SSブログ

『さくら心中』 第58話 驚愕の三角関係 その1 [さくら心中]

本日の宅間。(というか徳山さん)
そんなエロいこと…。エロ過ぎる。
いや~ん。信じられな~い。
不潔! もう嫌いだぁ~!
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

って、今日は「エイプリルフール」ですが、何か?(笑)

イメージ13139.jpg
「抱きたい。あなたのことが丸ごと欲しい」 と早速、むきむき。

イメージ13150.jpg
「職場じゃイヤよ!」

イメージ13153.jpg
「なら、ホテル行きましょう」

イメージ13164.jpg
「ええ。でも今日はイヤ。毛が…げふんげふん。だから明日ね」

イメージ13165.jpg
「ん? 毛がどうしたって?」

イメージ13168.jpg
「やぁね~、そんなこと聞かないでよ」 「そんなにくっついたら我慢が…」

イメージ13170.jpg
「この感触、ごぶさただわぁ~」 「あ、そういうこと…」

イメージ13177.jpg
「そんなの気にしないから~○らせて!」 「ダメっ!」


いきなり、「抱きたい」などとほざいたと思ったら、即効で脱がしにかかっとるじゃないか!
オイオイ、どんだけ我慢できないんだよ!
「ここじゃイヤ」と言われれば、今度は「ホテル行こう」って、
もうね、今じゃ絶滅危惧種の肉食系男子…。
あんたが、肉食そのものやないか!

「今日はイヤ」とか、言われた後、急に棒になったのは何故?
あ、抱きしめちゃうと歯止めが効かないからか??

こいつ、ぜーったいにヤバい女に手出して東京にいられなくなったに違いない。
と思うんだ。


イメージ13179.jpg
「ねえ、宅間さんとピーピーピー(←あくまでも音消し効果音)しましょうよ。」
「きっとパラダイスよ。楽しいわよ。ね、そうしましょ♪」

オイオイ、桜子さん。何を考えとんのじゃ?

イメージ13180.jpg
「何か嫌な予感がする」

イメージ13181.jpg
「悪寒がする…」

イメージ13197.jpg
「お父さん、ここで殺されちゃってぇ」

イメージ13200.jpg
「オイ、桜子から離れろ!俺の亡霊!」

イメージ13208.jpg
「比呂人はなー、お前なんかより百万倍いい男だったんじゃ!」(by 勝) 「マジ?」

イメージ13210.jpg
「マジ?」 「ええ、マジ」

イメージ13212.jpg
「わたしもそう思うわ」 「それとね、お母さんとつきあうと酷い目にあうわよ」(←これ本当)

やっとここで、比呂人のことを知った宅間。
いらんことしいの二人からも色々と聞かされてたけど、桜子には何も聞かないんだね。
勝さんに結婚させてくれとまで言ったのに、
そんなこと問題じゃないのか? それとも過去には興味がないのか?

と宅間のことちょっと好きだったのはここまでだったと言っておきましょう。

今回は、この先続けたくないけど続きます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。