよね。
きっと宅間は…。
自分にもきっと言えない過去があるから…。
今が全てで、自分の気持ちが全てなんだね。
うん、いい男だ。(←お前、ちょっと好きになりかけてるだろ)

イメージ13061.jpg

イメージ13073.jpg

イメージ13077.jpg
「僕はここにいちゃいけないんでしょうか」
色々言われて気にしてたんだね。

イメージ13081.jpg

イメージ13093.jpg
「好きだ。死ぬほど好きだ。堪らないんだ」

イメージ13097.jpg
ダメよダメよと言いながら自分から抱きしめちゃいましたね。

イメージ13107.jpg
「抱きたい。あなたのことが丸ごと欲しい」

イメージ13108.jpg

イメージ13111.jpg

イメージ13114.jpg

イメージ13120.jpg

イメージ13128.jpg

では、今日も元気よくいきますか? と思ったけど…。
今日はいつもとは様子が違うようです。
宅間、本気も本気、超本気モード。

もうね、こんだけ言葉も態度もストレートに迫られたら
何もコメントできません。
逆に応援しちゃうわ。

しかも、「初々しい○女に刺激を求められても付き合いきれません」とか仰ってましたわね。
ならば、経験豊富な(?)未亡人になら
刺激を求められてもどこまでも付き合いますとでも?
満足させられるとでも?
あなた、どんだけ自信あるんですか? わははは。
まあ、気力・体力・テクニック共に申し分なしと見ましたが…って、
何を書いてるんでしょ、わたし。(///∇///)

どうも宅間は、自分の欲望にも真直ぐな男らしいですね。


うわぁ、予告に何だか衝撃的なピーピーピー(あくまで効果音ですから)な映像が…。
見たいような見たくないような、やっぱり見たいけど。(笑)

「週跨ぎ! 何かが起きる金曜日! The Last !」 こうご期待ってことですね。

では、また。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

cono

ピーピーピーって、3ピーのことですね(笑)

もういいです。私、宅間のこと受け入れました。
まっすぐなの良く分かりました。
宅間の愛は実って欲しいとまで思います。切ないです。

ただ・・・テーマが純愛ですから、
いくら顔が似てても(そりゃ同一人物ですから)
彼の愛を受け入れたら純愛ではなくなってしまいますしねぇ。

ただ、現実問題、生きている者はやっぱり生きていかなければならないから、
死者に縛り付けられていてはいけなくて、
生きている者と一緒に生きていかなければならないわけで。(禅問答みたい)

もうここまで来ると、雄一の時や、唯幸の時の様に今度は宅間と強く生きていって欲しいです。

そうそう、秀ふじさん、そんなこと「伝統」にしないでください。

そして、宅間さん、「丸ごと・・・」って。
やっぱりそこは「全てが欲しい・・・」でしょ。(みかん丸ごと果汁100%!)

あぁ~、早く秀典君の筋肉で盛り上がった背中と肩甲骨の濡れ場が見たいです・・・
と、思っていたらの予告。
でもでも、ピーピーピー(あくまで効果音ですから)笑  ですか?
一気に切ない思いが吹き飛びました。
本編見るまではどんな展開か分かりませんが(いや、大体分かる・・・)
by cono (2011-04-01 03:43) 

igara

>もうね、こんだけ言葉も態度もストレートに迫られたら
>何もコメントできません。
>逆に応援しちゃうわ。

まったくですよね。(笑)

なんだかね、勝さんに真剣に桜子さんへの愛を口にして土下座する姿に、胡散臭さが吹き飛んだ気がするんです。>宅間さん
で、もしや後ろで糸引いてんじゃないかと思われたアホぼん夫婦にも一線引いてるし。
完璧、この回で宅間さんの何か企んでるんじゃないか?疑惑が晴れましたよね。
となれば、あとは皆さん、宅間さんを受け入れ方向に行くと。(笑)

予告は…「ご馳走様でした。」って感じですよね。
なんか色々な妄想の種を提供していただけたようで…。(爆)

ただ…うん、たぶん、最終的には…ナイ感じですよね、どっちとも。
(純愛は守れる?みたいな…。(笑))

それにしてもこんな展開持ってくる中嶋先生の女性観って…と、
いろんなこと思った昨日でもありました。(爆)

by igara (2011-04-01 11:41) 

masaruh

とんとんさん こんばんは。

謎の宅間さんはヒロイン体質の比呂人さんとは反対のストレートな男性らしさが魅力のひとでしたね。

でもサクラシアの毒牙にかかってつらい思いをしてしまうんですね。(涙)

素直なところが垣間見えるさくらをちょっと可愛いと思ってしまいました。


by masaruh (2011-04-01 22:17) 

とんとん

>conoさん

>宅間の愛は実って欲しいとまで思います。切ないです。

きっと、今頃この言葉撤回してますよね。(笑)

>もうここまで来ると、雄一の時や、唯幸の時の様に
 今度は宅間と強く生きていって欲しいです。

そういう意味合いでなら、宅間とでも有りなんですよね。
美容師としては必要な人ではある訳ですしね。

>そうそう、秀ふじさん、そんなこと「伝統」にしないでください。

将来、さくらが女の子を産まないことを祈りますわ。
秀ふじさんの若い頃に妙に興味のある今日この頃です。

>やっぱりそこは「全てが欲しい・・・」でしょ。(みかん丸ごと果汁100%!)

あははは。みかん丸ごとって…。
そこは、超肉食系の宅間のこと、もうまるごとかぶりつきたいんでしょうかね?
だって、いつもは歯の浮くような台詞を並べるくせに、
「抱きたい…」ですからねぇ、余裕なさそうですもん。(笑)

>秀典君の筋肉で盛り上がった背中と肩甲骨

( ̄ρ ̄)ジュル(←オイ!)

おまけにシャワーシーンやら腰タオル姿までご披露してくれてましたね。
どんだけサービスしてくれるんでしょうか?(笑)
宅間って、ルックスがご本人に似てるから
もうね…。妄想が…。(自粛)

by とんとん (2011-04-03 02:13) 

とんとん

>igaraさん

>なんだかね、勝さんに真剣に桜子さんへの愛を口にして土下座する姿に、
 胡散臭さが吹き飛んだ気がするんです。

はい、確かにまっすぐでいいヤツですよね。
ところが、

>あとは皆さん、宅間さんを受け入れ方向に行くと。

こうはいかない展開になってきましたね。
そういう自分も、もう少しで好きになりかけましたが。(笑)

>予告は…「ご馳走様でした。」って感じですよね。

※視聴者一同、視聴後美味しくいただきました。
ってテロップ出したいくらいですね。(笑)

ちょっと物足りない感もありますけど…。

>それにしてもこんな展開持ってくる中嶋先生の女性観って…と、
 いろんなこと思った昨日でもありました。(爆)

一般に言うところの、まともな女性が登場しないんですもん。
確かに、女性観はかなり歪んでると思われますね。
先生は、どっちかっていうと勝さんと比呂人の純愛的な方がお好きかと…。

by とんとん (2011-04-03 02:27) 

とんとん

>masaruhさん

>謎の宅間さんはヒロイン体質の比呂人さんとは反対の
 ストレートな男性らしさが魅力のひとでしたね。

はい。
ハッキリとものを言うので見てて小気味よかったです。
しかし、この男らしさが、また男には受けない。
まあね、こんだけのルックスでこんだけフェミニストだと
確実に男には嫌われるタイプでしょね。
そこが、男ですら惹きこんでしまう比呂人とは違うんですよね。

>サクラシアの毒牙にかかってつらい思いをしてしまうんですね。

ね、サクラシアの攻撃はキョーレツでしたもんね。
かなりダメージをくらったに違いないのに、すぐに立ち上がりましたから
宅間もあなどれませんねー。

>素直なところが垣間見えるさくらをちょっと可愛いと思ってしまいました。

本来は素直で可愛いんでしょね、さくらは。
だって、半分は妖精さんで出来てるハズですから…。(笑)

by とんとん (2011-04-03 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。